忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2936]  [2946]  [2935]  [3266]  [2934]  [2933]  [2932]  [2931]  [2930]  [2929]  [2928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶琉『露出少女遊戯』上巻

茶琉『露出少女遊戯』上巻

「平凡な少女・三島ひかるは、実は中学1年生ながら露出趣味に目覚めていた。裸を見て欲しいという欲求が高まったひかるは、なんとかその願いを叶えるため、一人で混浴の温泉に行くことを思いつき・・・」
オークス----------------XOコミックス-------------2012年--------1095円

同人サークル「valssu」の茶琉(ちゃる)氏が同人誌で出していた露出モノ作品が単行本として発売されました。上下巻に分割されるようです。
こういうオリジナル作品がたまに出版社から単行本に収録してくれたりすることはたまにありますが、これが出るとはありがたい。同人誌の方でいくつか手に入れてて、半分以上は読んだことあった話でしたが、読んでない部分もあったので。

露出癖のある少女・三島ひかるが、裸で出歩いたり、男の人たちに裸を見てもらったりと、いろいろやって性的興奮を得る姿を描く作品。なんと、露出するけどセックスそのものは一切しません。
ヒロインのひかるは中学1年生という、裸を見せてもセーフかアウトか曖昧な年齢。なので、「子供」として行動して温泉に入り、何もわからない振りして体を見せまくるとか、同級生相手に裸を見せたりと、そこらへんを理解した上で露出をしている確信犯。それで興奮しまくって乳首を勃て、股間を濡らしている変態さんです。小学生の時に露出に目覚めるきっかけがあり、この歳でこんなこと覚えて・・・なんとも将来有望じゃないか!(変態として)
道を歩いている男性の背後で裸を晒したり、校舎内を裸で移動したり、子供に混じって全裸で川遊びしたり、といったプレイもあり。さらに、いろんなシチュの中で、性器の中を覗かれたり、いじられたり、舐められたり、というのも何度かあります。でも、やっぱりセックスまではしません。普通のエロ漫画だと、ここでヤラれて牝奴隷堕ちとか、破滅露出とかになるのですが、この作品ではそうはならず、なんだかいろいろ上手く行ってしまいます。そういうわけで上巻は最後までセックスそのもは無しなのです。最後までブレない露出オンリーな作品。でも、露出プレイの異常なシチュエーションがどれもエロくて、凄いドキドキしながら楽しめました。
この上巻には同人誌にしていない描き下ろしの番外編エピソードが収録されています。小学生の時に図書当番で図書室にいるとき、裸で納本した話です。

続きの下巻は、9月25日発売予定とのこと。

   
「露出少女遊戯(下) 」「通学電車で露出彼女に恋したら!?」「K.A.A.R. 春の巻」「露出変態マニュアル」
---------------------------------------------------------

「刃牙」継続へ、板垣恵介「発表せずにはいられない」
まあ、そりゃ続けるかと思ってました。

マンガ×音楽イベント「本屋ナイト」に山本直樹ら登場

ソーシャルゲームで課金経験のある人の6割は課金を反省・後悔している
やったあとに残る徒労感。

8月24日発売の『Fate/Zero』コミックアンソロジーの表紙wwwwwwwww
みんな雰囲気出してる!

発売が待ち遠しすぎるッ!ジョジョスマホ「L-06D JOJO」第1回 外観を見てみる【レビュー】

秋アニメ『PSYCHO-PASS』キャラ原案は「リボーン」の天野明、キャスト:関智一
お、かっこいいな。

インディ・ジョーンズを目指す日本一の社長の進路を変えたのは『ファイナルファンタジーV』だった!【電撃日本一】

【海外:中国】日本の「オタクの部屋」を見てぼーぜん

ミクさんがiPhoneに来たぞ! 「Music Girl 初音ミク」配信開始

   
「学生ネトラレの顛末」「MC学園」「クイーンズブレイド リベリオン Vol.3 Blu-ray」「Fate/zero Girl'sコミックアンソロジー (POE BACKS)」
---------------------------------------------------------
関連サイト
valssu(茶琉)
http://www6.ocn.ne.jp/~t-flood/
オークス
http://www.okl-maniax.net/

この記事もどうぞ。
自らをさらけ出すのがやめられない。羞恥の中にある快楽にハマった少女たち。きあい猫『露出願望』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1593/
この作家さんはほんと昔から人前で恥ずかしいことする話に偏ってますね。どれもが素敵シチュ。すえひろがり『タイムマシン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2802/
気になる少女とともに性と露出に目覚める小学生! すえひろがり『K.A.A.R(ケイエーエーアール)』春の巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2024/
調教された人妻が人前で恥辱的なことを強いられて・・・。MON-MON(モンモン)『露出妻麗子』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2873/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]