忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2848]  [2849]  [2847]  [2873]  [2845]  [2840]  [2856]  [2838]  [2836]  [2835]  [2851
NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)第5巻_Cuvie(キュービー)

Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第5巻

「見たい夢を見られる夢見装置。だが、それがもたらす夢を見るために学校を休む人間が多くなりすぎ、学校側も問題にしはじめてしまう。灯明(あかり)をはじめ、みんながこの装置のせいで日常を狂わしていく状況を、内田は解決していこう決めるのだが・・・・」
秋田書店----------ヤングチャンピオン烈コミックス------2012年--------552円

見たい夢を見れる装置によって大変なことになっていく作品「NIGHTMARE MAKER」の第5巻が出ました。作者は、Cuvie(キュービー)氏。連載は「ヤングチャンピオン烈」です。表紙の絵は、クラスメイトの女の子たち。ガーリッシュないいイラストですね。

夢見装置が自分のはじめの思惑をはずれ、大変なことになっていってる事態を見せつけられる内田。学校でも問題になり、使用禁止が言い渡されるのですが、その事態の収集は容易ではなさそうです。先生のひとり、河内先生に問い詰められた内田ですが、彼はそこで自分が二三日のうちに解決すると宣言します。
そんな内田の思いとは逆に、渡会真樹はこの装置をさらに利用しようと企みます。そして、内田の邪魔になる灯明を排除しようと、茅野先生とやってる生徒たちを扇動するのですが、これは上手くいきません。そんな彼女に、悪意をもって偽情報を流すクズ人間・館山。不良たちのもとへ誘い込まれて犯されてしまう渡会ですが、このことがさらに彼女を追い詰めていってしまいます。
そんな中、アル中で書けないでいた作家の灯明の父親が夢見装置のおかげで更生するのを知った内田。灯明に感謝され、一部ですが当初の目的を達成してはいますね。でも、やはり装置を回収しようとすることはやめず、この装置を使用させることで回収へと向かわせようとするのですが・・・。

話も佳境に入ってきました。夢見装置のことが学校にもバレましたし、内田も本格的な解決へ向います。でも、すでに日常が狂っちゃった人とか、どう解決するかは気になりますね。特に茅野先生とか!! 灯明の父親のことは良かったですが、やはり渡会はなんか救われなさそうな・・・。
あと、内田。こいつはいろいろ謝ったり後悔したりしてますが、たぶん全然悪いと思ってないですよね? 「でも、最後になんとかすれば全部OKだろ?」みたいに考えてますよ。いますよね、こういうやつ。お前が元凶だろうが〜。凄いムカつきます。

さて、次の巻が最終巻かな? 最後、どういう結末になるのか楽しみです。

   
「肌色レンアイ」「おくさまが生徒会長! 1」「絶対☆は~れむ 4」「寄性獣医・鈴音 5」
-----------------------------------------------------------------------------------

   
「乳盛り」「Fate/Zero (3) フィギュア付き限定版」「THE IDOLM@STER ビジュアルコレクション 上」「僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]」
-------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ShootOuts on web Cuvie公式
http://cuvie.web.infoseek.co.jp/
Cuvieのブログ
http://ameblo.jp/cuvie9b/
秋田書店
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
夢でセクロス、現実で輪姦 NIGHTMARE MAKER 5巻(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51328749.html
夢でヤって現実でレ○プ「NIGHTMARE MAKER」5巻 エロシチュが満載(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=19340

この記事もどうぞ。
夢と現実が入り混じり、学校は無法地帯へと化していき・・・。Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2635/
灯明を守ろうとすることで装置の力が人々に知られるようになり・・・。Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2338/
淫らな夢が現実を凌駕してしまい・・・。Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1918/
夢を自在に見る装置を発明したらHな夢が・・・。Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第1巻。あと『ハコイリ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1505/
自分がいるのに牝犬を部屋に住まわせる彼氏より、その犬の方が憎くて・・・。Cuvie(キューヴィー)『Horny(ホーニイ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1816/
無垢な彼女がどんどんエッチになってくのが可愛過ぎるっ・・・!! Cuvie(キューヴィー)『欲しがりっ!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1690/
カラオケBOXにやってきた1人客の自慰を助けてあげたら・・・。Cuvie(キューヴィー)『LOVE AFFAIR(ラブ・アフェア)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1701/
塩野干支郎次などが参加する「シリウス」の増刊号が新創刊。プチおとなシリウス・怒りんぼ別冊『NEMESIS(ネメシス)』2010 No.1
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2089/
夏休み明けにクラスメイトの女の子がいきなり可愛くなってたら・・・。Cuvie(キューヴィー)『肌色レンアイ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2745/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]