忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2602]  [2518]  [2517]  [2516]  [2512]  [2510]  [2515]  [2509]  [2508]  [2846]  [2514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本ドリル研究所『まマまま!』

松本ドリル研究所『まマまま!』

「10年前に魔法少女によって倒された魔王。その魔王が封じられた子供・葉月ゆうをやっとのことで探し当てた魔界四大幹部のひとり・カミムラ(上村)だが、ゆうと肉体関係にある姉の留奈は、かつて敵として戦った魔法少女・ピュアキュアのひとりだったのだった。魔王復活のため、ゆうにエッチなことをしながら魔力を与えようとするカミムラなのだが・・・」
コアマガジン-----------メガストアコミックスno.307----------2011年--------1000円

松本ドリル研究所氏の単行本が発売になりました。「コミックHOTMILK」で連載されていた「まマまま!」です。
魔王復活のためにかわいい男の子とエッチする魔族の女の子と、ちょっと育ち過ぎちゃった魔法少女の、世界の命運をかけた(たぶんかけてる)淫らな戦いを描く作品です。大幅加筆修正ありの力作。
昨日出たエロ漫画は異様に良作揃いでして、ほんとだったら七冊くらいは買っておくところを、我慢して一冊だけにしたんですが、結局はこれにしました〜!

真面目なメガネっ娘の魔族で魔界四大幹部のひとり・カミムラさんは、10年前に敗れて人間の子供に封印されてしまった魔王を探してたのですが、やっとのことで見つけたところからはじまります。
しかし、その魔王様が入っていると思われる子供は、葉月ゆうくんという可愛らしい男の子。
そして、その姉として彼の側にずっといるのが、かつて魔王を倒した魔法少女「ピュアキュア」のひとり、ピュアホワイトこと葉月留奈です。彼女はゆうの姉であり、彼の通う学校の教師であり、そしてゆうと肉体関係にありました。
魔王として復活するには魔力が足りないようなので、なんとか魔力を与えたいカミムラさんですが、このやっかいな姉を出し抜こうといろいろ手を出してみるものの、天然振ったドSの留奈によって、ことごとく邪魔されたり自滅したりして結局はエッチなことになってしまうのです。
可愛らしい容姿と言動なゆうくんも、股間はゴツくて、エッチも凄いし、もう大変。根が真面目なカミムラさんなだけに、弄られまくりの上に、散々に恥ずかしいことさせられて毎回終わることになります。
登場する魔法少女たちや魔族の女の子たちは、みんなむっちりボディの女の子ぞろいでして、濃厚なエッチをご覧になれる充実した一冊。プレイの濃さとともに、軽妙で笑いを誘うやりとりが、エロくもあり楽しくもありで、お話としてもエロ漫画としても良く出来ています。濃いプレイは好きだけど、ダークだったりダウナー系な話は苦手、という方なんかには最適の作品です。

   
「この世を花にするために 1巻」「あらいめんとゆーゆー」「このはな 1」「ろく☆いち」
------------------------------------------------------------------------------------

新増刊スーパージャンプHigh誕生、第1号のテーマは歴史(コミックナタリー)

【婚活】 この10年で日本の女子はレベルが急上昇 それに見合う男が圧倒的に不足…日経BP(痛いニュース)

『電撃萌王 8月号』表紙はアイスぺろぺろ娘☆ 付録はトモセシュンサク特集冊子(電撃オンライン)

大阪市の生活保護、過去最高を更新2910億円 
どうせ嘘ばっかりだろ。

講談社、ソニー「Reader」向けに電子書籍の配信開始

   
「百花凌乱」「アナリスト~肛姦主義者」「美人な義母と強気なクラスメート」「本命彼女」
-----------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記
http://doriken2.blog130.fc2.com/
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
松本ドリル研究所/まマまま! 「主人公が勃起すると、周囲が発情する神仕様!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51270513.html
松本ドリル研究所の新刊エロ漫画「まマまま!」レビュー(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/06/post_25153.html
とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「まマまま!」種付けしなきゃ……ハルマデドン!?(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/07/best10_122.html

この記事もどうぞ。
女子小学生がおしっこしたりガチレズしちゃうロボットアクション。松本ドリル研究所『このはな』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1911/
いつでも全裸の少年と合体して、巨大ロボとなって戦え! かずみ義幸『あけおめっ!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/602/
休刊し、メガストアHへとリニューアル。メガストアファミリーの特濃ハード雑誌。『コミックメガGOLD』2008年vol.07
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/280/
絵の上手さとギャグとエロさと、思い切りの良さが抜群。松本ドリル研究所『あらいめんとゆ~ゆ~(Alignment you!you!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/136/
どの娘もHするのが嬉しそうです。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1981/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]