忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2559]  [2558]  [2555]  [2579]  [2554]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548]  [2553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーレムタイム_tosh(とっしゅ)

tosh(とっしゅ)『ハーレムタイム (It is a fascinating experience for you)』

「フリーターの佐藤玲二はある日突然自分が大富豪・神山財閥の唯一残された男子だということを知る。神山家は血縁を重視する一族がであるがゆえに、彼が神山財閥を相続するにあたり、さっそく跡継ぎを作っておかなければ、ということとなり、屋敷では数人の美女たちが彼を当主として出迎えるのだが・・・」
ワニマガジン社-------ワニマガジンコミックススペシャル--------2011年--------1143円

ぷにっとして柔らかそうなぷっくらボディの美少女たちを描くtosh(トッシュ)氏の二冊目の単行本が発売になりました。
収録作品は「ハーレムタイム」「フルーツをご所望」「プレゼントフォーユー!」「ハーレムタイムII」「ハーレムタイムIII」「ハッピーファミリースリープ」「リバーシブル」「めんくい! in リゾート」「完全一欠」「コスプレリベンジ」「酔い恋」「ボイトレ!」「初初〜ういうい〜」「エロティカルマッチ」「調教後の女」の15本と、あとカバー下におまけ漫画「ハーレムタイムアフター」が収録されています。連載時のままカラーページ多数収録! 掲載雑誌は「快楽天」「快楽天BEAST」「コミックメガストア」です。

三話ある「ハーレムタイム」は、莫大な財産を相続することになったフリーターくんが、跡継ぎを作るための正妻候補の女の子たちにかこまれて、まさにハーレム状態になる漫画。ベビードール的なエッチなかっこうをしたいろんなタイプの女の子たちとの乱交プレイに、さらにはバイト先で気になっていた女の子や、今回のことを取り仕切っていたメガネ美人まで加わり、エッチ三昧のお話です。
「フルーツをご所望」は、南国のリゾートでお嬢様がご所望になったフルーツは・・・という話。フルカラー3ページの短編。
「プレゼントフォーユー!」は、ちょっとセンスが変な女の子と付き合うようになって一ヶ月後のクリスマスにもらったプレゼントは、水着サンタ姿の彼女だったという話。冒頭にカラー3ページあり。
「ハッピーファミリースリープ」は、美人と再婚したはいいけど、その連れ子の女の子が、やけになついてきて、一緒に寝るのを繰り返してたんだけど、実はその連れ子の少女も義父のことを好きになってて・・・という話。母娘丼3Pです。
「リバーシブル」は、清楚な女の子だと思って清いお付き合いしていたら、実はそういうキャラを作ってただけ、ということがわかってしまう話。
「めんくい! in リゾート」は、前巻の「めんくい!」が出た時にあわせて「快楽天」に載ったフルカラー漫画。「めんくい!」に収録された作品のキャラたちがいろいろ出てきます。
「完全一欠」は、イギリス貴族のお嬢様が、言葉遣いだけは乱暴だという欠点を持っていて・・・という話。8Pのカラー漫画。
「コスプレリベンジ」は、恋人がナース服でエッチさせてくれないことを理由に本物のナースと浮気してたのを見つけてしまった女の子が、別れ話を切りだされてナース服でのエッチをやらせてあげる話。冒頭に6Pのカラーがあります。
「酔い恋」は、大学で美人な先輩が目当てでサークルに入った少年が、酔った彼女を送ってあげるのですが・・・。エッチシーンがなんかエロかったなー。
「ボイトレ!」は、人気歌手のERIKAがやっているボイストレーニングとは・・・という話。6Pのカラー漫画。
「初初〜ういうい〜」は、たった二人しかいない文芸部の気弱な男女のお話。6Pのカラー漫画。
「エロティカルマッチ」は、成績優秀な転校生が来て学年一位を奪われた女子生徒が、保健体育のエッチな実技で勝負をかけるよう保健医にそそのかされて・・・という話。冒頭に4Pのカラー漫画。
「調教後の女」は、最高級アダルトグッズを注文した男のもとに届けられたのが調教済みの女性だった、という話。この漫画、ちょっと絵柄違うなー、と思ったら、収録作品内で一番古い2008年の作品でした。
大きなおっぱいやぷりっぷりのお尻、だけど絞まるとこは絞まってるナイスボディの女の子たちがとにかく可愛らしい。そんな可愛い娘たちが、エッチなことしまくって、表情豊かにより可愛い姿を見せてくれる。そんな一冊。明るく快活なプレイと話の展開で、楽しくエッチシーンを堪能させていただきました。

