忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2778]  [2775]  [2774]  [2800]  [2803]  [2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2793]  [2769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃山ジロウ『密室監禁強姦』

桃山ジロウ『密室監禁強姦』
「雪山で車が立ち往生してしまった若い女・恵。近場にひとつだけあった家に立ち寄った恵は、そこで暮らす父と娘・貴子にもてなされる。しかし、その親子のやりとりに嫌な予感を感じた彼女は・・・」
松文館---------AVコミックス 別冊エースファイブコミックス----------2002年-------848円

もう10年も前に出た、桃山ジロウ氏の過激なタイトルの短篇集。あまりなタイトルだからかハードな内容だからか、現在Amazonでの取り扱いはしてないです。
収録作品は、「山荘の住人」「監禁凌辱」「洗脳のプロセス」が2本、それと「人形の館」シリーズのIIとIIIとIVの前中後編が収録されています。

「山荘の住人」は、雪山で遭難し、助けを求めて頼った家の家主が変態で、囚われてしまう女性の話。すでに一人が逃げられないように調教済み。縄こすりプレイ。
「監禁凌辱」は、かつて高校で苛められた男が、加害者の一人の女を、じっくり徹底的に嬲る話。女性は最後までほとんど動けないままでしたね。
「洗脳のプロセス」は、二話ありますが、関連は無しの二本。付き合ってた変態な男と別れようとしたら、捕まって犯されじっくり仕込まれなおす話と、痴漢を誘発させてお金を奪う女三人のうちの一人が、すでに痴漢してた変態男に捕まって、たっぷり肛門開発される腸詰鉄球編。
「人形の館」は、シリーズの1がどこの単行本にあったか思い出せませんが、これはどれも天才的調教師・ヘビ使いの話となっています。支払いをケチった会社社長の娘が調教される話と、大学の人気者の腹黒女を調教する話と、女銀行強盗三人組に成り行きから人質にされたけど、逆に捕らえて調教する話、となっています。
もう、今読み直してみても鮮烈な印象と興奮を覚える作品集ですね。いつもの器具や縄での調教話は多く、タイトルそのままな世界が繰り広げられています。

   
「16歳」「羊達の悶絶」「ワイルド★カード」「拘束少女アンソロジーコミック 亀甲編」
---------------------------------------------------------

今日の地震、まったく気づかなかったです。熟睡中zzzz

欧州を席巻する日本の漫画、「ワンピース」「ナルト」が大人気 (CNN)
「結界師」ってドイツでも人気なのかよ。分かるのか?

ARIAのイラストエッセイに九井諒子、独自の萌え論を解説(コミックナタリー)

ミッキーマウスの首が吹っ飛ぶ日本の同人ゲームにディズニーぶち切れ訴訟 「600万よこせ」(痛いニュース)

アニメ『ゴクジョッ。』1話に続いて3話も放送自粛wwwww もうテレビ放送するのやめろwww(やらおん!)

ゲーム1週間 :任天堂が営業赤字に転落 歌舞伎町に「カプコンバー」

『Fate/Zero』BD-BOXにつく特典映像は40分で1話で100カット以上リテイク!2期制作はシナリオ全部終わってコンテも残り3本! (萌えオタニュース速報)

Amazonのアソシエイト用リンクを通常のリンクに置換するFirefox用アドオン「I Dislike Amazon Affiliate!」(GIGAZINE)

NHK大河「平清盛」低視聴率挽回へ、濡れ場シーン投入…関係者「大河になかったような過激で激しいシーン予定」(痛いニュース)

『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』には40作品が参戦!! 魂ゆさぶる熱いクオリティの戦闘シーンも紹介(電撃オンライン)

「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF」発売直前レポート!(ASCII.jp)

妖狐×僕SS(シークレットおパンツ※おパンツ無しバージョン追加w)(森のアダバナ(ブログ))

黒猫フィギュア-memories(夏クンニ)-届いたんよ(tete a tete fragment)

セーラー二人 (限界進行DS)

   
「有料便所!」「出会って5秒で挿入」「C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) Blu-ray」「トイレの秘密」
---------------------------------------------------------
関連サイト
松文館 SHOBUNKAN
http://www.shobunkan.com/

この記事もどうぞ。
女刑事は捕われた被害者たちを救うべく行くのだが・・・。「羊達の悶絶」の後半が収録。桃山ジロウ『快楽園』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1973/
淫乱ヤリマンな保健の先生が大活躍。桃山ジロウ『あぶない令子先生』全3巻と『SEXドリフター』全2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2018/
「ブッタ斬りシスターS」、「THE ARK FILE G」「女神探偵-VINUS FILE-」などなど。最近読んだエロ漫画20100429
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1983/
ハードな責めで理性を破壊され、淫らに堕ちる。墓場(はかば)『壊して下さい』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1852/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]