忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2646]  [2649]  [2645]  [2648]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641]  [2647]  [2640]  [2639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女ドロップス_ReDrop(レッドロップ)

ReDrop(レッドロップ)『乙女ドロップス』

「とある嵐の夜、一人暮らしをしている悠の部屋に急に訪れたのは、家族ぐるみで付き合いのある家の娘・メイだった。彼女はいまやアイドル・城崎メイとして活躍しているのだが、両親に怒って家出してきたのだった。わがままなメイを一晩泊めることになった悠だが、無防備な彼女の態度にドキドキしてしまい・・・」
コアマガジン--------------メガストアコミックスシリーズNo.317----------2011年----------1000円

ReDrop(レッドロップ)氏の二冊目の単行本です。今度はコアマガジンの「コミックメガストア」に掲載された作品を集めた本となっています。
収録作品は、「節句す!」「残念です!!愛理さん」「よく効く恋のおまじない!」「嵐の夜に♥」「tutorial.」「S☓S」「イキすぎ♥性活指導!!」「正規化リレーション」「Rumble Sisters」「あと12センチっ!!」の10編です。

冒頭にフルカラーの1Pイラストストーリーが6枚あります。学校モノ、お嬢様モノ、あと人妻調教系のやつ、とどれも素晴らしい。
「節句す!」は、親戚のお姉ちゃんがお酒飲むと酔っ払ってエッチになる話。挿入しようとガニ股でまたがる姿が卑猥で卑猥で〜。美麗なカラーページも四ページ分あります。
「残念です!!愛理さん」は、家庭の事情で居候している従姉妹のお姉さんが、残念女子なんだけど気になってしょうがなく、しかも、隣の部屋でオナニーしてるのが聞こえると忠告したらなんか変なことになってきて・・・という話。弱みを握られたかと思いきや、最後まで主導権を渡さないでエッチを楽しみます。
「よく効く恋のおまじない!」は、誰もいない教室でクラスの変な女子がおまじないの儀式をしているのを見てしまった少年が、彼女の恋が成就するよう協力することになってしまう話。しょーもないおまじないを信じる女の子に嘘っぱちのエッチなおまじないを教えてエロいことしてしまいます。
「嵐の夜に♥」は、紹介文にも書いた話で、快活でいてエロくもあり、シチュエーションもお気に入りな話。わがままなヒロインも可愛いです。
「tutorial.」は、女子高生が近所の子の家庭教師をしてあげたら襲われてしまうのですが、それでも教えに行ってしまう話。年下の男の子二人に攻められて堕ちる姿がすごくイイ! 裸体の描き方が特にエロい。
「S☓S」は、可愛らしいけどとんでもない年上女たらしの少年と、彼に落とされた眼鏡美人の女教師の濃密エッチを描く作品。子供に責められてメロメロにアヘる姿がエロエロです。
「イキすぎ♥性活指導!!」は、生活指導やってる先生を説教されてた女子生徒二人がパンツ見せたりしてからかううちに、本当に襲われてしまう話。フルカラー8ページ。
「正規化リレーション」は、下宿している年下の従兄弟の悩みを聞いてるうちにエッチする関係になったけど、なにやら彼は他の女生徒にも人気で・・・という話。
「Rumble Sisters」は、傍若無人な二人の姉に下僕のように扱われている弟が、姉二人の対立により取り合われることになる話。
「あと12センチっ!!」は、幼馴染みの女の子がどんどん背が高くなって、姉弟にしか見えなくなってしまい・・・という話。
意外と見たことない話が多いなー、と思ったら、古いのだと2008年とかに掲載された作品なんかも含まれてるのだそうです。確かその頃あんまり「コミックメガストア」買ってなかったんですよね。
今回の収録にあたり、古い作品は絵を修正しています。でも「あと12センチっ!!」はデビュー作品で、これだけ手は加えてないそうです。そのせいか、ちょっと絵柄が違います。
どの作品も本当に質が高く、明るく爽やかなノリの作品から、淫媚な作品までハズレはありません! 女の子たちも、やわらかな巨乳の抜群ボディの持ち主が多く、見応えのあるエッチが展開されます。
私はこの単行本の中では、特に「S☓S」がお気に入りです。

今回、単行本発売記念として抱き枕カバーが20名にプレゼントされるそうです。制作中のラフ画だと、表紙絵にもなってる「節句す!」のヒロイン・ヨーコが、半裸姿で描かれるようですね。

あと、とらのあなで買ったら、表紙絵のクリアファイルがもらえました。

   
「ナツコイ」「おふらいんげーむ 5」「うしじまいい肉」「グケグテ」
----------------------------------------------------------------------------

   
「触愛」「ビッチ☆ハーレム」「絶対乳域」「あねまん」
--------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ReDroBlog!-レッドロッブログ-
http://www.redrop.net/
COMIC快楽天
http://www.wani.com/13877/
ReDrop/乙女ドロップス 「美しく、いやらしく、ねっとりとした描写(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51293729.html
いろんなエッチが楽しめるReDropのエロ漫画「乙女ドロップス」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/09/redrop.html
知ってる?女の子のキモチイイとこ♥ ReDropさんコアマガジン初単行本「乙女ドロップス」(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/09/redrop.html
いろんなエッチが楽しめるReDropのエロ漫画「乙女ドロップス」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/10/redrop.html
ReDrop氏「乙女ドロップス」 肉感あふれる女の子たちがたまらなくエロい(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=15001

この記事もどうぞ。
ムチムチプリンな女性たちの可愛くエロく卑猥で淫らな姿が極上です。ReDrop(レッドロップ)『ナツコイ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2118/
玄鉄絢の読み切り「門客商売」が掲載。他、フエタキシ、上乃龍也、藤ます、など。『コミック メガストア』2008年09月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/425/
表紙の夏的エロス全開な水着姿に惹かれて買わずにはいられなかったぞ! 『快楽天BEAST』2011年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2533/
ティーアイネット系の18禁エロ漫画雑誌が新創刊。実用度高めの濃厚な作品がたくさん。『COMIC MILF(コミック・ミルフ)』Vol.1
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2424/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]