忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2124]  [2125]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2604]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

檻の中の淫戯_MON-MON

MON-MON(モンモン)『檻の中の淫戯』

「大学生の吉川が通学するために住んでいる下宿・鰐間賀荘には美人未亡人の管理人・優美子がいた。密かに彼女に憧れる吉川だったが、ある日、下宿の先輩・神山が強引に部屋での飲み会に誘う。しぶしぶ参加する吉川はそこで信じられないものを見ることになり・・・」
ワニマガジン社------ワニマガジンコミックススペシャル-----2010年------1000円

とびきりの美女たちが辱められる作風から美少女たちとの恋愛まで幅広く描くMON-MON氏の最新巻です。
収録作品は、「ネトラレ」「淫行病棟24時」「義母は性奴」「続・義母は性奴」「幼馴染みはお好き?」「魅惑のコスプレ婦人」「恋人はアイドル!」「下宿屋の未亡人」「部長と僕と・・・」「桃色姉妹」「兄嫁陵辱人形」「秘密基地で・・・」「恥虐のカンバス」「ドキドキ露出ゲーム」「母性のラビリンス」「ナースの色事」「インモラル」「モン2倶楽部」の18本です。「快楽天BEAST」などに掲載されたものがメインですが、「華漫」や「バズーカ」のもあります。

一部に少女と少年の話はありますが、基本的に作品のほとんどは過激で卑猥なプレイをする内容です。作品数は多いですが、数ページのショート作品がいくつかあるからと、ページ数が少なめの作品が多いから。
「ネトラレ」は元カレが呼び出されたら元カノの調教シーンをみせられてしまう、という話。フルカラー4ページ。
「淫行病棟24時」は、俳優が入院したらナースたちにエッチなことさんざんやられてしまう、というもの。フルカラー4ページ。
「義母は性奴」と「続・義母は性奴」は、美しい義母が、義理の息子に調教される様子を描く内容。どっちもフルカラー。
「幼馴染みはお好き?」は、好きな娘の告白しようとしてる少年が、幼馴染みの女の子の告白を聞いてオフザケだと思ったら・・・という作品。
「魅惑のコスプレ婦人」は、夫が買って来たラバー製メイド服を着て、帰宅した夫をお出迎えしたら、夫は部下を連れていて・・・という話。最後、部下たちにNTRなのかと思ったら、コスプレHにハマった、という終わり方。
「恋人はアイドル!」は、グラビアアイドルの彼女を持つ男が嫉妬しつつも彼女に濃厚エッチをする話。卑猥な言葉をいいながらのエロ水着でのプレイはたまりませんね。
「下宿屋の未亡人」は、自分の住むアパートの美人管理人が実は他の住人に調教されてて、みんなでやってしまうけど・・・、という話。管理人さんが美人で清楚っぽくて、それでいてプレイが淫らで、このギャップが最高でした。
「部長と僕と・・・」は、風邪で学校を休んだ少年のところに部活の女部長がやってきて看病してくれるんですが・・・、という話。
「桃色姉妹」は、東京観光のために姉夫婦の家に泊まりにきた妹が、夫婦の営みを見てしまい・・・という作品。
「兄嫁陵辱人形」は、家族とうまくいってない青年の家に、実家に戻るように説得にきた兄嫁が、青年の作った卑猥な服を着てしまったのを見て暴走する話。おとなしそうな眼鏡美人がこの明らかにエロエロな服を着ちゃうのが燃えます。
「秘密基地で・・・」は、大学進学のため久々に以前住んでいた土地にやってきた青年が、かつての遊び友達の男と出会うのですが、実は男ではなく・・・という話。清々しい話でMON-MON氏はこーいったのも描けるのか、と再確認。
「恥虐のカンバス」は、パート先で知り合った青年にM女開発されていく人妻の話。ペインティングで散歩とか買い物との公園でのプレイとか。
「ドキドキ露出ゲーム」は、会社の同僚である男女が飲んでるときに、AVなんか演技だ、ということで言い争い、そのうち露出度をあげて街中を歩くことになり・・・という露出系の話。
「母性のラビリンス」は、娘が付き合う男が悪影響を与えるとして別れさせようとした母親が、その男に調教されてしまう話。
「ナースの色事」は、ナースの務めている病院に、高校時代の憧れの先輩が入院してきて・・・、という話。
「インモラル ある人妻の開花」は、夫との性生活に不満のある人妻が、夫の上司に口説かれて・・・という話。
「モン2倶楽部」は描き下ろしで、この単行本の登場人物三人を、投稿写真風にして見せる作品。3ページ。

