忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2560]  [2559]  [2558]  [2555]  [2579]  [2554]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シノ『シノ重』

シノ『シノ重』

富士美出版-----------富士美コミックス--------2011年---------1000円

「ペンギンクラブ山賊版」で2008年から2010年にかけて表紙や巻頭グラビアを飾ったイラストを集めたA5サイズの画集的な一冊です。作者はシノ氏。

表紙を飾ったイラストと、その女の子がさらにエッチなことをしているグラビアが、だいたい二枚一組になった感じになってます。各イラストの女の子は、ちゃんとキャラクター設定がされていて、そのストーリーに沿った内容のHシーンが展開されています。人妻、主婦、OL、教師、新人バニー、ダンサー、学生、彼女、などの女の子が、様々なシチュに合わせてエッチします。海水浴が多いかな? 個人的にはハウスメイドの水野愛と、主婦の佐藤加代が良かったです〜。イラストにはそのシーンでの女の子の淫らな台詞が載せてあり、物語を補完しています。中にはHシーンが2ページ増量されて、より濃厚なプレイをしているものもあります。どの女の子も肉感的なボディをエロ水着や大胆で卑猥な衣装で着飾っていて、ハメられたり咥えたり、ぶっかけられたりしています。どれも大変そそるイラストばかりで、特に後半は変態的な格好が多くていいですね〜。

  
「ズンダレぽん ARTWORKS Back and Belly」「水島☆多也 WORKs」「パラふり~Strange those who cohabit~」「少女×少女×少女」
----------------------------------------------------------------------------------------

最近、なんか深夜アニメの時間のCMで「amaro」の宣伝やってるけど、なんで今もやってるんだろ。発売日あたりに見た覚えないし今更? それともやってたのかな? これだけCMで押す理由もよくわからない。けど、これで売れて早く二号が出るといいですね。読みたい作家さん多かったし。

HUNTER×HUNTER冒頭からアニメ化!制作はマッドハウス (コミックナタリー)
噂通りか。
「HUNTER×HUNTER」最新刊にトレース疑惑(まにあっくすZ)

「今回の騒動はかなりの痛手」 韓流押し批判騒動でフジテレビのスポンサー離れか(痛いニュース)

【訃報】「グランディア」や「ガングリフォン」などを手がけたゲームクリエイターの宮路武さん、死去(GIGAZINE)

『このラノベがすごい!』の大賞に選ばれた「ウーマナイズ・ジェネレータ」の変更後のタイトルが酷い(やらおん!)
「ウーマナイズ・ジェネレーター」→「モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)」
ウーマナイザーは「女たらし」の意味らしい。

海外で人気の掲示板「4ちゃんねる」管理人が来日 ひろゆきとソーシャルメディアを語る(ガジェット通信)

モンスターハンター :実物大リオレウスがUSJ“襲来”
むしろ、「モンハンランド」的なものを作って欲しい。

美少女がゾンビをチェーンソーで切り倒すゲームが公開!! 角川ゲームス発表会(電撃オンライン)

福島原発で“殺人レベル”放射線量!収束どころか超危険(zakzak)

「なでしこ」に国民栄誉賞=2日に発表-政府
この賞ってお金出るんだっけ? とにかくお金出してあげなよ。

45歳差再婚の加藤茶、ドリフで唯一の既婚者に

【London】SNSで拡大した英国コスプレイヤーが集結! 「ハイパージャパン」開催

アメリカ最大のコミックイベント「コミコン」のセクシーコスプレ美女画像

つかまりっ子大好きなので!(イニシャルG)

新キュア(別冊兄弟拳blog)

なこち 水着(imo works)

はぴばーすでー(Invincible Hakuba)

   
「秋風ぱーそなる 俺と僕と彼女の○○ 初回版」「your diary(ユアダイアリー) 初回版」「神咒神威神楽 初回版」「metaphor」
--------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
カチワリブログ(シノ)
http://shino256.blog.fc2.com/
カチワリ実験室(シノ)
http://www2.tokai.or.jp/katiwari/
ペンギンクラブ山賊版 S2COMIX
http://www.s2comix.com/mag_detail.php?magcode=m02
TG-NET 辰巳出版
http://www.tg-net.co.jp/
「シノ重」ペンギンクラブ山賊版の表紙イラストと絶頂グラビアイラストをフルカラー(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51273746.html

この記事もどうぞ。
沖縄の美しい海に浮かぶ離島での暮らしを描く、まったり南海生活。たかみち『りとうのうみ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2278/
冒険を欲する女はアフリカの遺跡へと向かい淫媚な儀式を目撃する・・・。士郎正宗『PIECES3(ピーシズ3)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2140/
「禁書目録」の前半を中心としたイラストを集めた読み応えたっぷりの一冊。灰村キヨタカ(はいむらきよたか)『rainbow spectrum : colors  灰村キヨタカ画集』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2371/
「LOVERS~恋に落ちたら」と「GREEN~秋空のスクリーン」関連の美麗な画像を集めてあります。『滝美梨香画集 Secret LOVERS(シークレットラバーズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1431/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]