忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2063]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2052]  [2032]  [2051]  [2049]  [2050]  [2041
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくじ『M教師 望月先生のヒミツ』

たくじ『M教師 望月先生のヒミツ』

「男子校で教える英語教師・望月ユウカ(26)は男子生徒たちの不躾な視線を浴び過ぎて、ついつい変な気持ちになってしまい、学校のあまり人の来ない場所の男子トイレで自慰をしてしまう。しかし、それを生徒・葛西くんに偶然見つかってしまい、トイレの個室の中にまで押し入られ・・・」
コアマガジン--------ホットミルクコミックスシリーズ323----------2010年------1000円

「ごっくん処女(おとめ)」の大友卓二氏が、ペンネームを「たくじ」にして出した二冊目の単行本です。「comic ゼロエクス(0EX)」に掲載された作品を集めてあります。
おっぱいメガネな女教師が生徒や先生たちにやられまくってしまうお話「望月先生のヒミツ」をメインとした作品集です。
収録作品は「望月先生のヒミツ」が四話と描き下ろしカラー4P+モノクロ4Pがひとつ、あと、望月先生が教育実習生だったころの話「望月先生の教育実習」が五話、保育士として保育園で働こうとしたら大人しかいなかったという話「あだると保育園」、ナースさんと退院する男の子の話「涙のっ☆お別れナース」の12本です。

ヒロインの望月先生が、自慰を見られてしまったことから生徒のいいなりになり、その内、他の生徒や、さらには先生たちともHするハメになるという女教師凌辱モノの王道を行く作品。
望月先生は押しが強いのに弱いのか、結構なすがままにやられてしまい、他の生徒にバレてからは、毎日放課後にトイレに行列が出来ることに。さらには卑劣なクソマッチョの体育教師・小山田にもこのことを知られ、小山田のものだということを見せれば生徒たちは手を出さないだろうとして、演技といいつつガチでやられてしまいます。
胴体の幅からはみ出るほどの巨乳の持ち主である望月先生の豊満な肉体がおもうさま嬲られ、優しげなメガネ教師が顔を赤らめて乱れまくるのには興奮しますねー。「望月先生のヒミツ」の最終話は望月先生の妹で、やはり教師になった望月アヤカ先生のお話です。
「ヒミツ」の後に収録されている「望月先生の教育実習」は、教育実習生として頑張る姿を描いた話で、生徒の戊亥くんといい関係になってやりまくりの実習期間だったという話になっています。てか、この段階ですでにこんなに学校でやりまくってたのかよ! アナルまで経験済みだったとはな!

この作家さんの女の子はおっぱい大きいですが、意外とおっぱい弄りが少なくて、挿入をしっかり描いています。シチュエーションが燃えるのが多く、プレイは一対多もあり。フェラ・アナル・器具は比較的少なめですが、ねっとりとしたプレイで魅せてくれます。とくに股を開いて足をかかえるようなポーズで股間を全開にした姿を覗くようなアングルが多く、それがまたエロいんですよ!
和・強両姦のどちらもイケる良さがあり、「ヒミツ」では強姦なくせに意外と悲壮さは無く、シチュを楽しめる内容になっています。特に今回は女教師モノで大変満足な一冊です。



『コミック メガミルク』vol.01

『コミック メガミルク』vol.01

コアマガジン-------2010年---------680円

今日、創刊されたコアマガジンのメガストア系の雑誌です。
これに「望月先生」のエピソードがひとつ載っています。修学旅行でのお話です。


  
「ごっくん処女」「COMIC MEGA STORE H 2010年7月号」「メテオさんストライクです!(1)」
マガジンイーノでやってる「メテオさんストライクです」の作者・たくじ氏は別の作家さんのようです。
---------------------------------------------------------

TVドラマ「JIN-仁-」完結編となる続編の制作が決定(コミックナタリー)
まあ、中途半端だったもんな。

母親(37)「ウザイならやればいいじゃん。学校ぶっ壊してきな!」→本当に娘が暴れて母親逮捕(痛いニュース)

映画「ハリー・ポッターと死の秘宝」の最新予告編ムービーが登場、壮絶なクライマックスを予感させる内容に(GIGAZINE)

OVA『シャナS』第3巻が間もなく発売!! 釘宮さんたち声優陣のコメントをお届け!(電撃オンライン)

徹底リニューアル!海洋堂「フロイラインリボルテック ヱヴァ新劇場版:破 綾波レイ Ver.2.0」サンプルレビュー(moeyo.com)

蓮舫氏入閣に台湾メディアも関心 出版社には思わぬ“特需”

Perfumeら 「ペプシ」洋楽カバーCM

哀川譲氏の小説を自主回収=「井上堅二氏作品と類似」−アスキー
哀川譲さんのライトノベル、盗作の疑い 自主回収へ
なんか、普通のニュースサイトとかでもとりあげられちゃってますね。

シー・シェパード、ベスーン被告を除名処分に
「除名の理由について、ベスーン被告が両船が衝突した際、ボウガンの矢を所持していたことが明確となり、「攻撃的かつ非暴力の活動方針に反したためだ」と語った」
え? おまえが煽ったんだろ? とか思ったんですが、実際はどうなんでしょうね?

流産させる方法、ネットで検索 不同意堕胎罪で医師起訴
ちゃんと「不同意堕胎罪」って罪状があるんですね。

「フルメタルパニック!」最終巻「ずっと、スタンド・バイ・ミー」、二ヶ月連続刊行(富士見書房)
7/17と8/20。

フレッシュプリキュア(チェレスタ)
あとラブのダンス服

9話私服和〜っ! まさかのノースリーブw(くもりのち晴れ)

近くのミニストップが便利です(アルプスぶっかけとろろそば)

  
「楽園☆遊戯」「彼女の乳は僕の物」「乳づくし」
---------------------------------------------------------
関連サイト
Number2(たくじ 大友卓二)
http://number2-takuji.com/
コミックゼロエクス
http://www.coremagazine.co.jp/zeroex/
「M教師 望月先生のヒミツ」 生徒にマワされ、同僚の教師にもヤられる(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51034660.html
「M教師 望月先生のヒミツ」メガネのエロ教師好きはゼヒ!(狭っ)(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2010/06/m_1.html
もっちり巨乳のラブエロ&凌辱「M教師 望月先生のヒミツ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/06/m_25.html

この記事もどうぞ。
「つぼみな奥さん」「ごっくん処女(おとめ)」「姦熟」など。最近読んだエロ漫画20100103
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1804/
エロ漫画雑誌がまたも新創刊。『comic 0EX(コミックゼロエクス)』2008年 vol.01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/8/
搾乳されて母乳浣腸! 爆乳の人妻音楽教師と娘が快楽に堕ちる。琴義弓介『組曲 蜜乳2』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1900/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]