忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2793]  [2769]  [2768]  [2766]  [2813]  [2765]  [2822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大友卓二『アイドル☆シスター』

大友卓二『アイドル☆シスター』限定版

「超人気巨大アイドルグループ『IKB31』。人気投票で何ヶ月も連続でトップを取り続けるメンバー・高野彩花は、実は家でアニキとエッチする仲だった。しかもその兄がシスコンのアイドルオタクで、さらには変態でもあって・・・」
富士美出版-------------富士美コミックス--------2012年-------1400円

「ごっくん処女(おとめ)」や「M教師 望月先生のヒミツ」の大友卓二(たくじ)氏の三冊目の単行本。
収録作品は、「アイドル☆シスター」が5話と描きおろし1話、「risa」が巻中カラー2Pを含め六話、という中編2本立てとなっています。
初回限定版にはドラマCDが付いています。

「アイドル☆シスター」は、大人気アイドルの妹・高野彩花(たかのあやか。アヤ)とエッチなことする兄の話。シスコンのアニキと、ちょっとツンデレな妹は、なんともいい感じのラブラブエッチをしまくります。そして、同じアイドルグループのメンバーの二人、巨乳の大泉真衣奈と、スポーツ少女の神井麻紀も、アヤの紹介で兄と関係を持っていきます。その二人は処女だったのに初体験からがっつり中出しされちゃいますし、皆で3P・4Pへと発展する濃厚エッチを繰り広げます。しかも、アイドルなのに中出しの連発で、変態チックな部分もあるのに、エッチは明るく、三人ともラブラブなのがとてもいい! 最後の歌いながらのステージエッチなど、アイドルというシチュを活かしたプレイも興奮しました〜。
「risa」は、メイド付きで星華学園に通うご令嬢・綾瀬川理沙(あやせがわりさ)が、教育実習でやってきた宮川司という男性が、かつて命を救ってくれた初恋の人だと気づき、深い仲になってエッチしまくる話です。学校の理事長室や、体育倉庫、トイレでエッチしたり、レオタード姿のままやってしまったりします。お嬢様キャラなのに、無垢であるがゆえにか積極的な女の子が、なんとも可愛いです。
大友卓二氏の描く女の子は、どの娘も、ぬぷぬぷされてトロンとした表情したり、ヨダレ垂らしながらアヘ顔見せてくれますが、そういう顔がエッチでさらに可愛らしい。ぷりぷりした肉感の艶肌ボディも魅力的で、いつもながら股間側からのアングルで見せる開脚ポーズはその肉々しい体の全てが見れて凄くツボです。とぷとぷした精液・体液描写もいい。

今回、ドラマCDが付いていますが、内容は「アイドル☆シスター」全編を再現したもので、この手のものではかなり良かったです。アイドルモノだからか、「君と恋とキスとわたし」という主題歌まで入ってる力の入りよう。これの女の子たちのエッチな台詞聞きながら単行本読んでみるとなお良しですよ!

そういえば、大友卓二氏はこの前の冬コミで「俺妹」の同人誌出してましたが、桐乃たちがアイドルデビューしたという設定の話でしたね。あれもエロかった!

   
「ごっくん処女」「M教師 望月先生のヒミツ」「恋人ルール」「アネドル お姉ちゃんはアイドル」
-----------------------------------------------------------------

雪降ってますね〜。勘弁して下さい.....orz

小学館漫画賞 :「坂道のアポロン」「信長協奏曲」ら4作品が受賞(まんたんウェブ)

『偽物語』BD1巻がamazonで連続251時間(歴代3位)1位継続してたが、ついに2位に陥落(やらおん!)

FlexComixブラッドとフレア、人気作をニコニコ静画で配信(コミックナタリー)

『これはゾンビですか』抱き枕カバーのトモノリのおっぱいでかすぎwww (萌えオタニュース速報)

『プチコン』で作られた『詰めゼビウス』が楽しそう この発想はなかった……!(ガジェット通信)

ダルビッシュ“大麻”Tシャツの波紋!身内が大麻で逮捕なのに…(zakzak)

ゆるキャラたちが中国人観光客らを熱烈歓迎

「2012年本屋大賞」、ノミネート作品決定

DiVA、新曲が「ウルトラマンサーガ」の主題歌に

スーパーボウルで中絶反対の過激CM、擁護派に殺人の脅迫

ソニーが2~3割出資案提示 オリンパス提携交渉

日本一かわいそうな声優が「結婚」を報告? 「ゆりしー大勝利!」ネットで祝福の声多数

「あなたもGKB47宣言!」 自殺対策で政府がキャッチフレーズ(痛いニュース)
冗談みたいだ

   
「偽物語 第一巻/かれんビー(上) 完全生産限定版 Blu-ray」「ビブリア古書堂の事件手帖 栞子さんと奇妙な客人たち」「坂道のアポロン 4」「ちんドル☆マスター」

ダンボール戦機Wから川村アミさん(何処の頁。)

年賀2012(眞人の小部屋(仮))

ゲストとして描いたイラスト(アカラサマナ)

男痴妻 イラスト(イシダヤブログ。)

WiNTER C@RNIVAL! セーラーミズギ(ぬころぐ)

スライディングパンツめくり(S-FORCE)

怪盗アルセーヌが口内射精・・・

   
「なで2しこ2」「エッチ愛JK」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない [2012年 カレンダー]」「バージニティ~処女と羞恥と従順と~」
-----------------------------------------------------------------
関連サイト
Number2(たくじ 大友卓二)
http://number2-takuji.com/
S2COMIX 美少女コミック総合情報サイト 辰巳出版 富士美出版 蒼竜社
http://www.s2comix.com/
アイドル☆シスター-限定版- S2COMIX
http://www.s2comix.com/comic_detail.php?isbn=9784799500620
大友卓二/アイドルシスター 「私の兄はアイドルオタでシスコンで変態」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51318439.html
アイドルの妹がいたらどうする?もちろん、手を出さずにはいられない!! 「アイドル☆シスター」発売(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2012/01/post_2187.html
ドラマCD付きのアイドルやりまくりエロ漫画「アイドル☆シスター」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/01/cd_352.html

この記事もどうぞ。
おっぱいメガネの美人先生が学校でエッチを強いられることになり・・・。たくじ『M教師 望月先生のヒミツ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2052/
「つぼみな奥さん」「ごっくん処女(おとめ)」「姦熟」など。最近読んだエロ漫画20100103
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1804/
電車に乗ったら痴漢されて・・・。御垳葉ひかる氏の美麗カラー漫画が掲載。『COMICペンギンクラブ山賊版』2011年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2609/
可愛らしいアイドルたちが実は裏でこんなことやらされてたら・・・大興奮だよな!? 西安『すくすくアイドル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2712/
実の姉は巨乳でアイドルで彼女でもあり・・・。舞六まいむ『アネドル お姉ちゃんはアイドル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1921/
悪魔によって公開凌辱される国民的アイドルグループのメンバーたち。師走の翁『シャイニング娘。』第2巻から6巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2007/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]