忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2517]  [2516]  [2512]  [2510]  [2515]  [2509]  [2508]  [2846]  [2514]  [2507]  [2522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kissxsis(キスシス)第8巻_ぢたま某

ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第8巻 通常版

「桐生先生に引率されて海へとやってきた住之江姉弟と三国さん、そして先生の妹・三日月ちゃん。それぞれの思惑を秘めつつ海水浴を楽しむ彼らだが、夜になり部屋割りでモメるがいつの間にか肝試しをやることになってしまい・・・」
講談社------------ヤンマガKCデラックス-----------2011年-----------552円

血のつながらない双子の姉とあきらかにライン越えなイチャつきを展開する近親相姦ラブコメ「Kiss×sis(キスシス)」の第8巻が発売になりました。この巻もDVD付き限定版がありましたが、私は普通のやつです。
まるまる海に行った時のお話ですよ。

海に行くのに、あことりこが圭太とやばいことになることを危惧して引率することになった桐生先生。住之江姉弟に桐生姉妹、そして三国さんと、女五人に男一人のハーレム旅行です。しかも八割が圭太が好きという。
海水浴といえば青春の何もかもが詰まっているというイベントですが、意外と泳ぐところではハプニングもなく済みました。かわりにそのあとの肝試しがとんでもないことに。
怖い話のある灯台まで真っ暗な中を行くことになったのですが、六人なので、二人づつ三組で出ることになり、本命の圭太とはよりにもよって三国さんが当たってしまいます。怖がる三国さんですが、それ以上に出発してから尿意が高まってしまうという問題が!(キターーーー
我々の待ち望んでいたおもらしタイムですよ!(ぉぃ
さすがに高まる尿意を表す擬音が「ドドドドド」はねーよ、とは思ったけど、今回の決壊タイプの漏らし方にはマッチしてましたね。(さも、物知り顔で)
これだけでも大満足の一冊でしたが、今回はさらに盛り上がるところが立て続けに。
部屋割りで圭太と一緒になりたいあこりこと桐生先生がモメたりしますが、寝てしまってからが本番です。先生が寝こける圭太の股間をいじりまわしたり、トイレに座ってるのを見られたり、さらに三国さんも寝ぼけた圭太といやらしくベタベタと。ここらへんのことが流れるような展開で次々と起こって、もうスケベな顔でニヤニヤするのが止まりません。
そして、りこ姉が圭太とキスするところもりこ姉にどんどん誘導されてエッチなことになっていく過程も非常に楽しめました。りこ姉・・・なんという策士・・・!
いやー、やっぱ海はいいな!? エロい意味で! 夏は開放的になる季節だから、若い男女なら尿道とかいろいろ緩くもなるよね?
この海編は次の巻に続くようです。次の9巻は11月発売予定とのこと。

   
「DVD付き Kiss×sis 8巻 限定版」「とある魔術の禁書目録(8)」「屍姫 15」「藤村くんメイツ 4」
------------------------------------------------------------------------------

会社の上司が「ネメシス」の「しょたせん」を読んで「スゲー漫画だな」って言ってた。確かにな! 単行本もそろそろか。

「エルフを狩るモノたち」の矢上裕、Flexネクストで新連載(コミックナタリー)

「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」 アニメ化決定!(痛いニュース)
なんだそれ。二重翻訳みたいなもんか。

12歳少女とデートするため馬車を走らせ駆けつけた21歳の男が逮捕される(GIGAZINE)
現代の紳士。

らき☆すた :ヒロイン姉妹の誕生日祝いセーラー服型の時刻表を配布(まんたんウェブ)

後藤真希が年内で芸能活動休止

M・フォックス降板はスピルバーグの指示 監督が語る
マイケルかと思った。

中国「腐敗党員」14万6517人処分

ローソン、今夏にもインドネシア進出 海外2カ国目
そして、インドネシアでも「けいおんフェア」を!

   
「IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻 [Blu-ray]」「『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-rayVOL.1」「SWITCH Vol.29 No.7( 2011年7月号 )特集:ソーシャルカルチャーネ申1oo」「この彼女はフィクションです。(1)」

ソーサレス ドラゴンズクラウン(TSK-BAR)

「放課後あいどる」×「オブザデッド・マニアックス」(壁の彩度)

ちちの日(めたもる)

コーデリア・グラウカ ミルホ(Iunaticjoker)

ソーサレスさん(趣味を織り交ぜる日記)

   
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7 blu-ray」「電波女と青春男 1 blu-ray」「魔法少女まどか☆マギカ 3 blu-ray」「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) Vol.1【初回限定版】 Blu-ray」
--------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ヤンマガ
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/top.html
kiss×sis(キスシス)禁断のアニメ化プロジェクト始動!
http://kc.kodansha.co.jp/kiss_sis/
キスシス アニメ公式
http://www.starchild.co.jp/special/kiss_sis/
DVD付きKissxsis8巻限定版 「もう挿入してないだけで完全にセックスですよねこれ」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51269982.html
kiss×sis8巻 DVD付き限定版と通常版が同時に発売 「DVDはオリジナルエピソードでエロいよ!」(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/06/kisssis8_dvd_dvd.html
OVA「Kiss×sis」第5話は濃厚キスや目隠しプレイがエロい(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/06/ovakisssis5_1.html
肉棒に興奮する女子高生「kiss×sis」8巻通常版 お漏らしや下の毛見えたり(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=11667

この記事もどうぞ。
家に二人残されたあこと圭太。塩分補給のために脇の下から汗をペロペロ・・・。ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第7巻(通常版)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2256/
三国さんをオンブしたらブラのホックが壊れてしまい・・・。ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第6巻(通常版)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2040/
桐生先生は常識人ぶって行動しますが実はとんだ変態で・・・。ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第5巻(通常版)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1810/
高校に入学した圭太を巡りあこりこに加えて新キャラたちも参戦? ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第4巻(通常版)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1318/
ついにぷらぐが自分の気持ちに気づく時が! ぢたま某『ファイト一発!充電ちゃん!!』第04巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/445/
双子姉にたまらなくなる受験生。おしっこネタも健在! ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/54/
父親によって離れ離れにさせられてしまったアキとソラは・・・。糸杉柾宏『あきそら』第6巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2473/
最強の戦闘アンドロイドがメイドになってやって来た! 中山文十郎&ぢたま某『まほろまてぃっく Automatic Maiden』全8巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2346/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]