忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2658]  [2763]  [2657]  [2731]  [2656]  [2670]  [2655]  [2669]  [2654]  [2653]  [2652
続艶母(ぞくえんぼ。ゑんぼ)ふたり_みやびつづる

みやびつづる『続艶母(ぞく えんぼ。ゑんぼ) 〜ふたり〜』

「夫の連れ子・一彦と関係を持ち、その快楽に溺れていく妻・美沙子。そんな美沙子を訪ねて、妹の悦美子(えみこ)が家にやってくる。妹の相談を受けながら、一彦のお尻いじりを受ける美沙子は、身悶えしつつついに我慢できず席を立ってしまう。一人慰める美沙子だったが・・・」
司書房--------TSUKASAコミックス--------1999年---------900円

みやびつづる氏の初期の名作「艶母」の続編(第二部)です。
収録作品は「艶母」が10話分(「溺れる淫母」「貪る叔母」「発情する濡母」「すがる犯母」「隷母の朝」「よがる痴母」「噎ぶ禁母」「焦がれる姦母」「艶母」「終章」の10編)と、短編「夏色」と「艶衣」が収録されています。

人妻がバイブでの自慰を義理の息子に見られてしまい、背徳的な関係にハマりこんでいく話の続き。
今度は義母の妹・悦美子が登場。彼女も姉と同じようにヤラれてしまい、堕ちていきます。というか、初回で姉・美沙子とのセックスを見せつけられて、そういう関係はダメだから、自分が代わりになる、とか言い出してセックスすることになるのですが、堕ちが結構早い。快楽にハマって姉妹そろって一彦の取り合いにまでなってしまいます。
若い妹の方がちょっと有利に進めてますが、だいたい両方同じくらいセックスシーンがあります。このシリーズ、ほんと凄い完成度ですね。エロさも尋常じゃありません。3Pあり、アナルあり、腋毛あり!(ぇ-
短編の「夏色」は、縁側で寝てる近所のお姉さんに小学生がいたずらする話。
「艶衣」は、東京から夏に帰ってきたおばさんが、夏祭りに小学生を連れてくけど、そこで若い男たちを誘ってハメまくる話。

   
「続・艶母 新装版」「艶母 新装版」「母の哭く家」「艶母 The Best [DVD]」
----------------------------------------------------------

   
「艶母 taboo 4 [DVD]」「禁断熟女 麗子の悶え尻」「プロが教えるコスプレ写真テクニック」「ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX」
---------------------------------------------------------
関連サイト
自己満足ホームページ(改)(みやびつづる)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8270/

この記事もどうぞ。
美しき母と姑。狂える名家の淫らな秘密・・・。みやびつづる『肉嫁 高柳家の人々』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1751/
堕ちた母と犯す子供の狂宴を描く・・・。みやびつづる『innocent children(イノセント・チルドレン)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1750/
稀代のエロ漫画家の初単行本はここまでエロかった。みやびつづる『艶欲(えんよく)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1611/
七年振りの単行本! 淫らに溶ける母親たちの狂宴。みやびつづる『母の哭く家(ハハノナクイエ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1934/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]