忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909]  [2908]  [2907]  [2940]  [2906]  [2905
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むこうじまてんろ『バージニティ~処女と羞恥と従順と~』

むこうじまてんろ『バージニティ~処女と羞恥と従順と~』

「美人な生徒会長・智香は、生徒会の広報・永井が勝手に送った彼女の水着写真が雑誌のコンテストで大賞に選ばれ、撮影旅行が当たってしまい、永井と二人で旅行に行くことになってしまう。しかし、撮影旅行なため水着撮影が必要で、その中にはかなり過激な水着が入っていたため・・・」
富士美出版--------------富士美コミックス-----------2012年-----------952円

むこうじまてんろ氏の成年向けとしては初の単行本になる「バージニティ」です。ちょっと買い損ねてたらこんな時間経ってしまってました。そして、読んでみて、すぐに買わなかったことを凄く後悔した良作でした。
収録作品は、「もっと見ちゃ…いやぁ」「みられちゃうの…いやだぁ」「スウィミングガール」「妹さんにん兄ひとり…で!?」「俺と僕」「Straight Girl」「Give me your love2」「命の本音♡」「双姉CC」「告白まえと告白あと」「続・妹さんにん兄ひとり…で!?」「続・みられちゃうの…いやだぁ」の12本となります。掲載は「COMICペンギンクラブ」。

「みられちゃうの…いやだぁ」は、紹介文に書いた作品で、生徒会長の娘が気になる男子である広報の男子と一緒に、雑誌の賞品でもらった撮影旅行に行く話。撮影しないと旅費が自腹になってしまうため、三着の水着のうち、陰毛がはみ出るマイクロ水着を着ての羞恥撮影をしなければなりません。恥じらう姿と興奮が凄く盛り上がります。こういうシチュ大好きです。
この二人が学校でこの水着を着て廊下で撮影してる話が、カラー口絵の「もっと見ちゃ…いやぁ」です。これまたエロい。さらに、巻末には描き下ろしの「続・みられちゃうの…いやだぁ」が収録。2ページですが、弓道場での一幕をイラストストーリー的にした作品で、ちょっと変態的な下着を見せてくれます。
「スウィミングガール」は、同じ水泳部で幼馴染の男女の話。
「妹さんにん兄ひとり…で!?」は、3人の妹とエッチしてしまう話。これは女の子たちのポーズがエロいですね〜。巻末には描き下ろしで、「続・妹さんにん兄ひとり…で!?」が収録されています。イラストストーリー的な8ページもの。どの絵も卑猥で良いオマケになってます。
「俺と僕」は、オトコ女と思ってたBLメガネ少女とエッチしてしまう話。
「Straight Girl」は、現役女子高生なのにプロ野球選手になってしまった天才少女が、もろくも初恋が破れてしまうものの、近くにいてくれた男の子と結ばれる話。この話、女の子の顔の幅が微妙に広い? でも、マングリとかエロいシーンはいっぱい。
「Give me your love2」は、幼馴染の美少女二人に迫られて3P展開になります。二人が競いあって求める姿が可愛らしい。
「命の本音♡」は、漫画家志望の無口少女と、彼女が好きな男の子の、ほほえましくもエッチな意思疎通の話。あれ? プレイは結構激しいwww
「双姉CC」は、姉が妹の男を好きなんだけど、妹もそれを受け入れてみんなでエッチしてしまう話。良いおもらしアリ。
「告白まえと告白あと」は、男ひとり、女ふたりの、兄弟みたいな仲良しな3人が、告白されたことをきっかけに、恋心を露わにして、それぞれエッチしてしてしまいます。濃厚な3Pあり。
なんか多人数ものが多かったですね。認め合ったラブラブ乱交な要素の強いエッチで良かったです。女の子のたわわなボディのエロさも良いですが、表情のエロ可愛い恥じらい顔と蕩け顔がたまりません。特に「みられちゃうの…いやだぁ」シリーズの智香会長は最高でした。
いやー、むこうじまてんろ氏の描くエロ漫画っていいですね〜。一般向けの恋姫無双モノも読んでますが、エロ漫画も良し。勢いにのって出てた同人誌の「真剣で私を調教しなさいっ」も購入。これも良かった。この作家さんは、意外と変態的というか過激なプレイが多いのが嬉しいところ。

そういえば、巻末にある描き下ろしの二本のタイトルロゴが入れ替わってしまってますね。

   
「真・恋姫(たんけんふ)無双 ~孫呉愛史~ (2)」「真・恋姫無双 外史-流星ガ紡グ物語-(1) 」「アイドル・シスター」「おねだりチェリー」
---------------------------------------------------------

第19回「東京国際ブックフェア」、総来場者数は前年比25%減の6万6115人

「むすんでひらいて」の水瀬マユが大阪でライブペイント

PSO2がパンツゲーな件
いい見せっぷりだな。

復活選挙で40年の歴史の中から1位を獲得したロッテリア「リブサンドポーク」試食レビュー
おお。食べにいかないと。

『GJ部中等部』『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』がWでTVアニメ化決定!

押見修造『惡の華』 次号超重大発表! 
アニメ化は確実みたいです。前から「別マガ」の酷い漫画がアニメになるという話でしたが、人気の「神さまの言うとおり」か、これか、と思ってたので、より酷い方がキタとwww

みたいもーど:グーグルのNexus 7と加速する電子書籍プラットフォーム競争

エヴァ・綾波レイが巨大化!汐博に「綾波レイスライダー」登場
これをおおきなお友達が滑るかと思うと・・・な・・・

ももクロZ、パリっ子も熱狂

特撮博物館 : 庵野監督監修でウルトラマンなど模型500点を展示

【ジブリファンも必見】宮崎駿が制作したルパン三世2ndシリーズの神回『第145話:死の翼アルバトロス』無料配信ついにキターッ!!



   
「ふたなリッチ!ぷれみあむ」「ふれっしゅラブミルク」「ハメツマ」「姫物語」
---------------------------------------------------------
関連サイト
コトシキ  むこうじまてんろのHP
http://www.kotoshiki.jp/
ペンギンクラブ 2012年08月号
http://www.s2comix.com/mag_detail.php?magcode=m01

この記事もどうぞ。
巨乳の極上ボディが中出し孕ませなどハードなエッチを繰り広げるオールカラーの初単行本。ながら屋『乳豚(にゅうとん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2902/
人気アイドルがシスコンでアイドルオタクで変態なアニキとラブラブエッチ!! 大友卓二『アイドル☆シスター』限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2769/
幼馴染みと美人家庭教師など、美人揃いの複数プレイは最高です! はんざきじろう『ラブラブ♡らんぶる』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1554/
蘭部長と二人だけの水着撮影は(エロい意味で)水着撮影ではなくなってしまう! 千明太郎『キミイロフォーカス』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2091/
生徒会室で繰り広げられる生徒会メンバーたちの乱交。いるまかみり『学校のヒミツ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1195/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]