忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2558]  [2555]  [2579]  [2554]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548]  [2553]  [2843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックHotMilkホットミルク2011年9月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年9月号

表紙・巻頭カラー・織田non「幼馴染CONTI乳(にゅー)」
巻頭カラー・すめらぎ琥珀「とろいも」
月野定規「アフタースクール」
ゆりかわ「年下彼氏オルタナティブ」
天太郎「Three Piece」
てりてりお「夏に吹くゆきにゃっ!」
おおなみつとし「メイトラップ」
和六里ハル「トロピカル☆母娘mix」
巻中カラー・小柳ロイヤル「裏祭り」
巻中カラー・ゆうみゃご「真夜中チューニング」
犬江しんのすけ「ノブレス☆オブリージュ」
カスガソウイチ「君と僕の花空間」
A-10「エーデル腐ロイライン2」
Hamao「西日がさす」
神代竜「イケナイお布団」
道満晴明「オッドマン11」
せきはん「びあんか」
コアマガジン------------------2011年-----------------380円

「コミックHOTMILK」の9月号が発売になりました。
今月号の表紙は、織田non氏のキュートでエロいツインテ少女が大胆ポーズで飾ってます!!

表紙の女の子が登場する織田non氏の巻頭カラー8P「幼馴染CONTI乳(にゅー)」は、幼馴染みで彼女になった女の子がゲームしているところを後ろからいたずらしはじめちゃいます。おっぱいイジリからはじまって、どんどん脱がしてゲームしたまま後ろからハメハメ!! ツインテにニーソ要素もありで感じる姿はマジキュート!
すめらぎ琥珀氏の「とろいも」の第三話は冒頭カラー四頁にモノクロ本編も。水着ショップの着替えブースでエッチしちゃいます。
月野定規氏の「アフタースクール」は、明日美君が井ノ口先生を本気で堕としにかかります。月野定規氏の十八番ともいうべきネチネチっとした堕としがたまりません。次で最終回。
ゆりかわ氏の「年下彼氏オルタナティブ」は、メガネ年上な彼女との話の続き。これも水着ショップでの着替えブースでのシーンが! 夏はやっぱりコレがないとね!(え?
しかも、私好みのエロ水着なプレイも有りで大喜び。
天太郎氏の「Three Piece(スリー・ピース)」は今回で最終回。姉妹同時の3Pですよ。
てりてりお氏の「夏に吹くゆきにゃっ!」は、あれ? またゲームしてる最中にイタズラ。流行ってるのか? あと鼻血舐めとか微妙にマニアックだな! そんなシーン、エロ漫画で見たことない。エッチもマングリから座位でキメて、最後はアレで楽しめました。
おおなみつとし氏の「メイトラップ(姪罠)」は、姪とエッチしちゃう仲になってる話。この作家さん、たしか、「コミックメガストア」にも載ってた人ですね。この話いいです。他の作品も探してみよう。
和六里ハル氏の「トロピカル☆母娘mix」は、南国の島の現地の少年が観光客でやってきた母と娘二人の家族を案内することになったのですが・・・。お母さんのがに股でのハメてポーズがエロ過ぎ! これは我慢できない!(笑
小柳ロイヤル氏の「裏祭り」は、8ページの巻中カラー。当然ながら乱交モノです。転校生が参加することになったのは、夏祭りの裏で行われるレクリエーションみたいな乱交ですよ! なにがレクry(笑
あと、ちょっと絵柄変わった感じ?
ゆうみゃご氏の「真夜中チューニング」も、8ページの巻中カラー。マンションの階段でオナってた女性とそのままエッチしてしまう話。
犬江しんすけ氏の「ノブレス☆オブリージュ」は、成り上がりの家のお嬢様が、学校で名家のお嬢様が校長とエッチしているのを見てしまって・・・という話。ちょっとお馬鹿なノリですが、濃厚なプレイがエロい良作。
カスガソウイチ氏の「君と僕の花空間」は、花屋でバイトする同級生にして彼氏彼女の二人のことを描きます。
A-10氏の「エーデル腐ロイライン2」は、海水浴に行く話。当然ながらエロ水着ですよ!! 卑猥でアホなプレイとエロくてバカな展開が素晴らしい。
Hamao氏の「西日がさす」は、パンチラ写真が学校の机の中に入ってて・・・というところからはじまる話。
神代竜氏の「イケナイお布団」は、彼女の家に泊りこんだら、お姉さんも一緒に川の字で寝ることになって・・・という話。
道満晴明氏の「オッドマン11」は、怪談が一番酷かった。(エロ漫画の感想じゃないな・・・)
せきはん氏の「びあんか」は、女の子たちのエッチな関係を描く作品。
後半は「ホットミルク」初登場の作家さんが多かったですね。
今回、記事書いてて気づきましたが、前号の記事書いてなかったですね。せっかくの月刊化開始号だったのに。あとで書いておくか・・・。
この号では、「幼馴染CONTI乳(にゅー)」や「裏祭り」のようなカラー漫画も良かったですが、「年下彼氏オルタナティブ」や「エーデル腐ロイライン2」の明るいんだけどシチュやプレイが非常にエロい話も良かったです。「アフタースクール」も次の最終話が楽しみ。

