忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2856]  [2838]  [2836]  [2835]  [2851]  [2833]  [2834]  [2832]  [2831]  [2837]  [2830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピスはめ上巻_師走の翁 ピスはめ下巻特製小冊子付 限定版_師走の翁

師走の翁『ピスはめ!』上巻・下巻(特製小冊子付 限定版)
「祥泉学園剣道部の二年生・玉緒柄武(たまおつかむ)は、ある日憧れの人・剣道部主将・桐谷木乃芽(きりたにこのめ)先輩から三年生の卒業アルバム特別制作委員に推薦される。だが、それは、普通のアルバムではなく、女子生徒たちがエッチしている写真を集めた秘密のハメ撮り卒業アルバムだったのだ・・・」
ヒット出版社----------SERAPHIM COMICS----------2012年--------1095円/1286円

久々の師走の翁氏の新刊は、「阿吽」で連載していた「ピスはめ!」。上下二冊同時発売です。なんか久々の師走の翁氏の新刊ですね。
中学2年生の少年が、学校伝統の卒業アルバムを作る委員になって、ハメ撮り写真を集めて回る話です。

主人公の少年・玉緒柄武は、チビで目立って強くはないけど、ここぞという時に勝つ剣道部員。彼が憧れるのは全国大会で優勝するほどの天才剣道少女、主将の桐谷木乃芽先輩で、そんな彼女から頼まれて連れていかれた生徒会室で、玉緒は生徒会長・佐洲垣國武(さすがきくにたけ)から卒業アルバムの特別制作委員を任されます。
ですが、この卒アルは普通の卒アルではありませんでした。女子生徒たちのハメ撮り写真を提出させ、それを載せているという驚愕のハメ撮り卒業アルバムだったのです。玉緒は学園伝統のこのアルバムを作るため、木乃芽先輩を繋ぎ役として、先輩の女子たちから写真を受け取る仕事をやることになるのですが、もちろんそれだけで済むはずもなく、次々と先輩たちとエッチしてハメ撮り写真を撮影することになります。しかも、任意提出のハズのこの写真ですが、アルバムを充実させるため指定された女子生徒たちに学園伝統の「賭嬢勝負(かけじょうしょうぶ)」を挑んで勝ち、ハメ撮りを認めさせなければならないことに。
話はハメ撮り写真を集めるだけではなく、さらに木乃芽先輩の婚約者だという生徒会長が絡み、学園全体を巻き込む問題へと展開していきます。

エッチの見せ方はいつもながら絶妙で、なにより女の子がほんと可愛い子揃いです。
可愛い先輩に優しく童貞奪ってもらったり、その先輩から(ちんちんが)凄いって聞いた他の先輩たちとやることになったり、水泳部の三年生五人と乱交したりもしますが、上巻後半からは写真未提出のクセのある先輩たちと勝負していくことになります。現役中学生ながら着エロアイドルとして芸能活動している女の子や、ギャルサーのリーダーの褐色ギャル、チアリーディング部のドSな部長、そして茶道部部長で極道の娘などとの面白い方法での賭嬢勝負が繰り広げられますが、この勝負の話だけでも面白いです(笑
もちろん、エッチなこともしますが、可愛らしいくらいのひたむきな少年が、いろんなタイプの女の子ととろっとろでアツアツなエッチをして、ハメ撮りすることになる展開がエロくてエロくて、なおかつ面白いです。しかも、そのシてるすぐ側には憧れの極上美少女がいる上に事後のチンチンのお掃除までしてくれるとかいう超絶シチュエーション! これ、中学時代の自分ならこのシチュエーションであるというだけで暴発しかねないですよ!?wwwww
濃厚なエッチはバリエーションに富んでいますが、我慢できず暴走気味にガツガツと行く少年に、快楽と熱意に押し負けて感じてっちゃう女の子という勝負後のプレイが燃えましたね。特にギャルの希崎カルディナが、その心理面での描写の可愛さとダブピまでもってかれる流れが抜群でした。
随所に散りばめられたネタも面白かったですが、特に麻雀勝負が酷い。てか、何が◯◯で終了だよ! これと、二刀流のところで思わず噴きました。
あと、蹴りのシーンはマジで縮み上がりますよ(ヒィ

上下巻二冊一気に読みましたが、面白く読めた上に大興奮しっぱなしでした!
「ハメ撮り卒業アルバム」とかいうお馬鹿な設定が最高のシチュエーションを創りだして、明暗ある二種類のアヘ顔ダブルピースの乱舞を実現させています。次々と登場する魅力的な女の子はそれぞれ違った楽しみがあり、いっさいダレずに様々なプレイを見せてくれましたが、特にヒロインの木乃芽先輩の芯のある可愛さは、そのデカ乳デカ尻のエロエロボディとともに最高でした!
キャラクターの良さとともに、ストーリーの良さも秀逸。質・量ともに充実し、読後に満腹感を味わえる作品です。

しかも、さらに、この作品の描き下ろし同人誌を作成予定だそうです。これも楽しみにしたいと思います。

あと、上巻の巻末に「JCエッチ」の宣伝用漫画と、短編「じゃーみードック!」が収録されています。「じゃーみードック!」の方は、読み始めの印象と読後の印象がかなり違う良作。確かにあのビンタが勝因です!

