忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2678]  [2680]  [2672]  [2666]  [2665]  [2664]  [2663]  [2662]  [2673]  [2661]  [2660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼ノ仁『絶対領域』

鬼ノ仁『絶対領域』

「隣の家の大学生・美先に憧れていた正孝は、受験勉強を教えてもらっているうちに、いつしか彼女と関係を持つようになる。しかし、反対隣に住む同級生の響子の想いには全然気づけなくて・・・」
コアマガジン----------メガストアコミックスシリーズNo.318----------2011年--------1000円

数々の超絶エロい作品を送り出し続ける鬼ノ仁氏が今月は三冊も単行本を出してくれます。これはそのうちの一つ。「HOTMILK」を中心にコアマガジン系以外の雑誌などからも集めた一冊となっています。
収録作品は、「絶対領域」「年の差なんてっ」「LOVE LOVE LOVE」「HIMEGOTO」「義妹はお年頃」「個人授業のあとで」「隣のお姉さん」が二話、「CHEMICAL LOVE」「O・MA・TSU・RI」「週末はパパと。」「グッド・バイ」「家まで待てない。」の13本です。

「年の差なんてっ」は、建築家の中年男性が、友人の娘にイベント会場でばったり会ってしまい、オタク趣味がバレたことで親しくなるのですが・・・。女の子の魅力を必死に理性で誘惑をはねのけようとするのですが、女の子の方もおっさんが好きでとうとうしてしまうことになります。両方ともオタクなので、コスプレエッチも有り!
「絶対領域」は、「年の差なんてっ」の後日談的話でフルカラー8P。
「LOVE LOVE LOVE」は、恋人同士が学祭の前にハメ撮りする話。
「HIMEGOTO」は、妻のいる男性が、家のメイドと高層マンションのガラス張りの窓際でエッチする短編。
「義妹はお年頃」は、女子校生が一年ぶりに帰宅した義兄との濃厚なエッチを描く話。冒頭4Pはカラーでオナニーシーン。
「個人授業のあとで」は、恋人同士の先生と女子生徒の目隠しエッチといちゃいちゃを描きます。
「隣のお姉さん」は、紹介文に書いた話で、隣合う家に住む男の子と女子大生と同級生の女の子の関係を描いた話。どうやらもう少し話は続く予定だったようですが、一話分とカラー8P分で終わってしまっていて、同級生の女の子はオナニーしただけで終わってしまってもったいない。いやー、しかし、私もこんな素敵なおねーさんにいろいろ教えてもらいたいものですね〜(今更
「CHEMICAL LOVE」は、自分の姉が部活のキャプテンと今度エッチするのでは、ということで嫉妬に燃える弟が、眠剤使って睡眠姦する話。わざわざテニスウェアに着替えさせてするとは、この弟、よくわかってるな(笑 。雑誌掲載時より4ページ追加されているとか。
「O・MA・TSU・RI」は、まだエッチさせてくれない恋人とお祭りに行った時に、恋人と間違えて恋人の妹を連れてでてしまい、そのままエッチすることに。祭りの日の浴衣エッチはなんでこんなにエロいんでしょうね〜
「週末はパパと。」は、愛しあう父娘の濃厚エッチを描く話。娘との着衣セックスというのがいい。
「グッド・バイ」は、先輩に告白したけど振られた少年が、その先輩の恋人で知り合いの男性から彼女とエッチできるようにしてやると言われて・・・。目隠し状態で入れ替わりセックスというのはシチュが燃えますね! こういうのはバレるシーンがひとつの盛り上がりになるのですが、これはそのシーンを出さずにいて、上手くまとめてます。
「家まで待てない。」は、剣道部の女部長が強引に迫られてエッチしてしまうというもの。暗い話になるかと思ったけどそうじゃなかった。更衣室と電車内でのエッチが描かれます。
さすが鬼ノ仁氏といった感じの良作揃い。汁ダクで濃厚なエッチで恋人同士や近親相姦多め。もちろん近親相姦モノは和姦です(ぇ
エッチシーンが多いわりには話がちゃんとあって、燃えるシチュエーションは私の好みにばっちり! 特に「年の差なんてっ」のコスプレエッチや、「CHEMICAL LOVE」のちょっと変態的な睡眠姦が良かったです。あと「週末はパパと。」のふたりの感情が盛り上がってく話の流れがいいですね。最後はなりふり構わない感じで性欲ぶつけ合うエッチも興奮しました。

   
「紳士淑女」「お義姉さんと僕。」「学園姉妹 完全版 [DVD]」「左巻キ式ラストリゾート―ぷにふごEX」
「紳士淑女」も同時発売で買ってありますが、とりあえずこっちから。
----------------------------------------------------------------------------

ウチの会社のオタクを馬鹿にしてるアホ先輩社員が、この前から自分の近くに座るようになったんですが、これがまた度々オタクを馬鹿にした発言しまくってて、ひどくイラつきます。あのアホ、早く別の部署に行くかしてほしい・・・

『ソウルキャリバーV』にシャンファの娘が参戦! ラファエルにナイトメアについても紹介(電撃オンライン)
お。可愛い。けど、シャンファ、もうそんな年齢になったのか。むしろ年取ったシャンファの方が萌えるな。

はなまる幼稚園、ハーメルン、柚子ペパ、鴉が最終回(コミックナタリー)
しまった。雑誌買ってくるの忘れた。

「恋愛ディストーション」復活第1話をGXサイトで無料配信

野田首相 タイ洪水で支援策検討を指示「期待裏切るな」
日本のマスゴミはタイの日本企業のことばかりで、タイ人たちの被害のことはほぼ何も報道しないという・・・

猛獣56頭脱走 ライオンやトラなど数十頭射殺、サル1匹逃走 米国

自然の中や街でコスプレ! ファッションショーもあった徳島マチ★アソビvol.07コスプレレポ!(CloseUpNetNews)

ジョブズ氏、がん手術を9か月拒否…伝記発売へ

   
「冒険エレキテ島(1)」「マリア×マリア(1)」「GOSSIP girls」「M字快楽」
--------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
h_k's HOMEPAGE "ぱんちゅ万歳"-PANCHU BANZAI-(鬼ノ仁)
http://www.asahi-net.or.jp/~tr6h-kjur/
コミックホットミルク : コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
鬼ノ仁/絶対領域 「貪れ!注ぎ込め!情念がほとばしる最高のエロス!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51298692.html
濃厚でハードなラブエロ漫画・鬼ノ仁「絶対領域」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/10/post_25986.html
鬼ノ仁さんの新作エロ本「絶対領域」 貪れ!注ぎ込め!情念がほとばしる最高のエロス!(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/10/post_2149.html

この記事もどうぞ。
一般解禁! でも、エロさは据え置き。鬼ノ仁『愛情表現』。極上の短編集です。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/990/
ラブホで彼女と一緒にいるのだけど、なぜかこんなことに。鬼ノ仁『ラブホいこうよ♥』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/40/
この作家陣は凄い! コアマガジン社『コミックホットミルク(HOT MILK)』2007年vol.01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/23/
草津てるにょ氏の描く豊満おっぱい水着美女が凄いボリューム! 『COMIC失楽天』2011年 vol.03(快楽天2011年9月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2619/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]