忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2325]  [2328]  [2323]  [2322]  [2321]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315]  [2314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友永和『極穴 ニュースキャスター(KYOKUANA。きょくあな)』

友永和『極穴 ニュースキャスター(KYOKUANA。きょくあな)』

「人気のある美人ニュースキャスター・雪見涼香(ゆきみすずか)は彼女を狙うプロデューサーの松城に、自分と友人の甲斐田ミサキがトイレで淫らなことをしているのを盗撮したものを見させられる。松城に脅迫され体を弄ばれながらも涼香は快楽を得てします。そして番組でも淫らな格好をさせられてしまい・・・」
クイン出版---------クインコミックス--------2010年------1200円

友永和氏が2002年に出した「淫乱キャスターSUZUKA」の新装版です。前とはタイトルを変えて、全二巻からこのシリーズだけを抜いて合冊してます。出版社も一水社からクイン出版になってます。第2巻だった『淫乱キャスター SUZUKA II ミルク中毒』からはペンネームを「友永楓人」としてましたが、これでは「友永和」にしています。

新装版なのですが、冒頭には描き下ろしらしい4PのPrologueが付いてます。全12話。知的な女子アナが自らの番組やゲスト出演した番組で露出プレイをさせられて、その羞恥の中で感じまくって堕ちていきます。
子持ちの人妻でありながら、レズ関係のある友人とのエッチをしていたのを盗撮されてしまうわけですが、それからの羞恥プレイの数々はどれも凄いです。番組では胸元の開いた服やミニスカ、乳首透け、などの恥ずかしい格好をさせられ、さらには喫茶店での母乳噴き、野外プレイ、通りがかりの若者相手の輪姦、下っ端ADや同僚ともしますし、町中での排泄もあります。そしてさらにはゲストで出たエッチな深夜番組では緊縛されて弄られまくったり、視聴者の家に行って母乳プレゼントまでしてしまいます。
そうした恥ずかしい行為がどんどんエスカレートするほど感じていく姿は、露出堕ち系の作品の中でも屈指の出来です。いやー、何度読んでもいいですね〜。
最近見ない作家さんですが、どこかで活動されてたんでしょうかね? カバーの絵や描き下ろしの部分を見るとちょっと絵柄が変わってるみたいですが、これもいいですね。また活躍されるのを期待しています。

あと、このクイン出版の本って本屋じゃみかけないんですが、店頭で売ってるんでしょうか? 私はこれが発売日を過ぎてもなかなか並ばないのでしょうがなくネットで買いました。そういうもんなのか?

そして、この単行本、「購入するともれなく電子書籍版ももらえるプレゼントキャンペーン」というのをやっていて、同じ内容のものが読める上に、プラスおまけ作品も読めちゃうそうです。動作環境がダメなんでやってませんが、新装版ならこういうやり方もあるのか。

 
「淫乱キャスター SUZUKA」「淫乱キャスター SUZUKA II ミルク中毒」「21時の女 1―ニュース・キャスター桂木美紀」
--------------------------------------------------------------------------

マンガート ビームスT代官山でアニメ「バクマン。」展(コミックナタリー)

ゲゲゲブームの裏側描く水木エッセイ、ビッコミに掲載(コミックナタリー)

賞金100万円の「デジタル・コミック大賞」審査員・中村公彦氏-自分が面白いと思える作品を(CloseUpNetNews)

成人式会場で刀を振り回した新成人逮捕 「羽織はかまなら刀も必要と思った」(痛いニュース)
今日飲んでた時に成人式の人いないねー、きっと明日大暴れするんだよ、とか話してたんですが、もう暴れてた。

「同人誌ができるまで」のムービーを印刷所が公開、製本の様子などが紹介される(GIGAZINE)

テレ東、おかもとまりのマンコを無修正で放送(まにあっくすZ)

安倍吉俊 :アニメ「lain」キャラデザのマンガ家 電子書籍ハウツー本のサイン会開催(まんたんウェブ)

【美少女グッズ瓦版】『これはゾンビですか?』いえ、関連CDが2月9日に発売です(電撃オンライン)

池上彰のテレビ番組ぜんぶ終了か! 知人に「つらい」と漏らす苦悩の日々
さすがに働き過ぎかもな。あと、他の出演者がバカすぎる。くだらないことに拘ったりとか。

Facebookを知らなくても楽しめる! - 映画『ソーシャル・ネットワーク』

米当局、ツイッターにウィキリークス関連情報提出を要請

ミクシィ、個人開発者に「Graph API」を提供--スマフォ版ソーシャルアプリも

遠藤未知子(jekyll-and-Hyde)

マリンさん(クロイチゴ)

とある魔術の禁書目録より神裂火織(趣味を織り交ぜる日記)

何やら軍装っぽい妹紅(虚牢関)

  
「サルにもできる iPhone 同人誌の創り方(CD-ROM付)」「これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です」「未亡人借金痴獄」
------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
QUEN COMICS~クインコミックス
http://www.quen.co.jp/quen_comics/
クイン出版
http://www.quen.co.jp/index2.html
株式会社一水社
http://www.issuisya.co.jp/

この記事もどうぞ。
懐かしい思い出と興奮を思い起こして読めました。友永和『マドンナ♡タイム』と『シャララ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2212/
美人アナウンサーが恥辱の公開収録にさらされ・・・。友永楓人『淫乱キャスター SUZUKA II ミルク中毒』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1806/
新米アナがけなげに頑張るエッチな漫画。八月薫『女子アナ七瀬』第1巻と2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2231/
お茶の間にやり過ぎなイタズラをお届けしちゃう女子アナものといえばこの人!! 尾崎晶『人妻爆乳アナウンサー由里子さん♥』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1866/
美人キャスターが顔だけのアナウンサーと組まされて・・・。尾崎晶『キャスター 夏目玲子の誘惑』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1819/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]