忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2916]  [2915]  [3287]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909]  [2908]  [2907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカスギコウ『俺の母親』

タカスギコウ『俺の母親』

「幼い頃に父親が死に、少年・龍太と母・美和子は父親の父である資産家の祖父の家で養ってもらうことになる。だが、龍太はある日、母が祖父に縛られなすがままに抱かれるのを見てしまう。その関係は数年後に祖父が死ぬまで続くのだが・・・」
ティーアイネット----------真激コミックス--------------2012年-----------1000円

タカスギコウ氏の9冊目(?)の単行本が発売になりました。
収録作品は、「どうしようもない母の唄」前後編、「残り香」「僕が彼女に夢中な訳」「ママモミ!」「鋼の女に花束を」「なかよし倶楽部」の7本です。

「どうしようもない母の唄」は、紹介文に書いた作品で、父親が亡くなり、母子が祖父にあたる人の家で暮らすのですが、母親の方は祖父と関係を持っていくことになり、変態的なプレイに堕ちた姿を息子に見られてしまいます。息子の方は、その母親の姿に魅せられ、祖父が亡くなった後に快楽を貪る母親についに我慢できず・・・という話。前半は祖父に抱かれて下品な鳴き声をあげる母親の痴態を、後半は祖父の死後、家を追い出された母子が、二人で暮らすものの、母親は男を求めずにはいられなくなっていて・・・。はじめは嫌々祖父に抱かれたであろう母親が、少年が気づいた時にはすっかり調教されて、緊縛や淫語・飲尿など恥ずかしいことを平気でするような女になってるシチュに燃えますね。
「残り香」は、母子家庭の母子が風邪で寝てるところを互いに看病しあう中で、逸脱した関係を持ってしまう話。
「僕が彼女に夢中な訳」は、関係を持つようになっている母子の話。帰宅した息子が母親をたっぷり可愛がります。母親はイク時にお漏らししてしまうクセがありますが、四つん這いのようなかっこうでするシーンはかなり卑猥。お風呂では窓の外にご近所の人がいるのによがりまくります。ショートヘアの母親というのもいものですなぁ。
「ママモミ!」は、学生の息子が母親のオッパイがデカイことに気づいて意識しちゃって、ついブラジャーに手を出したのですが、そこをちょうど見られてしまい・・・という話。母親がおっぱい弄りを許した流れで、そのまま関係を結んでしまいます。母親は母乳も出るようになり、おっぱいを堪能しながら濃厚エッチに突入です。
「鋼の女に花束を」は、非常に厳しい女上司とそれに振り回される部下が、飲み屋に行った時に、部下が疲労のため寝てしまい、上司の部屋に連れてってもらうことに。そこで上司の意外な女らしさなどを見て、いい雰囲気になっていきます。それにしても、キツめの女が告白デレして、エッチな姿を見せるにしても、いきなり二穴バイブに乳首摘みのオナニー姿まで見せるとか!www これは最高ですね。幻滅なんかしませんよ!? むしろサプライズですよ!! アヘる顔の下品さもまたギャップがあって素敵。
「なかよし倶楽部」は、三十代後半で独身の厳しい女教師が、実はとある生徒のオマ◯コ奴隷してて、その生徒の手引きで他の生徒たちも参加して犯しまくる話。これはほんと大興奮する話でした。目隠しして生徒たちの前で奴隷宣言とか、洗面器に放尿とか、木馬に縛り付けられたまま嬲られ堕ちてしまう姿とか、両穴同時に突かれて歪んだアヘ顔を晒すとか、見所いっぱいです。
母親ものが多く、他のも年上女性、目上の女性の話ばかりで揃えてありました。母性いっぱいの豊満なゆったりボディは、肉付きが良くて柔らかそうで、淫靡な匂いが漂ってきそうな色っぽさ。快楽に乱れに乱れ、下品なまでのアヘ顔を晒しつつ、イキまくる姿もたまりません。性器描写もくっきり描かれてて凄くエロいですね。
私の大好きな作家さんですが、今回のは特に良作揃いでしたね。大満足の一冊です。

   
「三日月がわらってる 2」「オチルオンナ 」「好色グラマラス」「ハメツマ」
------------------------------------------------------------------------------

「はじめの一歩」100巻、森川ジョージが2会場でサイン会(コミックナタリー)
この人、よりによってカラーページもらってる掲載号で減ページで落としてるとか・・・まともに作業量計算できないのかな? てか、同時に「会いにいくよ」を短期集中連載してるけど、そっち完全にあげてから掲載すればこんなことも起きなかったろうに。

麻生みこと「そこをなんとか」NHKでドラマ化決定(コミックナタリー)
おお、まさか麻生みこと作品がドラマ化とは!

渋谷109で売られてるメンズの浴衣がダサすぎると話題に
寝間着? しかも成金が着てそうな。

コミックマーケット83の開催期間がやばいwwww
>コミックマーケット83開催期間 ’12年12月29日(土) ~  8月31日(月)
半年にわたって開催されるコミケ! もう、いっそのこと常設にしたら毎週ごとにコミケできるな。

痛車施工業者に潜入取材! 痛車オーナーと猫が集まるハルヒ自動車

「MMORPGのリアルがある」ソードアート・オンライン第2話『ビーター』を見た海外の反応(すらるど)
>おいおい、2022年のティーンエイジ達はオンラインゲームのやり方も知らないのかよ?
という意見は確かにちょっと思った。その素人っぷりに違和感が。

   
「パテントトロール―特許マフィアに狙われた日本企業の行方」「アヘ顔Wピースアンソロジーコミックス」「女教師の童貞指導」「令嬢凋落奴隷調教」

  
「佐川萌え」「浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス 2 」「1stアニバーサリー! オール・ザット・「千本桜」(仮)」「Paint! 【プロの技術がまるわかり! 「塗り」にこだわるデジ絵ガイドブック】」
---------------------------------------------------------
関連サイト
タカスギノブログ
http://takasugikou.blog112.fc2.com/
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
ティーアイネット
http://www.mujin-ti.net/top4.htm

この記事もどうぞ。
パート先の青年に口説かれ女として目覚めた主婦が快楽にのめり込み・・・。タカスギコウ『淫戯の果て』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2867/
人材派遣会社のムッチリ美女たちのエッチな人助け。タカスギコウ『天使におまかせ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2322/
淫らさをさらけ出す母親たちの痴態が素敵過ぎ。タカスギコウ『禁断の母穴(ははあな)』。あと『アブノマダムズ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2086/
タカスギコウ氏の女教師堕ちモノのアヘ顔が全力で凄い! 『comic MUJIN(コミックムジン)』2011年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2591/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]