忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2596]  [2595]  [2630]  [2594]  [2629]  [2615]  [2634]  [2613]  [2610]  [2585]  [2584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックHotMilkホットミルク2011年10月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年10月号

表紙・INAZUMA
巻頭カラー・たかやKi「恋糸アイランドへようこそ♥」
巻頭カラー・三巷文「家出イトコ」
らんち「卑美の営み」
DISTANCE「HHH トリプルエッチ♥ Archetype Story」
レオパルド「スレイプニル」
竹村雪秀「高円寺純情」
Hisasi「夏祭りの夜」
inkey「ビーチの女神」
ピエールのらの「熟♡教師」
山文京伝「夢」
槍衣七五三太「暗闇でドッキリ」
らっこ「となりの花嫁」
ぶーち「スイート♥ブラフ」
睦茸「そとの国のヨメ」
黒咲練導「超熱帯夜orgy」
玄鉄絢「イイタさんペイロード」
コアマガジン------------------2011年-----------------380円

「コミックHOTMILK」の10月号が発売になりました。
今月号の表紙は、INAZUMA氏によるほとんど見えそうな野球少女です。

たかやKi氏の「恋糸アイランドへようこそ♥」は、発売されたばかりの単行本「恋糸記念日」にちなんだ作品。南国で水着の女の子たちがいっぱいですよ。フルカラー。
三巷文氏の「家出イトコ」は、田舎から同い年のいとこが家出してきて、エッチすることになる話。健康的な日焼け少女が健やか過ぎてエロい!
らんち氏の「卑美の営み」は、生徒に無視されちゃうような駄目教師と、いじめを受ける女子生徒の関係を描く作品。おお、センスいい作品だな〜。2012年の3月に単行本発売予定だそうです。てか、告知早いよ。まだ半年先じゃねーかwwww。サイトではヒロイン人気投票もしてます。
DISTANCE氏の「HHH トリプルエッチ♥ Archetype Story」は、「HHH」のプロトタイプとして作られたもので、音楽教師の弱みを握った生徒がエッチを求めると・・・という話。これはDISTANCE氏にしては珍しいタイプの作品でしょうか。いいですね〜
レオパルド氏の「スレイプニル」は、アイドルグループのマネージャーが、メンバーの四人からエッチしてくださいって頼まれる話。この作家さん、こーゆーの好きだなぁwww。そして私も大好きです!
竹村雪秀氏の「高円寺純情」は、喫茶店でエッチする客の男とお店の女。竹村氏のエロ漫画を商業で観るのなんか久々なような。
Hisasi氏の「夏祭りの夜」は、夏祭りで兄妹がエッチしてしまう話。
inkey氏の「ビーチの女神」は、海の家で働く青年が、エロ水着の金髪外人とやっちゃう展開。フルカラー8P。
ピエールのらの氏の「熟♡教師」は、女教師と生徒のアツアツ教室セックス。フルカラー8P。
山文京伝氏の「夢」は、事故で帰宅したら妻がちょっとヤバいおじさんに寝取られてたって話。夢現のぼやけた話。この奥さんは寝取られるべき女の要素いっぱいだ。
槍衣七五三太氏の「暗闇でドッキリ」は、なぜか幼馴染みのお姉さんが布団の中に入ってきて・・・という話。
らっこ氏の「となりの花嫁」は、隣に住む美人の奥さんが一緒にお昼ごはん食べようって、誘ってくれて、誘惑されてそのまま・・・という話。
ぶーち氏の「スイート♥ブラフ」は、幼馴染みの弟分がなまいきなんで強気に出たらなんかエッチすることに。
睦茸氏の「そとの国のヨメ」は、サッキュバスふたりとのエッチな生活を描く作品の四話。3Pでたっぷり一話。
黒咲練導氏の「超熱帯夜orgy」は、棒アイスバトル。
玄鉄絢氏の「イイタさんペイロード」は、笹かま迷走中。
次号は織田non氏の表紙のようです。

 
「ドリストア」「乙女ドロップス」「恋糸記念日」「ふたり嫁」
----------------------------------------------------------------------------------

   
「チューべろーず」「背徳の夜」「イ・キ・ス・ギ涙が出ちゃう」「もんぜつ系!」
--------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

この記事もどうぞ。
夏だから! あっつあつの濃厚エッチがいっぱい!! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年9月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2551/
今月号から月刊化! こんな花嫁の素敵尻が目印です。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2611/
ぷりぷりボディの可愛い子たちとのエッチを描く良作九本。槍衣七五三太『あいらぶ!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2493/
大野さんと津田くんのエロエロな恋の行方は? 竹村雪秀『TAKE ON ME 2(テイク・オン・ミー2)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/39/
ラブラブエッチでカラーも充実、エロさも充実。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2081/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]