今回、下巻の方には、小冊子が付いた限定版も出てます。いつもは限定版は買わない私ですが、これに関しては買わせていただきました。

ピスはめ特製小冊子 ピスはめとらのあな特典小冊子

左 「ピスはめ! 下 特製小冊子付 限定版」 躍動 祥泉学園32期卒業生
右 とらのあな購入特典小冊子

というわけで、限定版の小冊子は、作中で集められたハメ撮り写真を使った卒業アルバムそのもの、となっています。ちゃんと卒業アルバム風になってる上に24ページフルカラーですよ!
あと、とらのあなで買ったら12ページのおまけ漫画入り特典小冊子が付いてきました。こっちはモノクロ。内容は回収別伝で、レズっ娘とのハメ撮りの話です。

あと、今回知ったのですが、「ピスはめ!」のアニメが制作されたようですね。1巻は3月16日発売とのこと。単行本買った時はなかったと思うので、こっちは発売予定日通りかな?

   
「JCエッチ」「精装追男姐」「ピスはめ!1 QNB-002 Queen Bee [DVD]」「ピスはめ!2 QNB-004【Queen Bee】 [DVD]」

   
「恋するぱんつ」「乱れ卍流」「純愛以上レイプ未満~りとるらびっつ」「amaro 2012 winter」
-----------------------------------------------------------------------------

日本人は何で写真撮るときピースサインするの? 海外の反応

『あの花』長井龍雪監督が第62回芸術選奨「メディア芸術」部門文部科学大臣新人賞に選ばれる! 流石だな

荒川弘「銀の匙」本好きが選ぶ第3回ブクログ大賞を受賞

ufotable CINEMAで「アニメ店長×東方Project」の1週間限定上映が決定

AKBメンバー同士が口移しする過激な「ぷっちょ」CM放送へ

『エウレカセブン』MBS・TBS・CBCで51話「ニュー・オーダー」放送決定!テレビでは初放送
これは見ないと!

MANTANWEB フルメタル・パニック! :シリーズ累計発行部数1000万部突破

『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』プロモーション番組が3月16日にニコ生で放送

秋葉原殺傷事件をモチーフにした話題作 映画『RIVER』公開 あの日から街はどう変わったのか?

中国「人民」代表は超リッチ、資産総額7兆円超

漢検「お宝」ザクザク 茶碗・書…公売で1660万円

橋下市長、労組役員の活動制限へ…勤務時間中
チンピラが役所で働いてるんだからもっとガンガンやれ!

『ぎゃる☆がん』――画像大量・閲覧注意!? 423種類のパンツを見る方法を赤裸々に公開

JPOの緊急電子化事業、5月から申請開始

ストレッチ性が違う! 旭化成、今年の水着素材発表

ゲオが盗品買い取り防止策=万引きソフト、立件は見送りへ-警視庁
まんだらけとかも明らかに盗品っぽいの買い取ってるもんな。実際に立件されたりしたら、どうすんだろ。

ミニストップ、カザフ進出 最大都市にまず10店

プライドないのか…枝野氏、商標問題で中国批判

トップ絵更新(エクレアスタジオ)

檸檬先輩(SNOWFLAKE)

イチカ先輩(EASYGAME)

ダブルヒロイン SAO AW(妄想時計)

 
「1エロDK~24H快感アパート」「NTR序」「No girls no life」「キミだけの」
----------------------------------------------------------------------------
関連サイト
師走の翁公式ブログ オッキーナ曰く
http://www.hitpub.com/aun/okina_blog/
『COMIC阿吽』(阿口云)
http://www.hitpub.com/aun/contents/
ハメ撮り卒業アルバム 師走の翁/ピスはめ!「ちんこ擦り切れちゃうよ!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51327773.html
ハメ撮り卒業アルバム制作に励むエロ漫画・師走の翁「ピスはめ!」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/03/post_26735.html
「ピスはめ!」上下巻発売 JCのハメ撮り卒アルバムでいろんな乳首ま○こ(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=19207
師走の翁新刊「ピスはめ!」上下巻同時発売 “僕がハメ撮り卒業アルバムの制作委員にっ!?” 極上のエロティックストーリー!!(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2012/03/post_2209.html

この記事もどうぞ。
夢にまで見た珠玉の乱交プレイの数々が、今ここに! 師走の翁『JCエッチ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1587/
悪魔によって公開凌辱される国民的アイドルグループのメンバーたち。師走の翁『シャイニング娘。』第2巻から6巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2007/
国民的アイドルグループが悪魔によってエッチなことをやらされて・・・。師走の翁『シャイニング娘。』1 改訂版 FirstShining
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1780/
「全裸の王女」、「誘惑トライアングル」、「ちょっとだけ未来学園にようこそ」。最近読んだエロ漫画091022
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1619/
愛する夫とイチャラブしまくるおくさんが可愛すぎ。大井昌和『おくさん』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2804/
躊躇うことは何もない。乱交すれば、みんな幸せ! 小柳ロイヤル『聖ペナルティ学園 獄(ごく)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1077/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]