忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2709]  [2678]  [2680]  [2672]  [2666]  [2665]  [2664]  [2663]  [2662]  [2673]  [2661
鬼ノ仁『紳士淑女』

鬼ノ仁『紳士淑女』

「国内一のお嬢様学校、聖マックス女学院に赴任してきた新任教師・森川は、生徒にすっかり舐めきられていたが、生徒たちを仕切る大宮琴乃と西村清美の態度がある日から変わっていく。実は酒の飲めない森川が、酒を飲むことによって別人に変身していて・・・」
MAX------------ポプリコミックス----------2011年--------1000円

鬼ノ仁(きのひとし)氏の新刊。「絶対領域」と同時発売した「紳士淑女」です。こっちの出版社はマックスなんですが、これって示し合わせて同日発売にしたんでしょうかね?
収録作品は、「紳士淑女」「Last Counseling」「幼なじみと☓☓☓」「姉! それでいいの!?」「R中すーぱー」が七話、「有紀ちゃんに教えて!」が二話、の13本となっています。

「紳士淑女」は、新人執事をお嬢様がエッチな感じでチェックしはじめる話で、フルカラー8ページです。
「Last Counseling」は、卒業する生徒が保健室で先生と最後のエッチをする話。フルカラー4P。眼鏡白衣の美人先生がたまりません!
「幼なじみと☓☓☓」は、隣に住む幼馴染み同士の男女のエッチを描く話。カラーも4Pあり。これも眼鏡な女の子です。窓から行き来って、ほんと憧れますよね(性的な意味で
「姉! それでいいの!?」は、自分が教師をする学校に通っている弟が、成績が悪く夢見がちなことを言い出してるのでなんとか勉強させようとするのですが、エッチなことで釣ることにして・・・という話。なんか性器の描き方が凄くエロいです。
「R中すーぱー」は、七話あるシリーズで、お嬢様学校の教師になった男が、酒を飲むことで潜在意識的なものが出てきて別人のようになり、反抗的な女子生徒二人とセックスしまくってしまう話。別人になってる間の記憶はなくしてるので、エッチの良さで虜になって親しく接するようになった女の子に戸惑い気味。その裏では女子二人と濃厚セックスを学校や寮でやりまくります。片方の女の子の生徒会長は眼鏡っ娘。鬼ノ仁氏の眼鏡女子って、眼鏡のレンズが大きくて、それでいて可愛い感じなのがいいですよね。 
「有紀ちゃんに教えて!」は、両親の再婚で一緒に暮らしている義理の兄妹の話。義理の兄に家庭教師してもらってる上に、エッチする関係になって勉強にかこつけてエッチしまくります。
こっちの単行本の話は掲載誌がほとんど「Pフラート」なので、全部の話が明るい話です。変態度は高くないですが、軽妙なノリで濃密なエッチを繰り広げます。「R中すーぱー」がじっくり描かれた中編で話も楽しめました。ただ、個人的には眼鏡生徒会長の西村清美との展開を見たかったですね。彼女が褐色化した時もちょい見せだけだったし。

   
「絶対領域」「お義姉さんと僕。」「ぬこ巫女タン」「コミック Pフラート 2011年 11月号」
----------------------------------------------------------------------------

新作アニメの中では、やはり「はがない」がいいですね。水着回も素晴らしかった。ノイタミナ枠での「UN-GO」と「ギルティクラウン」が思ったよりかドーンとこない。代わりに「ベン・トー」が想像以上に良い出来で楽しめます。あとなんといっても「Fate/Zero」がいい。「シャナ」がはじまったばかりなのにもう編集回だったのには残念。「ラスエグ」は・・・。

武梨えり「TAKE MOON」特別版に新作アニメDVDなど付属(コミックナタリー)

日米ゲーム開発における最大の違い「レベルデザイン」を本家が語る(GIGAZINE)

ソニー、「プレイステーション4」プロジェクト開始(痛いニュース)

『ゆるゆり』サイン入りスタンドPOP抽選プレゼントに応募総数が15000通!  あ、当たる気がしねぇ(やらおん!)

安彦良和「アニメ『機動戦士ガンダム ジ オリジン』には参加しない スタッフの方に丸投げしてきた」(やらおん!)

お坊さんも思わずニッコリ!? 仏教系のゆるキャラが宗派を超えて大集合!(ガジェット通信)

ソイヤッ!! ガンプラ祭り「ガンプラEXPO」が秋葉原で開催されるぞぉ!

装甲騎兵ボトムズ :一挙放送に「アニメ青春期のうねり感じて」 高橋良輔監督インタビュー

PSP『シャイニング・ブレイド』が発表! 公式サイトもオープン!

“絶頂快感”味わって~美人女医がセックスDVD監修(zakzak)

ニコニコチャンネルにて「ゲームの電撃チャンネル」がオープン!(ASCII.jp)

   
「アダム徳永スローセックス アダム&エヴァ・テクニック ツインパック DVD」「いっしょにねようよ 5」「Rinka's Only Days」「BaBuKa ―極道の妻―~沼尻リエカ 好きモノ変態性癖が発覚!~ DVD」

バトン(よもぎがそまβ)

こっぽら(ゴロボッツ)

あなる*スイーパーBlack Label(春色画報)

ミスラかわゆす(ろび〜なgo round)

まゆしぃと助手(TOPIA)

「コクリコ坂から」の松崎海     「 SISTERS~夏の最後の日~ 」の神村姉妹と従兄妹

ジュピター デート待ち合わせシーン 私服適当(ミントチョコレート)

   
「メルティムーン醜男凌辱」「女装アンソロジー女装奴隷」「セックスコスチューム」「HHHトリプルエッチ 3rd みゆき編 DVD」
--------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
h_k's HOMEPAGE "ぱんちゅ万歳"-PANCHU BANZAI-(鬼ノ仁)
http://www.asahi-net.or.jp/~tr6h-kjur/
コミックPフラート - MAX
http://www.max-p.jp/adult/pflirt.html
鬼ノ仁/紳士淑女 「美少女漫画の巨匠・鬼ノ仁が贈るポプリコミックス初刊行」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51298898.html
鬼ノ仁の明るい実用的濃厚エロ漫画「紳士淑女」レビュー(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/10/post_25997.html
とらなんば成年コミック週間売上BEST10 鬼ノ仁さんの単行本2冊が2週連続でワンツーフィニッシュ(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/11/best1022.html

この記事もどうぞ。
燃えるシチュエーションでの濃厚エッチに大興奮!! 鬼ノ仁『絶対領域』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2664/
これはエロ漫画界のドリームチームか?『comic HOTMILK コミック ホットミルク』vol.02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/24/
男の子だと思ってたのに実は・・・。少年少女の鮮烈な夏の出来事を描いたD.P氏の良作も収録。『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2009年10月号。ほか
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1530/
一般解禁! でも、エロさは据え置き。鬼ノ仁『愛情表現』。極上の短編集です。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/990/
ラブホで彼女と一緒にいるのだけど、なぜかこんなことに。鬼ノ仁『ラブホいこうよ♥』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/40/
草津てるにょ氏の描く豊満おっぱい水着美女が凄いボリューム! 『COMIC失楽天』2011年 vol.03(快楽天2011年9月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2619/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]