忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2555]  [2579]  [2554]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548]  [2553]  [2843]  [2547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岬ゆきひろ『肉秘書・友紀子』第1巻 岬ゆきひろ『肉秘書・友紀子』第2巻

岬ゆきひろ『肉秘書・友紀子』第1巻と第2巻
「買収された会社・ヴィタテック。その元社長の娘である友紀子は、現在の経営陣の副社長の秘書として働くこととなった。しかし、副社長は父が働く工場を閉鎖しようとするが、さらにはそのことを盾にして友紀子にいやらしいことをしてくるのだが・・・」
大都社----------DAITO COMICS MSシリーズ-----------2011年---------648円

弱い立場においやられた美人秘書が、会社の上司や重要な取引先の相手たちによって淫らなことをさせられてしまうことになる話。作者は劇画系の官能美を描ききる岬ゆきひろ氏。連載は「漫画ボン」です。

今月末もやはりエロ漫画の新刊が良作揃いでしたが、いろいろ悩んだ末に買ったのがコレ。肉のいやらしい臭いが漂ってきそうな美麗な表紙に惹かれてしまったwwww。劇画系の作品を買うのはなんか久々です。
買収された会社の元社長の娘が、買収した会社の副社長や社長たちの秘書として働き、逆らえないのをいいことに、抱かれ、堕とされ、その淫らな肉体を接待などに使われる日々が描かれます。
手錠で繋がれた、乳出しのままオープンカーを運転させられたり、会社で胸元を大胆に露出させられたり、仕込みバイブで仕事したりあちこち行ったり、といろいろやらされます。
特に、性的な接待の相手をさせられることが多く、キモそうなおっさん社長たちにアヒアヒいいながらやられてしまうことになったりもします。
柔和で清楚そうな美人で、おっぱいたっぷりな豊満な体を、温泉や車の中、SM倶楽部などで提供させられて、さらには上司たちには会社などでいいようにやられて感じまくることになります。
望まぬ快楽から逃れられない状況で、いつしかその快楽に従順になっていく姿が非常にエロいですね〜。
2巻同時発売ということですが、話はさらに続いています。

   
「エ恋スト」「僕の恋人は熟女義母」「艶肌女将と誘惑温泉」「ボディセラピー」
---------------------------------------------------------

小松左京さん死去 「日本沈没」SFの草分け
ああ・・・。残念です。
ちなみに私的には小松左京氏は「日本沈没」よりか「復活の日」ですよ! 断然!


「復活の日」

村上真紀「グラビテーションEX.」約2年半ぶりスピカに掲載(コミックナタリー)
重大発表って、アニメ化とか? なんか違う感じだけど。

「キルミーベイベー」TVアニメ化、殺し屋少女の日常劇(コミックナタリー)

任天堂、「3DS」を25000円→15000円に値下げ…販売不振続き(痛いニュース)

及川光博&檀れい、結婚!

ニルヴァーナの名盤「Nevermind」ジャケット画像がFacebookから削除される 裸だから

音楽家のレイ・ハラカミさんが脳出血で死去

新刊表紙 イラスト(real)

暑中御見舞申しあげ!(Nakenashi Wisdom)

IS千冬姉本の表紙(漢祭)

   
「あしぱん。」「100人のおしり写真集」「少女魔法」「女太刀卑弥呼」
---------------------------------------------------------
関連サイト
大都社ホームページ
http://www.daitosha.jp/

この記事もどうぞ。
美人チーフが率いる秘書二課には特別な仕事が待っていて・・・。藤咲真『HEAT(ハート) 運命の輪』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1740/
過激な凌辱の中で被虐の愉悦にひたる人々の痴態は清濁を併せ持ち・・・。鬼窪浩久『白濁の闇』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1358/
垂れた乳がエロ過ぎる眼鏡秘書さんが表紙。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2010年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2209/
織田non氏の描く淫美な女体が表紙です! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2157/
超絶美麗かつ官能的。魅惑のM女たちが淫らに悦ぶ。十六夜清心&山咲まさと『M女専科』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1310/
役に立たない学問をやるため京大の大学院に入った男の煩悶。稲井雄人『京大M1物語』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/714/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]