忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2917]  [2916]  [2915]  [3287]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909]  [2908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大守春雨『かなことおじさん』

大守春雨『かなことおじさん』

「売れない小説家の叔父のもとに、世話をするためちょくちょく来ていた姪っ子のかなこ。叔父はそんなかなこが縁側で寝入ってしまったことで、ついつい理性が保てなくなり・・・」
コアマガジン------------メガストアコミックスシリーズno.350----------2012年---------1000円

人外娘とメガネっ娘もので知られる大守春雨氏によるエロ漫画の初単行本です。
収録作品は、「かなこと叔父さん」「続・かなこと叔父さん」「おかしな二人」「延長する?」「緋色のあの娘にゃ手が出せない」「女の子っぽい」「密かに教えて!」「深白さんハッスルす」「私のお仕事取らないで!」「彼氏の部屋で!」「暑い日」の11本。掲載は「ホットミルク」と「コミックメガストア」。

「かなこと叔父さん」は、売れない小説家(32)の叔父と、そんな彼を好きでかまっていた女子高生・かなこの話。ヘアバンドのメガネっ娘が割烹着で甲斐甲斐しく世話してくれる、というだけで勝利ポイント進呈モノですよね!!  「続・かなこと叔父さん」はその続編で、叔父さんの態度に怒って焦らせまくるかなこちゃんを、リミット越えで玄関先でがっつりハメてしまうことに。巻末10ページの描き下ろし短編「暑い日」は、庭でビニールプールを張ってエッチする二人を描きます。このシリーズ、かなこちゃんが実はけっこういい性格してそうなんですが、もろもろの反応が可愛らしくていいですよね〜
「おかしな二人」は、おとなりさん同士の男女が、見栄を張りあって引けないところまでエッチなことになってしまいます。二人の掛け合いが面白くてほほえましい。
「延長する?」は、友達に彼女がいると言ってしまった男の子が、知り合いの女の子に彼女の振りをしてもらうよう頼むのですが、Wデートのカラオケの最中に相手のカップルがエッチなことをしだして、こちらも同様にエッチなことせざるを得なくなってしてしまうことに。
「緋色のあの娘にゃ手が出せない」は、神社の少年と手伝いをしてくれる幼馴染の金髪美少女・ロッテが、エッチをしてしまうことになりますが、巫女さんなのでお尻ですることに。純朴な巨乳金髪巫女をちんちくりんの男の子がやってしまうシチュがいい。
「女の子っぽい」は、少年が、幼馴染のボーイッシュな少女のワンピース姿を見たことで、女の子として意識してしまいます。「かわいい」の連発で耐性のない少女がほだされてエッチしちゃうことに。
「密かに教えて!」は、オナニーしているところを隣に住む少女に見られてしまい焦る少年が、彼女が性知識に疎いことから、オナニーを教えるといいつつエッチなことをしてしまいます。開脚しながら自分でひろげさせるシーンがエロいです。
「深白さんハッスルす」は、叔母さんが家にご飯食べにやってくる可愛い甥っ子を睡眠姦してしまう話。シチュエーションが燃えますね〜。途中で目覚ますだろうと思ってたけど、ダーク系なエンディングじゃなくて良かった。カバー下にはこれのおまけ漫画があります。エロ水着もの。
「私のお仕事取らないで!」は、父親の秘書にして家政婦さんの香澄さんと家主の息子・隆之介の泥酔なだれ込みエッチ。香澄さん、おっぱい大きいし表情が可愛い。この作家さんはズラシ眼鏡でいい表情させますね〜。お風呂で濡れながらもプレイとか燃える! 
「彼氏の部屋で!」は、親しい男の子の家で勉強会してる時に、妄想激しい女の子が妄想と現実がわからなくなったまま彼を押し倒してしまいます。
どの作品もちょっとほっこりするいい話で、男女のやりとりがニヤリとしたくなる良さがあります。エッチもねっちりしたものが多く、控えめな少女からむっちりした大人の女性までいろいろなパターンが楽しめます。人外娘は無しですが、眼鏡率はそれなりに高いです。

   
「とろとろおとめ」「初恋モーション」「桃尻女子」「グランリブラアカデミー 初回版」
---------------------------------------------------------

マクロス30周年原画展、ランカとシェリルが会場を案内(コミックナタリー)
期間が短いな。いけるかな。

『劇場版リリカルなのは2ndA's』公開日から1日でフィルム100枚分(スタンプ300個)を出品する人が・・・どう見ても映画館関係者

【動画あり】 アメリカ人、20000発の花火を間違えて「15秒」で全て打ち上げる
もったいねえ

美脚レディー 写真特集

世界初、冷却ファン搭載のマウス「Tt eSPORTS Black Element Cyclone Edition MO-BLE001DTF」
wwwwなにこれ

絶対可憐チルドレン : 3度目のアニメ化決まる 累計600万部の人気SFコメディー
どこまでやるんだろ。

雑協、日経の「週刊文春」広告拒否に抗議声明

講談社、「夏☆電書2012」サイト、フェイスブックで「おさわり朗読」公開

タレントの熊田曜子さん結婚 12月に出産予定

芥川賞の鹿島田さん「力込めた作品」 直木賞は辻村さん

   
「ブラコンアンソロジー Liqueur―リキュール―2 」「ゴーイン乙女」「魔館の淫嬢」「「ジャイアントロボ THE ANIMATION ~ 地球が静止する日 ~」 アルティメットBlu-ray BOX 」
---------------------------------------------------------
関連サイト
28_works(大守春雨)
http://www.kmbb.jp/kuroneko_mya/28_w.html
コミックメガストア:最新号コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
ホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
大守春雨/かなことおじさん 「コマから溢れるエロキュート♥すげぇ新人」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51350313.html
明るいラブコメ系エッチが楽しめるエロ漫画「かなことおじさん」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/07/post_27382.html
大守春雨さんの初単行本「かなことおじさん」発売 “眼鏡大好きな大守春雨さん新刊!!”(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2012/07/post_2275.html

この記事もどうぞ。
今月号から月刊化! こんな花嫁の素敵尻が目印です。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2611/
額に自慰した回数がカウンターとなって見えるようになった少年が・・・。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2011年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2605/
見学にきたマンションにはなぜかエロい案内の女の人が・・・。川崎直孝『ついてきます!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2889/
クラスメイトの眼鏡っ娘と一緒にアキバのアダルトショップに入ってしまい・・・。紙魚丸『JUNK LAND』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2772/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]