どの話もページ数的には短めですが、内容はそれをまったく感じさせないほど濃厚。女性が恥ずかしい目にあい、快楽に堕ちていく姿は最高に燃えますね。ストーリーも淫媚で背徳的。とくに女性はある程度の大人の女性が多く、極上の美人ばかりで体つきも曲線美がハードな責めに映える肉感的なボディで、乱れに乱れたプレイはエロの極地です。

  
「恥辱の迷宮」「露出妻麗子」「Mの淫匂」
---------------------------------------------------------------------------

ジャンプに「バクマン。」の作中作「ラッコ11号」掲載(コミックナタリー)

江口寿史のスポ根ボクシングマンガ「エイジ」完全版に(コミックナタリー)
なつかしいなー

「漫画批評」第2号は喜国インタビュー&ヤンサン特集(コミックナタリー)

まんが・イラストを描いてみたい!という初心者向けの解説DVDが登場(nicomi.com)

ひときわ存在感をアピールしているインベーダー型のイス(GIGAZINE)

Amazonの過剰包装にイライラしていた人に朗報、再利用可能なトートバッグで宅配する「AmazonTote」が一部で開始(GIGAZINE)
エロ本のときだけは段ボールでお願いできたりできますか?

空の境界&東方Project「阿波おどりポスター」配布の様子、眉山山頂には合計1000人以上が集合(GIGAZINE)
整理券配布が酷いことになったみたいですが、この手のイベントは難しいですね。

超絶美少女 アンジェラベイビー、デビュー(まにあっくすZ)

都内最高齢の113歳女性所在分からず 杉並区
こういった高齢者を利用した詐欺がどんどん発覚すればいいですね。暴力団が利用してるようなのもたくさんあるだろうし。

【日テレ記者遭難】2人の死因は水死 何らかの原因で滝つぼに転落か

老舗かばんの一澤帆布、従業員と和解
ここ、いつの間にかおもしろいことになってた。なにやってんだか。

やっぱり記録的猛暑の7月、8月も続きそう
夏コミの日、どうなるか不安ですね。

  
「BLEACH—ブリーチ— 46」「エイジ」「I LOVE Baby、Angelababy!」
「ブリーチ」の最新巻は乱菊さんのおっぱいが表紙! まあ、本編の方では活躍できてないけどな!

せんねせんか エロ下着(よもぎがそまβ)

夏コミ情報(エレさわサブページ)

8月1日はおっぱいの日でしたね(果汁なんとかかんとか)

カミングワールド 俺妹 きりりん(ShiBoo!)

BRS( ringoで林檎ジャム )

ふくふくのーと(ろび〜な go round)

  
「メイド姉 限定版」「女教師 恥辱の鎖2 -NIGHTMARE-」「ママンラブ 3」
-------------------------------------------------------------------------
関連サイト
mon-mon land
http://mon.bake-neko.net/
ワニマガジン社
http://www.wani.com/

この記事もどうぞ。
強いられる美しき女たちは恥じらうことこそが快楽となっていき・・・。MON-MON(モンモン)『恥辱の迷宮』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/834/
お外でだってしたい、お外だって我慢できない、そんなHがいっぱい。麻田起奈『露出少女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1959/
超絶美麗かつ官能的。魅惑のM女たちが淫らに悦ぶ。十六夜清心&山咲まさと『M女専科』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1310/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]