忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2894]  [2893]  [2892]  [2891]  [2890]  [2889]  [2888]  [2886]  [2887]  [2885]  [2884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川崎直孝『ついてきます!』

川崎直孝『ついてきます!』

「正は昔から嫌なことがあると、近所に住むはる姉ちゃんに慰めてもらっていたが、それはまだ続いていた。大きくなったからこそ膝枕などの行為がやめられない正は、はる姉ちゃんの『赤ちゃんになったつもりで甘えてみる?』という言葉に乗じてついに一線を超えるのだが・・・」
若生出版----------ワコーコミックス-------2012年----------1000円

ヘンテコなシチュエーションでありながら非常にエロい話にしてしまう川崎直孝氏の二冊目の単行本が発売になりました。前の「アとエのあいだ」から二ヶ月しか経ってませんが、こちらのは若生出版の「プルメロ」に掲載された作品を集めたものです。
収録作品は、「メランポジウム」「平和なエネルギー」「A cup of coffee」「すいちちスイッチ」「石と紙とはさみ」前中後編、「ついてきます!」「3角曜日っ」「なんとかラポール」の10編です。

「メランポジウム」は、女の子側がセックスでイけないカップルの心と体の交わりを描く作品。カラー4ページあり。冒頭からいきなり良作。キャラは二人だけで、ほとんどの間、ベッドの上でセックスしてるだけですが、いい話になってます。ちなみに私はこれではじめて「ポリネシアンセックス」ってのを知りました。
「平和なエネルギー」は、化学部のかなで部長が、男の子になる薬を発明して飲んでみたら、失敗してしまい、体型とかは変わらずに、性欲だけが男の子的なものになってしまいます。なんでもエロに結びつけてしまう童貞男子的な心理状態のかなでは、部員の男女が薬品の爆発で半裸になったことで、彼女らにエッチなことをしはじめるのですが・・・。お馬鹿なノリが楽しい一本。作中、かなでが部員の男女のちんちんとおっぱいを同時に頬張るシーンがあるのですが、私の長いエロ漫画人生の中でも、同時にしゃぶるというのは初めて見ました。(あと、ついでに、そのシーンを見てる最中に、東京では震度4のかなり大きく感じる地震がありました。)
「A cup of coffee」は、とあるメイド喫茶で、店長が一組だけの客のカップルに、エッチな気持ちになる薬を仕込んで出したと言われたメイドが、彼女の飲んだコーヒーにも薬を入れたと言われ、奥に連れ込まれてエッチされてしまいます。エッチな気分になって、アナルもありのフルコースでがっつりやっちゃいます。メイド服(猫耳カチューシャ付き)がなんかエロ可愛かったなぁ。
「すいちちスイッチ」は、紹介文にも書いた作品で、これは凄く私好みの作品でした。この単行本では一番の巨乳(たぶん)のはる姉ちゃんが、陥没乳首をポロンと出して吸わせてくれるとこなんか、めちゃくちゃ興奮しましたね! チャイルドプレイな要素も見せつつ、テンションの高いエッチが堪能できました。
「石と紙とはさみ」は、前中後の三話分を使って描いた、二組のカップルの相互NTRもの。どうやら連載時のものに大幅描き下ろしを追加してあるようです。朴念仁な彼氏・吉冨慎一と、慎一の生硬な態度に不安を感じてた智香のカップルに、ちょっとチャラい感じの友達で同じ学園祭実行委員の孝則とその彼女の愛。慎一と智香の初体験をするのを、孝則たちが手伝います。学校でやってしまう二組のカップルですが、なんか互いの彼女を交換することをしてしまったばかりに、それぞれの関係が狂っていきます。両方の女の子が、はじめの印象とは違う方向の姿を見せていく過程が面白かったですね。二人とも、三話全部で濃厚なエッチを繰り広げることになります。好きなNTRモノだということもありますが、これは話として読み応えがある傑作でした。
「ついてきます!」は、リフォームされたマンションの物件見学をしに来た男性が、そこで出会った係の女の人の無防備でオーバーでエロい言動に、ついエッチな方へ・・・という表題作ともなった話。狭い風呂に一緒に入ってもらうとことか最高ですね。私も次に借りる部屋は、こんな娘に部屋案内されたいなぁ。
「3角曜日っ」は、幼馴染みに告白したと思ったら、実はそこ男の子は、一日に20回くらい射精しないとだめなくらい性欲が強い上に、義理の妹ともセックスしまくってた、という話。もちろん、軽い気持ちなんかじゃないと、男の性欲を受け止める花嫁修業がはじまります! 
「なんとかラポール」は、喫茶店に入ったカップルが、お店側に気づかれないようにしながら、店内でがっつりとセックスまでしてしまいます。男のいいようにされながら、快楽に飲まれていく女の子の感じるギリギリ感がいい。

