忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2672]  [2666]  [2665]  [2664]  [2663]  [2662]  [2673]  [2661]  [2660]  [2659]  [2658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉富昭仁『しまいずむ』第2巻

吉富昭仁『しまいずむ』第2巻

「互いに互いの妹が好きでしょうがないという女子中学生、西山遥と長友芳子。想いつのらせ、ムフムフする日々を過ごす彼女たちだが、そんな二人を影から眺める人物が・・・!?」
芳文社--------まんがタイムKRコミックスつぼみシリーズ------2011年------848円

「EAT-MAN」や「ローンナイト」の吉富昭仁氏が描く百合漫画の第2巻です。いや、これ、百合漫画といっていいのか、ギャグ漫画といっていいのか・・・。

そういうわけで、「つぼみ」で連載中の姉妹クロスオーバー百合な話なんですが、今回も二人の天然変態姉たちは暴走気味!wwww
アルバムの写真の妹たちをペロペロしたり、互いにその妹の匂いを想像しながら姉同士で汗の匂いをくんかくんかしたり、キスの練習といってサランラップ越しにキスしてみたり、花見にかこつけていやらしい意図で写真撮影したり・・・・どれひとつとっても変態認定を免れ得ないレベルです。でも、いいですね変態百合中学生! このバカで突拍子もない言動は、むしろ愛らしいとすら言える可愛さです。しかも、なんか最後の話の方ではその方向がなんか気づいちゃいそうな感じになってて・・・。さてどうなるのでしょうか。
あと、この巻では新キャラが登場。やはり百合な女の子たちなんですが、ひとりは顔と雰囲気が怖いノッポな女子校生・小川あきらさん。もうひとりはロリな外見の女子校生・田中マリさん。黒部ダム好きとか、いろいろ不思議なセンスの女の子です。この二人、実は想い合ってるけど、それぞれ告白できずにいる状態。そんな二人がひょんなことから遥と芳子、桜と舞と知り合うことになります。彼女たちの恋の行方も含め、今後が楽しみですね。

   
「しまいずむ 1」「花と星 (1) 」「放課後カノン」「Green.」
---------------------------------------------------------

映画テルマエ・ロマエ、北村一輝ら顔濃い俳優がローマ人に(コミックナタリー)
ほんと濃いな!

「日本の小学生達がビッチ化してる・・・」 海外で話題に(痛いニュース)
即座に「ロリビッチなう!!」を連想した。あー、でもこれは、たべ・こーじ系だよ・・・

アニメエフェクトの極致、これがハリウッドを震撼させた日本の技術(GIGAZINE)

『Zガンダム』が作れたのはガンダムを買ってくれた小学生たちのおかげ(やらおん!)

マクドナルドが中国で『W』ロゴ商標を提訴 『M』を逆にしただけ!(ガジェット通信)

東京国際アニメフェア2012 実行委員一覧に前回離脱した「角川・集英社・小学館」らの名前が・・・(やらおん!)

トラップ式爆発物か=女性「箱のひも引いた」-焦げたリード線も・長野県警

「週刊現代」と「週刊朝日」、キリン「のどごし〈生〉」で異例のコラボ

コンクリートの壁も透視可能、MIT研究者が新技術開発
他にもっと透かすべきものがあるだろうがぁっ!(血涙)

トイザらス:7億円課徴金命令へ 値引き分負担強要で公取

ひき逃げされた女児助けず 中国で「薄情な社会」論議

TVアニメ『Fate/Zero』のちっちゃい遠坂凛&イリヤのぷにぷにうで枕やタオル・ひざ掛けなどのグッズが登場(電撃オンライン)

最前線のマンガが単行本化、第1弾は「空の境界」含む2作(コミックナタリー)
やっとまとめて読める!

   
「空の境界 the Garden of sinners(1)」「非実在推理少女あーや 1」「輪るピングドラム (中) 」「ロリビッチなう!!」

助手ー!俺だー!結婚してくれー!(KSTN)

セーラースク水やよい(AERO DOG)

肉 はがない(発光ダイオードplus)

ベン・トーの槍水仙ちゃん(まるかたBlog)

レイア姫のコスはエロいなー(日記 -Blog type-)

やまだ WORKING!!(ShiBoo!)

   
「恋人」「異世界王子-狼憑きと森うさぎ」「マンけん。 1」「ルー=ガルー2 インクブス×スクブス 相容れぬ夢魔」
---------------------------------------------------------
関連サイト
まんがタイムきららweb
http://www.dokidokivisual.com/
RAKUGAKI-3X(吉富昭仁)
http://homepage3.nifty.com/garigarikun/

この記事もどうぞ。
中学生のお姉さんたちはちょっと特殊な性癖の持ち主で・・・。吉富昭仁『しまいずむ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2131/
良作百合ばかりでホクホク。小梅けいと氏のオリジナル描き下ろし作品も収録。芳文社『つぼみ』vol.12
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2502/
寮のルームメイトが実は同性愛者だと知り、その想いが動きだす・・・。吉富昭仁『ふたりとふたり』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2184/
少女たちの想いが通じるその瞬間を切り取った秀作短編集。吉富昭仁、初の百合単行本『熱帯少女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1398/
芳文社の百合アンソロジーが創刊されました。『つぼみ』VOL.1。宇河弘樹やはっとりみつるも参加
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1030/
男女まったり共同生活に突如現れた異常なファントム。この事象の謎に関わりが? 吉富昭仁『地球の放課後』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2179/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]