忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2656]  [2670]  [2655]  [2669]  [2654]  [2653]  [2652]  [2651]  [2668]  [2667]  [2650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アシオミマサト『Illusion Girls(イリュージョンガールズ)』

アシオミマサト『Illusion Girls(イリュージョンガールズ)』

「ある夜から、ゲームの吸血鬼のキャラクターである淫らな服を着た美女が絡んでくる淫夢を見るようになった高校生・コウソク。しかし、その淫夢はどこかで見たような気がしていた。毎夜の淫夢に魅惑されながら探り始めたコウソクは、かつて中学生だったころのことを思い出し・・・」
ティーアイネット------------MUJIN COMICS---------2011年----------1000円

美麗な女性たちの作画で魅了する絵師・アシオミマサト氏の最新刊が発売になりました。
収録作品は、「Vampire Girl」が三話、「Redstrings」「ROOMLESS LOVE」「Change the Heart」「Flower Road」が二話、の計8本です。

「Vampire Girl」は、毎夜見る淫夢のことを辿っていくと、中学時代の思い出にたどり着き・・・という話。淫夢の中で登場する胴体では乳首と股間しか隠してないような大胆な服装の女ヴァンパイアのキャラもいいですが、委員長の眼鏡っ娘もよかったです。しかも、委員長が最後はその大胆な服装をしてくれるという! これは興奮せざるを得ないですよ! 淫夢に出るだけあって、そのボディも最高です!
「Redstrings」は、赤い糸が見えるようになった女の子が、好きな男子が別の女の子とつながっているのを見てしまって・・・という話。
「ROOMLESS LOVE」は、時間を止めることができる兄妹が友達が真横にいるファーストフード店(ファミレス?)の中でセックスする話。
「Change the Heart」は、隣に住む夫妻の夫の方に思いを寄せる女子高生が、どういうわけか、意識だけがその妻の方に入ってしまい、エッチできてしまう話。
「Flower Road」は、お屋敷のお嬢様と、屋敷で働く召使いの青年のかなわぬ思いを描く前後編。
「Flower Road」以外の話は、何かしら不可思議なアイテムが登場し、裏で謎の骨董屋が絡んでいる幻想的なシリーズものでもあります。この単行本ではそこらへんの細かい説明は無し。

アシオミマサト氏の描く女性たちの官能的な肉体描写はホント素晴らしいですね! たわわで柔らかそうであり、湿った感じのするエロささえ伝わる極上の肉体美。それが濃密な熱いセックスで乱れる姿がたっぷり描かれていて、たまらぬ興奮を与えてくれます。物語も人の「想い」を描こうとするストーリーが多くていいですね〜。

   
「DREAM CHANNEL」「PINKS LINKS」「セレブラムの柩 ―背徳の半女神―」「ゲームホリック」
-----------------------------------------------------------------------------------------

注目アニメ紹介 :「灼眼のシャナ3」 原作800万部の人気作品 いよいよ「最終章」(まんたんウェブ)

アニメ化決定の『アクセル・ワールド』やアニメ放送開始の『境界線上のホライゾン』『C3』『灼眼のシャナ』など10月の電撃文庫は17冊!(電撃オンライン)

実写「らんま1/2」続報、「蒼い雷」九能帯刀役は永山絢斗

ステキな笑顔のコンパニオンさんが大勢いるCEATEC JAPAN 2011、「日立」「三菱電機」「富士通」編(GIGAZINE)
これが一番いいね。

ルパン三世からの挑戦状 銭形警部と謎を解いて『優木まおみのお宝』をゲットしよう!

BIGBANG、大麻問題でDVDなど発売延期

ロリ凛(闇に蠢く)

スカナコ(エレさわサブページ)

シャルロット・デュノア(yasuomi-craft)

今年のカレンダー「トリムガール」からの一枚(ああさあの)

『NEWラブプラス』 ネネさん当たりましたよ♪(ヨロコビの国)

   
「混合チアー部!」「ミラクルジャンプ (ヤングジャンプ増刊) 2011年 11/20号」「インモラル」「愛欲妻ママンの恋情」
-------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
むしりんご(アシオミマサト)
http://mushiringo.sakura.ne.jp/
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
アシオミマサト/Illusion Girls 「昼は真面目な委員長、夜は巨乳なヴァンパイヤ!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51295090.html
ナイスボディの女の子とのしっとりエロ漫画「Illusion Girls」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/10/illusion_girls.html

この記事もどうぞ。
夢と現実が入り混じり、学校は無法地帯へと化していき・・・。Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2635/
「晒し愛」の外伝も掲載されてます。『comic MUJIN(コミックムジン)』2010年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1955/
いのまる氏が「お義母さんの教育的指導」の続編で新連載。『comic MUJIN(コミックムジン)』2008年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/681/
なんか雨宿り系のネタが多かったな。『comic快楽天』2011年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2602/
吸血鬼母娘が食料の安定供給のためにいいこと思いついた! TYPE.90『BLOOD LUNCH(ブラッド・ランチ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/125/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]