忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2563]  [2561]  [2560]  [2559]  [2558]  [2555]  [2579]  [2554]  [2552]  [2551]  [2550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みさぎ和『シリんちゅ♥』

みさぎ和『シリんちゅ♥』

「メイドカフェの店員・乾明日奈は、魅力的なお尻の持ち主で、男女問わずお尻をいじられてしまう女の子。店長の鷺野も無遠慮に彼女のお尻にセクハラしてくるのだが、おんぶしてもらった時に自分が鷺野のことを好きだということを自覚してしまい・・・」
クロエ出版----------------真激コミックス-----------2011年-----------1000円

またまた濃厚エロスな作品を描く新人作家さんの登場です。みさぎ和(なごむ)氏の初単行本「シリんちゅ♡」が発売になりました。
収録作品は、「少女のいけにえ」「真夜中のお尻遊戯」「編集嬢」「二次元彼女」「ねじって!姉魂」「徒花」が三編、「けつめいど」「あの子はケダモノ」の10本です。掲載は「COMIC真激」。

「少女のいけにえ」は、看護婦と幼い患者の女の子に拘束されて淫らな行為をされてしまった研修医が、彼女たちに誘惑されるまま、抱いて3Pしてしまう話。
「真夜中のお尻遊戯」は、アナル好きの兄が、無防備な妹の姿に暴走してやってしまう話。
「編集嬢」は、エロ漫画雑誌の女性編集者が、ストレスを抑えボルテージを上げるためにバイブ挿入のまま部下たちを教育しようとしてエロいことになってしまいます。
「二次元彼女」は、ニートになってエロゲにのめり込んでしまうようになった青年に、隣りに住む幼馴染みの女の子がなんとかしてあげようとして、そのキャラになりきっておしっこしたり、マングリ返しで尿道攻められてお漏らししたり、後ろからハメられてしまいます。
「ねじって!姉魂」は、剣道場やってる家の厳しい姉と虚弱な弟の話。
「徒花」は、学校の園芸部のメガネ少女が、花壇で育てている違法植物のことを黙っててもらうため、顧問の先生にやられてしまっている話。巻中カラーと前後二編になっています。
「けつめいど」は、メイドカフェで働くお尻が狙われやすい女の子が、お店での裏メニューとしてお尻エッチを提供することになる話。
「あの子はケダモノ」は、男子生徒がちょくちょくかまってくる女教師に想いを寄せているけど、実は相手も・・・という話。
まだこれが初単行本ということで、新人さんなはずですが、なんともエロい絵を描く作家さんですね。ぷるりとした大きなおっぱいとつるりとしたお尻が素敵な女の子たちが、ガンガン突かれて潮やおしっこを噴きながらイっちゃうプレイで魅せてくれます。特に後背位で攻められるシーンが多い感じがしますが、卑猥でいいですね。あと、何回か使われているおしっこがプレイのいいアクセントになってます。単行本タイトルからわかるようにアナルでのプレイも多め。お尻メインな話は「真夜中のお尻遊戯」「徒花」「けつめいど」で、私は特に「けつめいど」がお気に入りです。あと「徒花」と「編集嬢」で見せた濃厚なプレイとその中でのアヘ顔には興奮しました。

   
「ツンデレMメイド」「少女×少女×少女」「Only You」「真激 2011年 09月号」
-----------------------------------------------------------------------------

池袋のとらのあなの5階でちょっと陳列方法変えてましたね。夏コミのため、同人誌と組み合わせて置くつもりかな? 個人的にはエロ漫画家さんのサークルまで全部チェックはしきれないので知るチャンスができて嬉しいですね。

児童ポルノ単純所持への罰則見送り 民主の法改正案
「児童ポルノ禁止法改正案」まとまる― 民主案「アニメ・漫画は法適用対象外を明文化」 自公案「アニメ・漫画も規制すべき」(やらおん!)
自民案はヤベーよ。

桜庭一樹 :「荒野」がマンガ化 「なかよし」で新連載(まんたんウェブ)

松田は急性心筋梗塞=「非常に危険な状態」と医師-サッカー

カプコン、『ロックマン DASH3 PROJECT』のファン運動に言及

NHKスペ「グリコ・森永」に事件記者たちの熱い反響

「TENGA展」にアラーキー出展、被写体は辛酸なめ子ほか(コミックナタリー)

山口県のキャラクター「エコハちゃん」がピカチューに似てると話題に(痛いニュース)
緑!

「ダークナイト・ライジズ」のピッツバーグでの撮影風景の映像いろいろ(GIGAZINE)

山形県警:警官が不倫隠すためにナンバー変造 書類送検

新刊表紙  第3回販促漫画(TTT)

c80新刊とか(ネコマミレの描きなぐり)

佐天さん(桃幻食研)

新刊表紙(蛇足亭)

新刊表紙 ほむ(趣味を織り交ぜる日記)

おしり水面(まるかたblog)

   
「スウィート・ペッパー」「アリスの二つの顔 中」「女格闘家乱舞」「LIVE ANGEL」
----------------------------------------------------------------------------
関連サイト
みさぎん家(みさぎ和)
http://pixiv.cc/nagnagnag/
COMIC真激 - KUROE-WEB
http://www.shingeki.jp/shingeki.html
みさぎ和/シリんちゅ 「肉付きの良い尻はおっぱいに勝る! と思う!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51280218.html
むっちり女の子とのお尻プレイ多めのエロ漫画「シリんちゅ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/08/post_25465.html

この記事もどうぞ。
凌辱され恥辱の果てに性奴と化す女たちの媚態を描く一冊。HG茶川『牝犬の日々』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2503/
たぷり気味の素敵ボディを責めつくし、淫らな快楽を共に楽しむプレイに好感。小林由高『うちハメ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2362/
恋人になったのは父の仇の娘だった!! 復讐をその娘に与えようとするのだが・・・。えむあ『イノセントシング』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1655/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]