忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2515]  [2509]  [2508]  [2846]  [2514]  [2507]  [2522]  [2513]  [2506]  [2608]  [2511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唯登詩樹『My doll house(マイドールハウス)』第2巻

唯登詩樹『My doll house(マイドールハウス)』第2巻

「南の島で拾った男・ジョンを迎え入れることになった香坂邸。相変わらず怯えられている真尋=ありすだが、ジョンがメイドたちとエッチすることについては、自分の負担が減るからといって放っておく。しかし、自らの心と体の変化に徐々に気づいていき・・・」
集英社-------ヤングジャンプコミックスBJ--------2011年---------562円

長いキャリアを誇る超絶美麗絵師・唯登詩樹氏の「My doll house(マイドールハウス)」の第2巻が発売になりました。せっかく買ったのに仕事で酒飲まされて読める状態じゃなかったので、一日遅れで読むことに。
連載は「ビジネスジャンプ増刊 ビージャンこん」です。前の巻から結構間開いたように感じたけど、そうでもないか。

生まれつきの体質として女性をメロメロにするフェロモンを発している大金持ちの息子で、大学生の香坂真尋(かごさかまひろ)は、英ありすという芸名の「女の子」としても活躍してるわけですが、大好きな幼馴染み・舛田美羽には気持ちを伝えられない状態のまま。
そんな中、南の島で拾ってきたジョンが来たことで、ちょっと香坂邸にも変化が。
相変わらず記憶が戻らない正体不明のジョンですが、女の子たちには好評で、強烈すぎるフェロモンの真尋とエッチをしないかわりに、彼とエッチしまくっています。
そんな中、怪盗の姉妹・韮崎珠音(にらさきじゅね)とセリが香坂邸に侵入してきます。しかし、お宝目当ての彼女らも、真尋の部屋に入ってしまったため、そのフェロモンの餌食に(笑
そんなこんなもありますが、真尋の方は、どんどん女性化が進んでしまっているようで、真尋としても苦悩することになります。悩むあまり一人で静かに考えたくて、一人旅みたいなことまでしてしまいます。まあ、そこでももちろんエッチなことになってしまうのですが! しかも、そこで知り合った添田明里さんたちは、なんと・・・みんなニューハーフだったのです! まさかの全員「実は男」の乱交シーンがあるとは!(笑
まあ、そこでいろいろ気づいた真尋は、つてを頼って優秀な女医に診てもらうのですが、その診療の帰りに、美羽が男といるところを見てしまい・・・

という感じで、この巻でもエッチ三昧のお話でしたよ! 真尋=ありすの悩みが根本的な問題だからこのことでもっと悩むのかと思いましたが、意外とあっさり決断しましたね。やはりニューハーフさんたちとのエッチが影響したのか(笑
今回、最後の方に出てきた女医・橘桔花さんが、キリッとしてる美人さんで冷静を装っているけど、実はフェロモンにやらてて感じまくりというのが燃えますね。このあとこの人がどう餌食になるのかが楽しみです。

   
「My Sisters」「いけないよゆう子さん」「YUI SHOP mini黒」「寄性獣医・鈴音 4」
----------------------------------------------------------------------------------------

会社の上司たちと一緒に焼肉食って酒飲んだんですが、話がロリコンものの漫画の話になった時に、上司が滔々とさも俺は分かってるぞ、とばかりにそれを読む人間たちの心の働きを語ってくれました。何も分かっていませんでした。早く死ねと思いました。

音声や画像でネット検索が可能に 米グーグルの新機能
この機能、凄い良いですよね。エロ画像探し放題!(それだけか

「角★コミ」5社フェア、特典はテルマエや乙嫁のミニ色紙(コミックナタリー)

ONE PIECEゾロの愛刀「和道一文字」が雨傘になって発売(コミックナタリー)
これ、欲しいな。

セガ社員 「2ちゃんねるの高年齢化がひどい。中年の意見拾う程度にしか役に立たない。若者はモバゲー」(痛いニュース)

GACKT :自分そっくりなビジュアル系キャラの声優に挑戦 アニメ「SKET DANCE」(まんたんウェブ)
いいのか?(笑

電撃屋で『パンヤ』ルーシアのB2タペストリーを制作! 絵柄は読者の投票で決定(電撃オンライン)

KARAの尻振り“規制”か 過度な肌の露出も問題に(zakzak)
バカな・・・KARAの魅力の90%が規制されるだと・・・(この人、目当てが尻だけです

映画監督の橋本信一氏死去

『NEWラブプラス』カノジョとのより密接なコミュニケーション

AKB新メンバー、予想通りCGでした!パーツも判明

講談社「五木寛之ノベリスク」、他社の書籍も電子配信

   
「マンキツ 3」「CROSS and CRIME 5」「CURE GIRL 珈琲貴族アートワークス」「S-Fマガジン 2011年 08月号」
-----------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
* Yui's Shed+(唯登詩樹のサイト)
http://www.yui-toshiki.com/shed/index.html
唯登詩樹 ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%94%AF%E7%99%BB%E8%A9%A9%E6%A8%B9
ビジネスジャンプ
http://bj.shueisha.co.jp/spirits/index.html

この記事もどうぞ。
愛する相手がいるのに別の相手とする強烈な刺激と淫らな喜び。唯登詩樹『swing-style(スイング・スタイル)』全2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2450/
美少女モデルは男の娘? フェロモン出して喰いまくり。唯登詩樹『My doll house(マイドールハウス)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1920/
出産って、全部エロいことだったんですね。命わずか『坪井産婦人科医院物語 快楽出産のススメ♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2150/
女装してオタク・BLの世界へと入っていくハメになった男子中学生の恋の迷走を描く。もりしげ『フダンシズム(腐男子主義)』第1巻から3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2496/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]