忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2430]  [2429]  [2432]  [2612]  [2428]  [2605]  [2427]  [2426]  [2445]  [2425]  [2424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックメガストア2011年6月号

『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2011年6月号

表紙・カバーガールズエピソード・西E田&森野一角
GAME COMIC ゲーコミX Q-Gaku「巨乳ファンタジー外伝」 あめとゆき「ラブラブル」
モチ「死なずの姫君」
ムサシマル「当然、校長先生にもナイショで♥」
R-Ex「Step-UP LOVERS!」
おおなみつとし「ヴァージン・ステイ」
ボボボ「ともだちだっこ」
高津「つばきデモクラシー!」
大守春雨「となりの雪さん」
きんく「遅刻クライシス!」
堀博昭「残心」
縁山「憑依変換!」
かいとうぴんく「レッツゴー萌花様!」
ryoma「絶頂カウンター!」
にくしょ「IDOL ☓ IDOL」
猫玄「みんなの先生」
雨蘭「いつの間にか少女は」
水上桜「隣人は静かに笑う」
川崎直孝「どうでもいいけどバントの発想ってすごくない?」
川崎慎史「お点前頂戴いたします」
東雲龍「僕だけのスキマ」
空巣「Dear Girl 小悪魔レッスン」
胡桃子「ブラザー・ファイト!」
古賀亮一「ゲノム」
コアマガジン-------2011年-----680円

これは東北大震災のあとに出た「コミックメガストア」です。巻末目次のコメント欄が地震の話多かったです。

今回も凄い質の高さでしたが、堀博昭「残心」の卑猥さ、縁山「憑依変換!」の微妙なシュールさ、きんく「遅刻クライシス!」の健康的なエッチあたりが特にいい。そしてなにより一番面白かったのは、ryoma「絶頂カウンター!」でしょうか。オナニーしただけ額にカウンターが見えるとか、意味わかんねーよ!(笑 
うーむ、絵も上手いし、この作家さん要チェックだな。
大守春雨「となりの雪さん」は異種族姦以外でもいいですね。
モチ「死なずの姫君」はこれで最終回。単行本楽しみにしています。
ボボボ「ともだちだっこ」は単行本発売にあわせての続編。あ、そういや単行本のタイトルが「新性活応援プラン実施中♥」から「PLDK」に変更されましたね。
水上桜「隣人は静かに笑う」はなんかお尻がエロい。

   
「ひめごと」「晴れたらKoi 1」「PLDK」「おねだりトイボックス」
------------------------------------------------------------------------

   
「TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-Ray メモリアルブックレット付」「魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ 2」「さよならを教えて ~comment te dire adieu~」「きみを守るためにぼくは夢をみる」
-------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
西E田'S HOME PAGE
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nisieda/

この記事もどうぞ。
桂よしひろ氏も登場。エロさ暑々の良作揃い。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2010年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2132/
なんか、ほんわかしたイイ話が多かったような気がします。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2372/
アヘ顔とエロ台詞が素敵な濃密プレイが満載の初単行本。野良黒ネロ『エロイネコ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1618/
たちの悪い男にひっかかった幼馴染みがエロ酷いことされてしまうのを傍観する・・・。たけのこ星人『シアワセ少女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1352/
酔った夫が寝てる家で、夫の同僚たちに犯されて・・・。桂よしひろ『奥さんあ・そ・ぼ♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1817/
別世界からやってきた軍服ゴスの少女たちと暮らすことになり・・・。大塚子虎『アングレカム(angraecum)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1953/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]