この単行本に収録されている作品が掲載されていた「プルメロ」は、巨乳を売りにしてる雑誌なだけに、前の単行本に比べると圧倒的におっぱいが印象的。もちろんこの作家さんの売りでもある、ヘンテコなノリはこちらでも健在で、なんじゃそりゃ、というようなものもありますが、流れに不自然さが感じられないほどスムーズにエロい展開になっていき、勢いのある濃厚プレイで楽しませてくれます。個人的には「アとエのあいだ」よりおっぱい分が多いこちらの本の方が好みですね。たいへん充実した内容で楽しませていただきました。

   
「アとエのあいだ」「プルメロ 2012年 07月号」「オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲 DVD」「破廉恥乙女」
---------------------------------------------------------

東京、神奈川で震度4

そういえば、池袋の東急ハンズの斜向かいにあったLIBROが潰れて、ドラッグストアのTomod's(トモズ)になってましたね。まだ開店はしてないみたい。たぶん31日から。しかし、これで、また本買うのが不便になった・・・。近場のオタ系の本屋は通常の本売ってないから別の場所いかないといけなくなる。

ドラッグストアのTomod's 東池袋

あと、今日の夜、池袋のK-BOOKSのアニメ館の前通ったら、入り口を板で覆ってた。なんか改修とかすんのかな?

アニメ「ちとせげっちゅ!!」は7月放送、ちとせ役は仲谷明香

ジャンプ連載『ニセコイ』VOMIC化決定!桐崎千棘:戸松遥、小野寺小咲:金元寿子、一条楽:松岡禎丞

「タモリに一度、会いたかった」 “モテキ”漫画家の久保ミツロウがテレビ初出演。その意外な正体に共演者も唖然
え? そんな初歩的なことからなの? 単行本のおまけ漫画とか読んでないのか?

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』クローズドβテストは6月22日から! テスター募集期間も決定

海外アーティストが描いた浮世絵風のゲームキャラクター達 「マリオ」「ロックマン」ともに味が出てる

バンコクにある吉野家よりおいしいと噂の「牛野家」に行ってみた(GIGAZINE)

【怪事件】全裸の男がフリーウェイ脇で生きた男の顔を食っていたところを発見され射殺される…米国(痛いニュース)
意味わからねえ・・・。てか、ほんとにゾンビ映画の一部だろ

奴隷にされたドイツ人女性救出=8年間「地獄の虐待」-ボスニア

アメリカン・オタク御用達のお笑いTシャツとは!?

日販、「こびとかるた」が発売3日で10万ダウンロード突破

   
「調教ラブストーリー」「お嬢様は逃げ出した 1」「ネトリ×ネトラレ」「産卵アンソロジーコミックス」
なんか、うちの文吾の単行本ってひさびさだなぁ。
「ネトリ×ネトラレ」って、「女子アナでもいーですか?」ってのとは違うのかな?
---------------------------------------------------------
関連サイト
@tadataka_k 川崎直孝 - Twitter
https://twitter.com/#!/tadataka_k
Transient Melody(公式blog)
http://kwsk-tdtk.sblo.jp/
若生出版 プルメロ
http://www.wakoh-p.co.jp/mghtml/purumelo.html
ポリネシアン・セックス ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9
川崎直孝「ついていきます!」 巨乳を揺らして、ハイテンションなエロ漫画(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51341794.html
バカギャグと実用性が両立したエロ漫画・川崎直孝「ついてきます!」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/06/post_27094.html
とらなんば&メロン大阪店 成年コミック週間ランキングBEST10 川崎直孝さんの最新刊「ついてきます!」(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2012/06/_best10_10.html

この記事もどうぞ。
ヘンテコシチュエーションをハイテンションで駆け抜けるエロ漫画。川崎直孝『アとエのあいだ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2799/
地上げを目論む企業の手先となった男が地元商店街を変態的手段で侵食する!! 堀博昭『迎撃商店街』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2724/
額に自慰した回数がカウンターとなって見えるようになった少年が・・・。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2011年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2605/
クラスメイトの眼鏡っ娘と一緒にアキバのアダルトショップに入ってしまい・・・。紙魚丸『JUNK LAND』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2772/
ドリル髪とストッキングがいっぱい。勘違いしたままのエッチがおかしくてエロい初単行本。縁山『ドリストア』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2624/
おかしなテンションで突っ走る女装と性転換の良作短編が揃った一冊。おりもとみまな『性なる嘘つき おりもとみまな「チェンジH」短篇集』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2697/
ローレグ少女たちの可愛さがギュっと詰まった一冊。朝木貴行『しょーぱん!!(SHO-PAN!!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1278/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]