 
「花ひら蕩ろり」「恋糸記念日」「真剣で私に恋しなさい! (2)」「クイーンズブレイド リベリオン プレミアムビジュアルブック」
-----------------------------------------------------------------------

MOMOに花澤香菜ら「森田さんは無口」声優陣インタビュー(コミックナタリー)

日テレ系列の福岡放送がTwitterで韓流批判をした高岡蒼甫を『人種差別主義者』と痛烈に批判
テレビ使ってレッテル張り。ぐろーばる!

映画「トワノクオン」、BD&DVD発売を記念して8月に第1章をテレビ放送(GIGAZINE)
見る見る。CMだけじゃなんか劇場までって気にはならない感じだったので、これ見て続きどうするか決めよう。

ブルーレイだからって1枚にたくさん映像を詰め込むのは考えもの
いや、正直、そこまで画質求めてないし、凄いテレビ買えないから、ほんと大容量を活かした感じでやってほしいよ。

東京国際アニメフェア : 12年3月22~25日に開催へ
石原め

ヤンキース元投手、伊良部さんが死亡 米当局が自殺と断定

マリたちと“HEX”でシンクロ! 『ヱヴァサウンドインパクト』続報が公開!!

任天堂、岩田社長らの報酬減額=4~6月期決算赤字で

保安院解体求める声=自民は歯切れ悪く-電力やらせ問題

あの花本表紙(J.O.Ce.go!!)

オリジナル(クロイチゴ)

ミクさんぽい(まるかたBlog)

   
「狼と香辛料 文倉十画集」「365 Days of Danboard -Amazon box version-」「デビルサバイバー オーバークロック」「魔法少女まじかるゆかたん」
---------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
談話室ダイナモ(和六里ハル)
http://homepage2.nifty.com/wamusato/myhp/dynamo.html
L.L.MILK(すめらぎ琥珀)
http://www.milkism.com/
談話室ダイナモ(和六里ハル)
http://wamusato.blog70.fc2.com/
S-G.H.(おおなみつとし)
http://oonasgh.blog61.fc2.com/
NONSPACE(織田non)
http://odanon.web.fc2.com/
Bloody Mary's Room(ゆうみゃご)
http://bloodymary.sumomo.ne.jp/
ジンガイマキョウ(犬江しんすけ)
http://inu-shins.sakura.ne.jp/
J.O.Ce.go!!(カスガソウイチ)
http://www2.bbweb-arena.com/jocego/
黒ねこ赤リボン (神代竜)
http://kamisiroryu.x.fc2.com/
ショートにメガネ付きで(てりてりお)
http://homihomio.blog13.fc2.com/
北見サイクル本八幡支店(ゆりかわ)
http://yurikawa.sakura.ne.jp/
コミックホットミルク9月号 「ごっくんしちゃう?」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51279207.html

この記事もどうぞ。
この号はおっぱい大きな娘が多かったなー。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2439/
なんか、ほんわかしたイイ話が多かったような気がします。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2372/
ハートと股間がキュンとなる! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1880/
Hでキュート! 女の子も男の娘も可愛いぞ! ゆりかわ『放課後ストロベリーバイブ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1926/
ラブラブエッチでカラーも充実、エロさも充実。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2081/
誇り高き女戦士が奴隷剣闘士に堕とされて・・・。織田non『クイーンズブレイドREBELION(リベリオン) 囚われの竜戦士 ブランウェン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2353/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]