忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2926]  [2925]  [3233]  [2924]  [2923]  [2922]  [2921]  [2920]  [3267]  [2919]  [2918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とろしお『とろとろおとめ』

とろしお『とろとろおとめ』

「同じ課の高嶺の花の美人・桜沢マリーに惹かれるけど、草食系なので見てるしかない社員・梅田。しかし、飲み会の帰りにひどく酔った桜沢の秘密を知ってしまった梅田は、翌日の残業の時にらしからぬ強引な行動に出て・・・」
ワニマガジン社--------------ワニマガジンコミックススペシャル----------2012年----------1000円

「快楽天」でショートのカラー漫画ばかりを描いていた、とろしお氏の初単行本が発売になりました。
収録作品は、「桜沢さんの弱点」「Darling Sharing」「カナちゃん'sエロっぱい♥」「痴的で酔い妻♥」「れいな襲来!」「おねがい! リエちゃん先生っ」「流されてショッピング」「のーぱんつ宣言!」「ぷるぷる♥インふる」「センパイなんて!」「くいしんぼお姉ちゃん」「ミキちゃんの♥ふゆやすみ」「その後のふたり♥」の13本です。

この作品、全ページカラーとなってますが、各話十数ページの短篇集なので、紹介は簡単に。
「桜沢さんの弱点」は、会社の先輩OLを強引に・・・。
「Darling Sharing」は、恋人とその妹で入浴3P。
「カナちゃん'sエロっぱい♥」は、巨乳になるため手に入れたクリームを幼馴染に塗って貰う話。
「痴的で酔い妻♥」は、新婚旅行の初夜、新妻が酔うとすごくエッチになってしまうことを知り・・・。
「れいな襲来!」は、ギャル系の女の子が眼鏡少年のもとに押しかけてきて・・・。
「おねがい! リエちゃん先生っ」は、自分も教師になったらエッチさせてと約束した実習生が、美人教師と・・・。
「流されてショッピング」は、水着ショップにきたちょっとトロい女の子が店員に言葉巧みに・・・。
「のーぱんつ宣言!」は、ある目的のために下着はかないと決めた女の子が・・・。
「ぷるぷる♥インふる」は、熱で休んでる女子生徒の部屋に先生が来て・・・。
「センパイなんて!」は、女子の先輩に陸上の練習を手伝ってもらうが・・・。
「くいしんぼお姉ちゃん」は、彼女とエッチしたいけど拒否られてる彼氏が、彼女のお姉さんの誘惑に・・・。
「ミキちゃんの♥ふゆやすみ」は、下着つけないで外出てしまい・・・。「くいしんぼお姉ちゃん」の続きにあたる話。これだけが「快楽天」ではなく、「電撃萌王」に掲載。チラリはあるけどセックスは無し。
「その後のふたり♥」は、「ミキちゃんの♥ふゆやすみ」の続きとなる描き下ろし作品。「ミキちゃんの♥ふゆやすみ」を補完して、二人がエッチすることになります。

全部で112ページと少なめですが、その内容の密度の高さゆえにまったく気になりません。可愛い女の子たちの柔らかボディの表現が素晴らしく、微笑ましいやり取りも交えつつ、いい感じでお肉の付いた体をまさに「とろとろ」にしていきます。
中でも気に入ったのは、「桜沢さんの弱点」と「流されてショッピング」ですね。桜沢さんは反応が可愛すぎ。お客の女の子の方はたぷたぷした肉付きがエロ水着と相まって最高でした。

  
「初恋モーション」「むちむち大百科」「少女ノスタルジカ」「とろとろくりぃ〜むぱい」
---------------------------------------------------------

最近、アニメイト池袋店の外壁に「黒子」とかの公告が貼られたことで、それを撮影する腐女子たちがたくさんいますね。黒子人気あるなぁ。
そういえば、アニメイト池袋店の新しいビル、結構できてきましたね。多少駅に近くなったけど乙女ロードはどうなるんだろ。

「頭文字D」新アニメはアニマックス presents PPVで放送

アニメ映画:新作「おおかみこどもの雨と雪」が公開中、細田守監督に聞く
理想のお母さんなら裸エプロンしてるはず。

新宿東口に『ソードアート・オンライン』の巨大看板が! これ賭けてるかもなぁ
なんでここにSAOなんだろ? 客層違うような気もするけどな。開拓?

這いよれ!ニャル子さん : 初の単独イベントにファン約3400人 「うー!にゃー!」と絶叫
うー! にゃー!

コスプレ、五輪に負けぬ熱気 名古屋で世界サミット

ベルサイユのばら : 40周年記念で展覧会 マンガ、宝塚、アニメを展示

餓狼伝説:大ヒット格闘ゲームがパチンコ化
最近、ほんとなんでもパチンコ化だけど、なんか糞な業界と組んであんまやってほしくないなぁ。

「銀だこ」値上げ 6個入り500円に
美味しいけど、今でさえ高いよね。

「ハルヒやり過ぎだろ・・・」美少女フィギュアでタコ釣りの海外反応(誤訳御免)
これ、狙ってるにしてもフィギュアのセレクトが悪すぎる。他にもっと適したのがあるよね?

Instagramに投稿された写真の中からセクシーなものだけをまとめて見られる「erostagram」

乱射容疑者は元米陸軍兵士=CNN
でも、なんでシーク教寺院なのか。

丸善書店の上位3店舗、トーハンから日販に帳合変更

フェイスブック、8300万アカウントが偽物や重複

にゅうにゅうソフト&ジェラートがふるまわれる『閃乱カグラ Burst』のコラボカフェが8月10日から開催!

   
「わんこ淫」「すくみず食べ放題」「放課後バトルフィールド1」「白衣性恋愛症候群」
---------------------------------------------------------
関連サイト
toroshio
http://www.toroshio.com/
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
むっちり巨乳女子のフルカラーエロ漫画「とろとろおとめ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/08/post_27470.html
とろしお中射しカラー“とろとろおとめ” 「女の子たちの蕩けた躰と表情が堪らない!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51353502.html
とらのあな なんば店 成年コミック週間ランキングBEST10 とろしおさんのフルカラーコミックス「とろとろおとめ」(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2012/08/_best10_14.html

この記事もどうぞ。
人気の出てきたアイドルが隠れて付き合う彼氏のもとで・・・。『comic快楽天』2011年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2642/
テーマを決めて描かれる極上絵師たちの饗宴が見られる漫画雑誌創刊! エンターブレイン『amaro(アマーロ)』vol.01(創刊号)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2479/
巨乳の極上ボディが中出し孕ませなどハードなエッチを繰り広げるオールカラーの初単行本。ながら屋『乳豚(にゅうとん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2902/
奥の方に中出しされて甘くとろける女の子たちがエロカワイイ! らんち『コイナカ -恋膣-』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2836/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]