とらのあな限定小冊子 ハーレムタイム おまけ 2ndコミックス発売記念 ハーレムタイム 資料集

「とらのあな限定小冊子 ハーレムタイム おまけ♥」
「2ndコミックス発売記念 ハーレムタイム 資料集」

今回とらのあなで買ったので、こんな特典小冊子がついてきました。
「おまけ」の方では、6Pの漫画になっていて、「ハーレムタイム」の話の中に、「ボイトレ!」の歌姫ERIKAが登場。
「資料集」の方には、「ハーレムタイム」のネームラフや、表紙案、設定画などが収録しています。

そういえば、「めんくい!」の方は、いつの間にかアニメ化もしてましたね。

 

「めんくい! Face.1「初めてだから・・・優しくして」 DVD」
「めんくい! Face.2 メイドと主人と2号ちゃん DVD」

これはいつか観たい。あのキュートさが出てるかなー。

成年(エロ)コミック作家のtosh、少年ジャンプでデビューか(やらおん!)
そういや、佐伯俊「キミと私の恋愛相談」てやつ。コレ見そこねたんですが、どうだったんだろ?

   
「めんくい!」「PURE DAYS」「メイド嫁」「Radical GoGo Baby!」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【講談社】「モーニング・ツー」電子書籍版リリースのお知らせ 大ヒット作「聖☆おにいさん」も、iPhoneでもAndroidでも読める(日刊テラフォー)

『フォトカノ』初のイベントの開催が決定、中原麻衣、水原かおり、伊瀬茉莉也がゲスト出演(ファミ通.com)

いがらしみきお「I【アイ】」1巻発売、特典ペーパー配布(コミックナタリー)

任天堂、岩田社長らの報酬カット

遺族への賠償、倍額を提示 中国鉄道事故、死者40人に

園子温監督の「ヒミズ」、ベネチア映画祭に出品

パックマンプリントの水着で、この夏ビーチで大注目?

書籍「アインシュタイン その生涯と宇宙 下」が機械翻訳だったため回収へ(GIGAZINE)

スウェットいろは!(抹茶味ブログ)

コミックマーケット80新刊 ウィッチクラフトワークス本 (6号病棟)

   
「拘束少女アンソロジーコミック」「声チェン!AV Voice Changer公式ガイド」「めにゅー外サービス」「その手をとって」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
傾国美塵(tosh)
http://tosh2367.blog108.fc2.com/
コミック快楽天
http://www.wani.com/13877/
tosh新刊 ハーレムタイム 「エロさに脱帽ww 特にパイズリのシーンが唆るね!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51279212.html
toshさん2冊目の成年向けコミックス「ハーレムタイム」が発売で積みまくり(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/07/tosh2.html
ラブラブ&ハーレム系濃厚エロ漫画・tosh「ハーレムタイム(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/07/tosh_1.html
tosh氏「ハーレムタイム」イチャラブいっぱいおっぱいいっぱい汁いっぱい(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=12567

この記事もどうぞ。
キュートな女の子たちが可愛く迫る! 期待の新人tosh(とっしゅ)氏の初単行本。『めんくい!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1935/
元お嬢様がアルバイトでエッチな失敗を繰り返してしまい・・・。ぼっしぃ『ちゅーちゅーちぇりー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2130/
自分の体が女になっていくことに悩む真尋=ありすですが・・・。唯登詩樹『My doll house(マイドールハウス)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2507/
ぷりぷりボディの可愛い子たちとのエッチを描く良作九本。槍衣七五三太『あいらぶ!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2493/
こんな可愛くてエッチな娘たちが自ら欲しがってくれるなんて! 美乳と中出しの一冊。みつや『らぶなう(LOVENOW!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2329/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]