忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2847]  [2873]  [2845]  [2840]  [2856]  [2838]  [2836]  [2835]  [2851]  [2833]  [2834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリアージX(トリアージイクス)第4巻_佐藤ショウジ

佐藤ショウジ『トリアージX(トリアージイクス)』第4巻

「兜組を放置しておけない木場美琴は、一人で第九倉庫へと向かうが、そこには兄を殺されて怒る大道國雄がいた。免許皆伝の剣技と極悪非道で卑劣な手管を使う大道に、追いつめられてしまう美琴。しかし、そこにふたたび緋崎千影が現れて・・・」
角川書店/富士美書房-----------ドラゴンコミックスエイジ---------2012年---------580円

佐藤ショウジ(INAZUMA)氏によるドンパチアクション漫画「トリアージX」の第4巻が出ました。表紙は美琴と彼女と戦うことになる復讐者・千影。連載は「ドラゴンエイジ」。

木場組を吸収して大きくなった兜組をそのままにしておけないと強く思う木場美琴は、単独で兜組が潜む第九倉庫へと向かいます。
しかし、逆に兄の復讐に燃える狂気のヤクザ・大道國雄がいました。骸流の免許皆伝の腕前な上に、人質たちを恐怖で操るなど、ひとを人とも思わない非道をする大道に、美琴は足をやられて絶体絶命!
そんな彼女を救ったのが、復讐のため男に操られる哀れな少女・緋崎千影です。
屋根上でバイクアクションとか無茶な活躍で大道をなんとか倒した美琴は、そんな千影を救おうと説得しますが、失敗してしまいます。
そして、そこに現れた千影が「先生」と呼ぶ黒幕、刑事の小川真は、なんと千影まで裏切り、すべてを亡きものにしようとするのですが・・・

千影はなんとか助かって欲しかったけど、かわいそうな結末になってしまいましたね。あれ? その後の会話の内容とかからすると、なんかもしかして・・・? ちょっと期待してしまいます。
話は、この街の裏にある、巨悪が存在し、それがブラックラベルの真の敵というような感じで情報が出てきましたね。敵は逆にブラックラベルのことを知っているようでもあり、かなり危険な感じが。今回の「先生」も繋がってたみたいですから、そこらへんの絡みもまたあるかもしれませんね。

今回の戦闘でのドラマとアクションシーンも見応えがありましたが、今回はなんといっても、女性陣が入るお風呂シーンでしょうね!(ニマリ
きゅるるんたぷんな素敵おっぱいがいっぱいで、眼福眼福。さ・・・狭霧先生? おっぱい浮いてる!?
この巻での主役だった美琴ちゃんも珠のようなおっぱいを披露してくれてますよ。

   
「佐藤ショウジアートワークス 学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEAD∞トリアージX」「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7 オリジナルアニメBlu‐ray付限定版」「【BD-BOX】学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD 北米版(ブルーレイ)(PS3再生、日本語音声OK)」「ザ・松田~ブラックエンジェルズ 1巻」
-------------------------------------------------------------------------

忍者ブログのアップロード画面、凄く良くなりましたね。5コも並んだ時はどうかと思いましたが、ドラッグアンドドロップでやれるようになって、楽になりました。

福山潤が「百合男子」に!ドラマCD&キャラソンCD発売(コミックナタリー)

県庁所在地に待望の映画館オープン、「ufotable CINEMA」工事&完成写真レビュー(GIGAZINE)

15時間労働で休憩わずか30分! 入社2カ月で過労自殺するワタミ社員のスタンダードな働き方(痛いニュース)

国語の先生がけいおん厨すぎる件
そういえば、昔、私が行ってた塾の講師の先生は、プリントにセーラームーンの絵を入れたりするような人だったなぁ・・・

「マンガで企業ロゴを描いたら本当にクレームは来るのか?」佐藤秀峰インタビュー:マンガ業界の自主規制とマンガ家の反抗 <前編>

夏色キセキ :「スフィア」主演で話題のアニメ、放送局決定 舞台の静岡も
そういや、声優なのにユニットというのも面白いな。

中国オタク「日本ではなぜか制服のコスプレ衣装が売れるらしい」(「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む)

トップカルチャー、埼玉に大型書店=70万冊、団塊世代に照準

出版4団体、活字議連の総会で「出版物への軽減税率」アピール

【美少女グッズ瓦版】TVアニメ『まよチキ!』マサムネ&奏や『ドリームクラブ』魔璃の抱き枕カバーを紹介!(電撃オンライン)

日本初で唯一の「防衛省本部契約商品」として認められた腕時計

宝くじ賞金の大金独り占めで有罪、5人の取り分支払い命令
マジクズ

娯楽の枠超え…実態詳しすぎで批判 米大ヒット、特殊部隊映画の中身

   
「侵略教師星人ユーマ」「ノートより安い恋」「片山若子画集 渋皮栗」「電波教師 1」
----------------------------------------------------------------------------
関連サイト
DIGITAL ACCEL WORKS(佐藤ショウジ)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~daw/
『ドラゴンエイジ』公式
http://www.fujimishobo.co.jp/webage/
トリアージ ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B8
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 公式サイト
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/
トリアージX 4巻 「おっぱい好きな人 充実したお風呂シーン有り(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51326668.html
最もシリアスな展開「トリアージX」4巻発売 肌色成分全開お風呂シーン付(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=19044
爆乳のお風呂もあるおっぱい&アクション漫画「トリアージX」第4巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/03/x4.html

この記事もどうぞ。
主人公差し置いて、女の子たちが急接近! 二人の過去が語られ・・・。佐藤ショウジ『トリアージX(トリアージイクス)』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2594/
覚悟を決めた少年が悪しき人間たちを切除する。佐藤ショウジ『トリアージX(トリアージイクス)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2163/
街に巣食う治療不可能な病たちを取り除く秘密組織の活躍。佐藤ショウジ『トリアージX(トリアージイクス)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1744/
1066ページの圧倒的ボリューム!! 超進化した『月刊ドラゴンエイジ』2009年5月号。佐藤ショウジの新連載「トリアージX」もはじまります
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1241/
突如の再戦にジガもシシマイさんもカムシンに敗れてしまうのだが・・・。佐藤ショウジ『FIRE FIRE FIRE(トリプルファイヤー)』第2巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2427/
色が付いて、女の子たちがより色っぽくなった「スクデッド」フルカラー版。佐藤ショウジ&佐藤大輔『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD FULL COLOR EDITION』第3巻と4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2404/
盲目の剣士と未来視の少女の戦い。DOUBLE-S(ダブルエス)&たかしげ宙『死がふたりを分かつまで』シリーズ、第8巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/802/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]