忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2677]  [2674]  [2709]  [2678]  [2680]  [2672]  [2666]  [2665]  [2664]  [2663]  [2662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼ノ仁『お義姉さんと僕。』

鬼ノ仁『お義姉さんと僕。』

「木暮伸宏(こぐれのぶひろ)の通うが男子校の唯一の女教師・如月美月先生は、家庭の事情から伸宏の義理の姉ということになり、一緒に暮らしていた。ナイスボディを無防備にさらす美人で気さくな義姉との共同生活は、慣れつつもやはりドキっとすることもあるのだが・・・」
ジャイブ-----------CRコミックスDX---------2011年-------700円

トップクラスのエロ漫画家として知られる鬼ノ仁(きのひとし)氏が、一般誌の「コミックラッシュ」で連載していた作品が一冊にまとまりました。「絶対領域」と「紳士淑女」とともに同時発売したようです。発売日にはこれだけ気づけず、買ったの一日遅れになってしまいました。

この物語は、身寄りを亡くしてしまった男子高校生が、美人で無邪気でエッチな体の大人の女性と、義理の姉弟となって一緒に暮らすことになって、ちょっとエッチなハプニングだらけの日常を送る話です。しかも、相手は自分の通う高校の女教師というパーフェクトシチュエーション!
もっとも、18禁ではないので、エッチはしません。ただ、義姉の如月先生が下着でうろうろしたり、抱きついてきたり、着替えさせてあげたり、添い寝したりするだけです。羨ましいことにっ!
如月先生は、身内には無防備なタイプなのか、実際には血縁もない男の子だというのに、一緒に暮らす伸宏の前で平気で脱いだり、過剰なスキンシップをしてきちゃいます。一年ほど一緒に暮らしてるところから話がはじまりますが、そのころには伸宏も慣れてきているというから、なんという贅沢な話です。鬼ノ仁氏の絵描く女性らしく、キュっとしまった肉体に、形のいいぷるんぷるんのおっぱいとお尻が付いた極上の美人。下着姿で強調されるボディラインのエッチさといったら、たまらぬものがありますな!
ちょっとのぼーっとしたところもある眼鏡男子・伸宏ですが、こんなお姉さんに翻弄されつつ、お世話をして、日々を過ごしています。
こんな二人のそういう姿を描く作品で、ストーリーの起伏があるとかいうわけではないのですが、ニヤニヤしつつシチュエーションを楽しめる漫画でした。

   
「絶対領域」「紳士淑女」「ハッピーネガティブマリッジ 2巻」「湯~っくりシてね  1」
----------------------------------------------------------------------------

私が死んでもHDのエロ画像は残る。だが、死んだあとなら見られてもいいかな、と最近思いはじめた。

「馬鹿者のすべて」の村岡ユウ、ヤンキンに読み切り初登場(コミックナタリー)

生物としての女性の魅力は19~20歳がピーク。女性誌の「30代後半がモテ期」はウソ…早大教授(痛いニュース)
言っちゃらめぇ。手遅れな女性たちに夢を持たせてやれよwww

“女性が買いたくなる広告”の掲載誌、「オレンジページ」が第1位に

『ワンピース ギガントバトル!2 新世界』のキャンペーンが11月より展開(電撃オンライン)

   
「レイズデイズ 」「おしえてまりあ 3」「お義姉さん待ったなし!!」「侵蝕の刻~兄嫁の咽び」
--------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
h_k's HOMEPAGE "ぱんちゅ万歳"-PANCHU BANZAI-(鬼ノ仁)
http://www.asahi-net.or.jp/~tr6h-kjur/
コミックラッシュ - JIVE
http://rush.jive-ltd.co.jp/
鬼ノ仁が描く女教師とのエロコメ漫画「お義姉さんと僕。」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/10/post_25998.html

この記事もどうぞ。
新任教師がお酒を飲んで変身して、女子生徒二人とハメまくる! 鬼ノ仁『紳士淑女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2665/
こんなに美人な恋愛検定士ならぜひとも恋の指導をお願いしたいっ! 中島零『恋検(KOI-KEN)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2645/
美人のおねーさんがおしかけ同居! エッチな彼女にドキドキしちゃいます! 河下水希『あねどきっ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1728/
燃えるシチュエーションでの濃厚エッチに大興奮!! 鬼ノ仁『絶対領域』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2664/
喋る猫と時計屋の店主が出会う心打つささやかな物語。草間さかえ『さよならキャラバン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1947/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]