忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2659]  [2658]  [2763]  [2657]  [2731]  [2656]  [2670]  [2655]  [2669]  [2654]  [2653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流一本『MEAT HOLE(み〜とほ〜る)』

流一本『MEAT HOLE(み〜とほ〜る)』

「成績が悪くなり父親から転校を強いられそうな◯学生の美亜は、密かに想いを寄せる男友達・純と一緒の学校にいたいがため、期末テストでカンニングをしてしまう。しかし、それを試験監督をしていた先生に見つかってしまい・・・」
ヒット出版社------------セラフィムコミックス------------2011年--------1000円

マイフェイバリットエロ漫画家・流一本氏の最新刊が発売になりました。
収録作品は、「オーバードライブお兄ちゃん!」「横恋慕」「お姉ちゃんと一緒」「かわいいおもちゃ」「メゾンドミルク」「あに・つま」「天罰」「お兄ちゃんといっしょ」「だってバカなんだもん」の九本です。掲載雑誌は「コミック阿吽」。

「オーバードライブお兄ちゃん!」は、妹が他の男と一緒にいたのを見た兄が、暴走して妹を犯してしまうカラー4Pの短編。ツインテの妹が前も後ろもやられてアヘる濃いファックが冒頭から見れます。
「横恋慕」は、理科準備室から憧れの先輩を応援する女子生徒を薬を盛って睡眠姦する先生の話。巨乳の女子生徒を寝てるのをいいことに、すべての処女をたっぷり味わいまくります。流一本氏にしては終わり方がちょっと珍しい感じがしました。
「お姉ちゃんと一緒」は、想っていた姉に距離を置かれて二年後、姉の部屋に泊まりこみすることになった弟が、姉が実は自分を想って自慰してるのを見てしまい・・・という話。相思相愛姉弟近親相姦もので、当然ながらアナル処女を捧げてくれます(当然!?
「かわいいおもちゃ」は、憧れの女教師に部屋に呼ばれた女子生徒が、女教師に迫られた上にその弟(女装)とセックスすることに。姉弟間ではアナルオンリーですが、女装で背後からとかシチュが燃えますな。女子生徒の方も、メガネっ娘で可愛いです。
「メゾンドミルク」は、離婚歴のある美人管理人さんが、アパートの住人の青年に自慰を見られてしまい、関係を持つことに。母乳も出る陥没乳首の爆乳美人が結構乱れるエッチがいいです。これ、最後のコマでああですが、ハッピーエンドでいいんですよね?
「あに・つま」は、互いに想いを抱きつつ結ばれることなく妹が結婚した兄妹。その妹が三年後に夫とケンカして兄の部屋に行くのですが・・・。兄妹近親相姦モノ。これも処女肛門を捧げるシーンが!!
「天罰」は、紹介文に書いた話で、好きな男の子と一緒にいたいがために悪い教師の餌食になる女子中学生の話。表紙絵の娘です。口絵のアヘ顔が素敵。アナル開発で自ら求めるように。
「お兄ちゃんといっしょ」は、不正を働く教師がそれを告発しようとしている同僚の妹の女子生徒を薬で犯してしまいます。この本の中でもっとも低年齢の女の子ですが二人がかりでヘロヘロです。
「だってバカなんだもん」は、アナルマニアの兄が壁の薄い部屋越しにアナルもののAVを見まくってたりするうちに、妹の方もアナルに目覚めてて、それを兄に見つかってしまいます。明るく健全な兄妹アナルもの。でもアナルオンリーで濃い目のセックス。妹のアヘ顔もキまりまくってて良かった。
今回の単行本は、兄妹姉弟間の近親相姦モノでなおかつアナルものが多かったですね。NTR要素の作品もありますし、充実した内容で大満足です。ストーリーは明るいのとダークなのが半々くらいかな?
絵もいつもながら私好みでして、中学生もの以外は巨乳で素晴らしい肉付きをした女の子たちが登場します。しっかり描かれた性器の卑猥な感じもいいですし、広げられたり引き出されるアナルの描写もエロかった。

   
「僕の知らない彼女の淫貌(カオ)」「女の子バザー」「純愛メロウ」「コミックアンリアルアンソロジー 催眠パラドクス」
----------------------------------------------------------------------------------------------------

「マイガール」の佐原ミズ、新作「鉄楽レトラ」1巻が発売(コミックナタリー)
そういや今日これ売ってなかったな? 探し方が悪かったのかな?

中国の豪華客船がお披露目式で沈没 (画像アリ)(痛いニュース)

アニメ宣伝マンが小説家デビュー、まるでラノベのような現実を見せつけられた「高橋祐馬氏同人誌即売会」(GIGAZINE)

痛車が1000台集結!第5回痛Gふぇすたリポート(ガジェット通信)
マジ気合入ってるなー

アニメ短信 :声優実写映画「神☆ヴォイス」に野沢雅子が特別出演

『メッセサンオー』解散、トレーダーに吸収合併(やらおん!)

実写ドラマ『妖怪人間ベム』 本当に誰が見るんだよこれ・・・(やらおん!)

Vの字の切れ込みがセクシー、『ドリームクラブ ZEROポータブル』初回特典が判明(ファミ通.com)

「うどん県に改名しました」 香川県観光協会の特設ページがうどん推しすぎですごい

ギリシャ融資で合意=破綻回避へ8300億円-来月上旬供与・EUとIMF

日本、タジクに8-0大勝 サッカーW杯3次予選
タジクのHPはもう0よ!

   
「鉄楽レトラ 1」「ベン・トー サバの味噌煮290円」「対魔忍ユキカゼ 初回限定版」「灼眼のシャナ 22(最終巻)」

ホライゾン(Gear Z)

パンティ&ストッキング(ラメのパンタロン)

白バイの狩場 箱崎ジャンクション(イニシャルG)

もりもり モリガン(別冊兄弟拳blog)
なんか乳の質感すげえな。

征服王さん(クロイチゴ)

「山田が降ってきた。」(Nakenashi Wisdom)

尻アッピル(光陰矢の如し)

ボルボロスさん(Digital Flyer)

   
「絶対領域」「紳士淑女」「お義姉さんと僕。」「放課後奴隷倶楽部 2時限目」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
リーフパーティー(流一本)
http://www.ob.aitai.ne.jp/~carmin60/
COMIC阿吽
http://www.hitpub.com/aun/contents/
流一本の"肉の穴"マンガ 「み~とほ~る」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51296605.html
バリエーション豊かな実用的エロ漫画・流一本「み~とほ~る」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/10/post_25953.html

この記事もどうぞ。
快楽が彼女たちの淫らな本性を露にしていく・・・。流一本『僕の知らない彼女の淫貌(カオ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2257/
孤児院から引き取られた少女たちが集められた目的とは・・・。流一本『女の子バザー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1861/
肉感的な女の子たちが、堕ちていく姿を描く。流一本『doubles(ダブルス)』。あと『たぁにんぐぽいんと』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/172/
トップアイドルが顔が似てるAV女優の代役にさせられてしまい・・・。三糸シド『ぽっぴんcherry』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2637/
全作品が兄弟への愛に溢れる、イチャつきブラコンストーリー。『ブラコンアンソロジー Liqueur(リキュール)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2419/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]