忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1930]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞六まいむ『アネドル お姉ちゃんはアイドル』

舞六まいむ『アネドル お姉ちゃんはアイドル』

「天然巨乳アイドルとして大人気の橘萌(たちばなもえ)こと早川綾那は、亮介の姉であり、あまりのエロ可愛さから彼女で自慰をしてしまうほど。しかし、上京して同居する中で、ある時、精液のついた彼女の写真集を見られてしまう。からかわれた亮介は思わず綾那を押し倒し・・・」
コアマガジン-----------メガストアコミックスシリーズ227--------2009年-------1000円

去年出た、舞六まいむ(まいむまいむ)氏の初単行本。掲載は「コミックメガストアH」。
収録作品は「お姉ちゃんはアイドル」が三話+巻頭カラー、「卒業記念日」「ペットごっこ」「想い射精(おもいで)」「ダメダメ☆更衣室」「ドキドキお医者さんごっこ」「イケナイ身体検査」の10編。

メインの「お姉ちゃんはアイドル」は巨乳でかわいくてアイドルやってる実姉を彼女にしちゃった高校生の男の子が、さらに同級生で隠れてアイドルやってる姫宮こと桜井美樹とも関係を持ってしまい、巨乳アイドル2人を独占してHしまくるという夢のような状況の作品。エロエロな姿をメディアで晒している2人が、自分にメロメロで独占できてるというのは燃えますね〜。それも美樹の方は当て馬かと思ったら、どっちもラブラブで最後は妊娠引退とかたまりませんな。なにその最後の台詞・・・(笑
他の作品もとてもいいです。絵も話も上手い。女の子がかわいくて肉感的で、Hも濃厚。汁表現とかエロいなぁ。
この作家さん、コミケにも参加してるみたいですが同人誌読んでみたいなー。今度探してみよう。

  
「実姉双姦ルート」「妹はグラビアアイドル!」「実姉PARADISE」
---------------------------------------------------------

御巫桃也「カーニヴァル」5巻発売で原画展開催。千葉にて(コミックナタリー)

ちばてつやと梶原夫人がジョーの思い出トーク、ロフトAで(コミックナタリー)

アグネス・チャンの自宅画像が出回りネット住民に衝撃(痛いニュース)
ほんとアグネス最低ですな。二重の意味で。

ダイヤのA:マガジンの野球マンガ、センバツとコラボ 甲子園ジャックに限定携帯サイト開設(まんたんウェブ)
最近のマガジンは三つも野球漫画があって、ちょっとやり過ぎだ。

咎持つものたちが動き出す――『咎狗の血』のTVアニメ化が本日発表!!(電撃オンライン)

「Angel Beats!」先行試写会が開催!(ASCII.jp)

監督が外国人、キャストは日本人という作品が、なぜ増えているの?

講談社、雑誌と「大学生向きメディア」の融合へ(新文化)

楽しそうに空戦機動の練習をするフェイト(しゃるふしゅっつぇ絵電日記)

荒野の運び屋さん(コンバットモンモンblog)

歩き霊夢(こもれびのーと)

お風呂ポスター(松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記)

  
「義母散華 後編 [DVD」「彼女の母親 ~ウチの娘だと思って…ね?」「リリィがヤラせてあげる 1」
---------------------------------------------------------
関連サイト
舞六まいむのブログ(猫入り箱代理)
http://catbox.sblo.jp/
メガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/

この記事もどうぞ。
痴女とバッタリ出会える有沢柾春氏のフルカラー漫画も掲載。『コミック メガストアH』2008年09月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/461/
裏切りの背徳と快楽に堕ちる女たちの狂乱。天野雨乃『H -two-(エイチツー)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/518/
エッチをした相手が実は人気アイドルだった!? あろうれい『フラット』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1715/
国民的アイドルグループが悪魔によってエッチなことをやらされて・・・。師走の翁『シャイニング娘。』1 改訂版 FirstShining
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1780/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]