忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2925]  [3233]  [2924]  [2923]  [2922]  [2921]  [2920]  [3267]  [2919]  [2918]  [2917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポン貴花田『女子アナでもいーですか?』第1巻

ポン貴花田『女子アナでもいーですか?』第1巻

「大学時代に思いを寄せていた先輩・有川理緒が女子アナとして働くピザッツTVに入ったADの多田安則。そんな有川先輩と再会し、ひょんなことから付き合うことになったのだが、どうやら安則には記憶のないが彼女との間になにかがあったようで・・・」
エンジェル出版-----------エンジェルコミックス-------------2012年-------619円

ポン貴花田氏による女子アナと新人ADの恋愛とラブラブエッチを描く作品です。
連載は「アクションピザッツ」。

巨乳美人で人気女子アナの有川理緒(ありかわりお)と大学時代一緒のサークルだった新人ADの多田安則(ただやすのり)は、実は大学で彼女に一目惚れして同じサークルに入り、さらには彼女を追って同じピザッツTVに入社するほど彼女を想っています。しかし、パッとしない男子だった安則はサークルでも親しくはなれず、テレビ局では入社以来会うこともできずにいました。
そんな状態だったのですが、ある時、たまたまテレビ局の廊下で鉢合わせる二人。しかも、理緒は追われてたため一緒に男子トイレの個室に隠れることになります。密着する状態なため興奮しそうで困惑する安則でしたが、理緒はむしろ積極的で、彼女からキスしてきてそのままエッチをしてしまいます。たっぷり楽しんだ安則は、このことで理緒が肉食系のヤリヤリな女の子だと勘違いして、彼女を怒らせてしまいます。
実は、かつて理緒がテレビ局への入社が決まって大学を卒業する時、飲み会の帰りにベロベロに酔った安則は、彼女と一緒にホテルに入り、しっかりエッチしていたのでした。そのことをすっかり忘れていた安則。ずっと彼を待っていた理緒でしたが、このつれない反応に起こったわけです。
しかしその後、安則は誠実に謝り、改めて付きあおうと申し出て、二人は女子アナとADという身分違いの秘密のカップルとなって、いろいろな場面でエッチしていくことになります。
とってもステキな体の美人で性格が可愛らしいという女子アナが、恋人になって羨ましいやら微笑ましいやらのお話ですが、エッチシーンのエロさはさすがポン貴花田氏。ラブラブ濃密エッチはちょっと変態的なプレイもありで、大変楽しめました。番組のリハでスリングショットのエッチな水着を着てロデオマシーンに乗るとか、アロマオイルでエロエロマッサージとか、サンタコスでエッチとか、温泉旅館で初アナルとか、バリエーションもいろいろ。
女子アナものは私の好物ですが、いままで読んだのは凌辱・羞恥モノが多かったので、こういういい雰囲気の作品は違った趣で楽しめて良いですね。

それにしても、この漫画、レーベルがアクションコミックスじゃなくて、エンジェル出版のエンジェルコミックスってことになってますね。ピザッツ系はアクションコミックスかと思ってたけど。

   
「ネトリ×ネトラレ」「おはにゅ〜―女子アナパラダイス― 5」「女子アナの王道 1」「人妻アナウンサーナマ本番5秒前」
---------------------------------------------------------

箏曲部描く学園ドラマSQでスタート、福島鉄平らの読切も(コミックナタリー)

音楽とマンガを同時生産する感傷ベクトル、新作を全解説(コミックナタリー)

手塚治虫原作「ブラック・ジャック」がアメリカで実写ドラマ化(痛いニュース)
アメリカでこそより凄い面白くなるかも。

骨組みっぽいデザインの女性用水着&下着「chromat」(GIGAZINE)

『ブリーチ』師匠が体調を崩し原稿の執筆が困難な状態となった為来週号は休載
心配

TVアニメ『神様はじめました』、2012年10月より放送! キャスト陣も明らかに

【テレビ】渡部陽一がミステリーハンターに コモドドラゴンに「度肝抜かれた」
これは観たいwww

臓器売買ネットワーク137人拘束=医師も関与、異例の大規模摘発-中国
映画か漫画みたいな話だな

楽天、8月4日から「kobo」をイオンで販売
koboはキンドルに負けるんじゃないのかな

   
「シアロア 田口囁一・春川三咲 連作集」「恋と下半身」「万引き女子学生調教医療」「絶対に下着がみえない拾い方の研究と考察 [DVD]」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ポン貴花田 (Pontakahanada) on Twitter
https://twitter.com/Pontakahanada
WILD FANCY ALLIANCE(ポン貴花田)
http://pontak.sakura.ne.jp/
株式会社双葉社 | 漫画アクション ピザッツ
http://www.futabasha.co.jp/magazine/pizazz.html

この記事もどうぞ。
「ピンクトラッシュ」「素肌の人妻」「放課後M女痴態」など、最近読んだエロ漫画をまとめて紹介20120202
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2780/
御曹司が家を放り出されてメイドと一緒に嫁探し! ポン貴花田『僕のヨメにならないか!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2566/
ポン貴花田氏の描くいやらしい開脚エロゴルファーが表紙。辰波要徳氏の新連載もあり。『アクション ピザッツスペシャル(PIZAZZ SP)』2011年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2607/
隣に住む幼馴染みにすっかりいいようにされてしまって・・・。ポン貴花田『ぴたごらすびっち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/239/
美人女子アナたちが思う存分痴態を振りまく! 尾崎晶『人妻アナウンサー ナマ本番5秒前!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2365/
「淫乱ニュースキャスターSUZUKA」の新装版。美人女子アナがいいなりになって番組で露出しまくる良作。友永和『極穴 ニュースキャスター』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2319/
新米アナがけなげに頑張るエッチな漫画。八月薫『女子アナ七瀬』第1巻と2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2231/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]