忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2873]  [2845]  [2840]  [2856]  [2838]  [2836]  [2835]  [2851]  [2833]  [2834]  [2832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らんち『コイナカ -恋膣-』

らんち『コイナカ -恋膣-』

「官能小説家でもある文芸部の部長は声が小さいけれど、彼女のささやくような声にすっかりメロメロの部員の高瀬は、取材と称していつしか彼女とエッチをする仲に。部長の声とカラダに病みつきな高瀬は、生徒のいない教室で・・・」
コアマガジン-----------メガストアコミックスシリーズNo.336-------2012年-------1000円

コアマガジンが押しに押してる新人・らんち氏の初単行本「コイナカ -恋膣-」が発売になりました。
「膣」と書いて「ナカ」と読みます。
収録作品は、「Doピング!」「OnSenサティスファクション」「シタイコト:イエナイコト」「虜ボイス」が2話、「暑中開花」「天敵的花嫁」「蛍光フィルタ」の8本。掲載は「Doピング!」だけ「メガストアH」で残りは「コミックメガストア」。

「Doピング!」は、はじめてのエッチで最後まで上手くいかなかった高校生カップルが、親のいない家でもう一度盛り上がっていくのですが、彼氏が彼女に媚薬を一服持ってみたら、実は感度も上がる排卵誘発剤だった(笑)という話。孕ませちゃうけど我慢できない! そんなシチュがたまらん作品です。「赤ちゃん出来て学校やめることになっても〜」と言いながらくぱぁするシーンは超燃えた!
「OnSenサティスファクション」は、修学旅行中、30手前の女教師が生徒に温泉で強引に口説かれてされちゃいます。いやぁ〜、僕はアラフォー女教師が処女とかいうシチュって大好きでしてねぇ(ニヤリ。巨乳の先生が風呂の中で背後からパンパンされて感じまくるところが可愛らしいですなぁ。
「シタイコト:イエナイコト」は、度々お見合いを失敗してしまっているお嬢様が、実は家の召使いの一人と関係を持っていて、意地悪な彼にいろいろされちゃう話。ちょっと強引な男だけど締めがラブラブなのがいいですね〜
「虜ボイス」は、文芸部の部長と部員の関係を描く作品。2話あって、2話目は巻中カラー4P有り。おさげな文芸少女(注・眼鏡無し)だけど、実は官能小説家な部長。そんな彼女にエッチな情報を提供してるうちに、取材と称してエッチする関係になってしまった部員の男子・高瀬。二人の秘密で親密で濃密な関係描く良作。小声な女の子が耳元で切なく囁いてくれたり喘いでくれたりするなんて、凄い贅沢な状況だよな。しかも、官能小説書くくらいだからエッチに積極的だし、おっぱいの形が凄くいい。ちなみにカバー下には部長のエッチなカラーイラストが表1と4にあって大満足。
「暑中開花」は、バレー部の女の子が汗の臭いを気にして彼氏を避けてたけど、そんな彼女を彼氏は好きだって言ってくれて、体育用具倉庫で汗まみれエッチという流れに。いわゆる汚れ汁的な汗モノではなく、ツーンと甘酸っぱい感じの青春の汗まみれで、とろとろエッチがある意味爽やかでいい。
「天敵的花嫁」は、女性恐怖症の男の子が、天涯孤独になった女の子と結婚するよう言われて・・・という話。
「蛍光フィルタ」は、母子に間違われるほど歳の差があるカップルの初エッチの話。蛍さんの態度が可愛いのですが、体が超エロい! はじめの段階では男の子の方が身長が低いというのもいいですね。

男女の関係の描き方が良く、とても雰囲気がありました。どの話もキャラクターの恋する気持ちがキチンと描かれていて、エッチシーンへの盛り上がりがなめらか。高まる気持ちのまま相手の体を愛するからには、濃厚なエッチになるというもの。全部の作品で奥の方に生で膣内出しして、柔らかそうなぷるるんボディを蕩けさせていきます。
ストーリー、キャラクター、そしてエッチシーンと三拍子揃った内容で、特にセンスの良さを感じます。今後の作品も要チェックですよ!

単行本発売記念 特製抱きまくらカバー
もう注文締め切り過ぎちゃってますが、初単行本でここまでやるというのも聞いたことないですね。
らんち初単行本 コイナカ -恋膣-ポスター「私の一番深い所に愛をください」(アキバblog)
らんち初単行本「コイナカ -恋膣-」 エロ漫画では前代未聞(たぶん)のポスター7種類(アキバblog)
こういうポスターも力入ってるし、あと、お風呂ポスターも500円で買えるみたいでした。

   
「いっちゃうカラダ」「膣射しマニフェスト」「COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2012年 05月号」「ぷるるん果実 すとれんじふるーつ2」
---------------------------------------------------------

テレビで「第9地区」やってましたが、盛り上がりましたね〜。まあ、さすがにグロシーンはカットされてましたが、それでも楽しめました。またちゃんと見たくなってきちゃいましたよ。


「第9地区 Blu-ray&DVDセット」

万乗大智の新境地、携帯マンガでバイオレンスな読み切り(コミックナタリー)

「エルシャダイ」の新プロジェクトが始動「神は言っている、最高の天使はだれか?…と。」(GIGAZINE)
大丈夫か・・・www

『TYPE-MOON』蒼崎橙子一覧!どの橙子さんが好き?
劇場版「空の境界」のやつが一番ですよ。

注目リリース :ナムコ、「アニプレックス 春の乙女祭り in ナムコ・ナンジャタウン」を開催

コーエーテクモゲームスが本気で取り組む“ゲームSNS”サイト“my GAMECITY”の戦略を訊く

『ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝』、限定カード「ウェスタンコスチューム」

新型iPadを発売 アップル直営店などで
うちの会社の人も、仕事休んで買いに行ってた。

2児放置死、母親に懲役30年(痛いニュース)

SNK公式ライセンスのNEOGEO携帯機「NEO GEO X」が発表

ナガサキから声あげる 原発テーマにQ&A漫画出版

トップ絵更新(J.O.C e.go)

心眼キュアマーチ(80kg)

スマイルプリキュア!(FOSSIL ANTIQUE.com)

9話のパジャマ咲ちゃん(アムリタ)

   
「魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)」「性欲の科学 なぜ男は「素人」に興奮し、女は「男同士」に萌えるのか」「椎名優画集Ⅲ ガーネット」「初めて入れる物―少女戯画+少女解放区」
花犬氏の新刊は前に出た二冊を合わせたもののようですね。
---------------------------------------------------------
関連サイト
らんち@lunch_darouka Twitter
https://twitter.com/#!/lunch_darouka
らんち特設ページ コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/lunch.html
コミックメガストア:最新号コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
らんち氏初単行本「コイナカ-恋膣-」発売 中出しばかりでちょーエロい(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=19287
らんち処女単行本「コイナカ 恋膣」 全部が奥で中出し(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51328258.html
らんち初の成年向けコミックス「コイナカ-恋膣」 “膣内射精にとことんこだわった厳選8タイトルを収録!”(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2012/03/8_14.html
純愛カップルラブエロ漫画・らんち「コイナカ-恋膣-」が好評(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/03/post_26753.html

この記事もどうぞ。
竹村雪秀氏が初登場。新作「高円寺純情」は喫茶店モノです。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2615/
大胆で可愛らしい女の子たちがたくさん! 超美麗絵の良作10編を集めた二冊目の単行本。ReDrop(レッドロップ)『乙女ドロップス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2643/
その質感は追随を許さないほど。ゆきみ氏の初単行本は美麗作品ばかり。ゆきみ『birthday(バースデイ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/34/
クールな先輩とエッチできたと思った時に田舎から幼馴染みがやってきて・・・。URAN『いちごま〜ぶる』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2515/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]