忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2934]  [2933]  [2932]  [2931]  [2930]  [2929]  [2928]  [2927]  [2926]  [2925]  [3233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DEBUT(デビュー)_堀博昭

堀博昭『DEBUT(デビュー)』

「最近、急にHな気分になったりするようになった女子高生・千賀(ちか)。教室での男子の臭いに興奮して耐えられ無くなって早退したが、家で休んでいると外出していた母親・由賀(ゆか)が急に帰ってきた。キモい男たちを連れた由賀は、二階にいる千賀に気づかぬまま、男たちと激しく交わりはじめ・・・」
クロエ出版------------真激コミックス------------2012年----1050円

堀博昭氏の新刊「DEBUT」が発売になりました。
収録作品は「M-Succesion」「D-Succesion」「で♡かるちゃー!」「エンカウント」「高森先生のABC授業」「とらぶるあくとらくと」「鈍色の絆」「残心」「will☓2」「君だけが愛しくて」の10本です。掲載は「コミックメガストア」です。
今回は「乱交」に拘った作品を集めた一冊となっているそうです。

「M-Succesion」と「D-Succesion」は、母親が実はキモいおっさんたちと乱交しているのを見てしまった女子高生が、それに巻き込まれて淫乱な雌豚として開花していきます。母娘レズチューに並んでファック、汁まみれでおねだりなど、美人親子の痴態がたっぷり楽しめる良作。連載当時、二本同時掲載されていました。
「で♡かるちゃー!」は、2世紀未来の日本が舞台で、この時代は性器丸出しが校則になるほど価値観が変わってしまっています!(変わりすぎだ!)。そんな時代の高校で、ズボンを履いてツッパる不良を、クラス委員のメガネっ娘幼馴染がSEX自習をしないのを怒って、エッチなことをしてきます。これはなかなか狂った設定で、転倒した価値観が面白く作用してエロい話をいい感じに盛り上げてます。これ、純愛モノなんですよ〜
「エンカウント」は、とあるデパート(?)のトイレ前で待ってる女子高生が、小学生たちを相手にセックスさせてくれるトイレ乱交モノ。トイレ乱交でも、便所女系ではなく、子供相手なので女性優位で進行してく話です。最後の三年後って所、どう解釈したらいいんだろ? リアル婚後ならはじめはもうちょい年齢上なのかな?
「高森先生のABC授業」は、女教師に居残りさせられた小学生たちが乱交に持ち込んでいきます。強姦系じゃなくて強引系とろけさせエッチ。
「とらぶるあくとらくと」は、「高森先生のABC授業」とかのキャラがコラボしてる作品。
「鈍色の絆」は、妹を救けるために部室に乗り込んだ姉が、妹と同じくハメられまくる話。
「残心」は、弓道の大会に向けて頑張る女の子が、厳しい母親が娘のために師範と関係を持ったり、強化枠を不正に買ったりしてることを知って・・・という話。道場での師範と母親のねっとりファックを見てオナってた娘も一緒にヤラれてしまいます。美人な母親の快楽堕ちをもっとじっくり見たかった、と想うくらいエロい作品でした。メインは母親側だよ。
「will☓2」は、アイドルのオーディションに受かった女の子が、シスコン弟を慰めエッチ。お風呂でのとろとろセックスです。
「君だけが愛しくて」は、「will☓2」の続きで、アイドルにはなれたけど、悪質な事務所だったらしく、ユニットごと性サービス用にされてしまって、オタやおっさんたち相手にいろいろとエッチなことをさせられてしまうことに。弟くんも登場します。
「will☓2」を除き、複数を相手にする乱交ものが揃った一冊でした。堀博昭氏はショタ系をよくやりますが、私的にはキモ男系が大好きなので、「M-Succesion」や「残心」「君だけが愛しくて」などが特に楽しめました。女性の美人&可愛さの表現の上手さと、それが堕ちて乱れまくるギャップの描き方の良さ、どちらも最高の作家さんですね。
(あ、あともちろん「なんだそれwww」っていうようなヘンテコシチュとギャグが入れられてる話も面白い!)

今回のあとがき漫画はカバー下のオナホ談義です。新生活には新オナホと新プレイ。

   
「迎撃商店街 1巻」「誘蛾灯」「白昼夢肉に堕つ」「MC学園」
-----------------------------------------------------------------

そういや、ウチの会社の上司が「原田知世はスカトロ趣味があるんだよ」って力説するんですが、どうしたらいいんでしょうね。

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』放送局&キャスト、スタッフ公開!  ジョナサン:興津和幸、ディオ:子安武人、ツェペリ:塩屋翼
期待したい。

初デートで彼女の体を触った男性を逮捕…大阪
えー

ななじ眺「あるいとう」原画展、物語の舞台・神戸で開催

過激な改造ランボルギーニ

足遅く逆立ちもできない神奈川の「ドクターK」
ワンピース好きはわかるけど、ドクターKがどう関わるかわかんない記事だな。

高校に「ストッキングで遊ぶ時間を」と電話。これがパンストフェチの行き着く果てなのか!?
溢れ出る熱い想い。出す場所間違えたけどな。

   
「LOST 恥悦の刻印」「アニメDVD付予約限定版 To LOVEる -とらぶる- ダークネス (5) 」「僕の彼女は女子が好き 」「教育ママと伯母と叔母 初回限定版」
---------------------------------------------------------------------
関連サイト
polinkyの場
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/8164/
コミックメガストア:最新号コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
DEBUT 「白濁のゴールを思う存分決めろ!!堀博昭先生が描く乱・交・本!!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51355141.html
巨乳美少女たちの複数姦にこだわったエロ漫画・堀博昭「DEBUT」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/08/debut.html
母娘丼、姉妹丼、輪姦…収録作品は全て多人数H!! 堀博昭さん新刊「DEBUT」発売(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2012/08/hdebut.html

この記事もどうぞ。
快楽に堕ちる女たちの狂乱を描く。堀博昭『白昼夢 肉に堕つ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2749/
地上げを目論む企業の手先となった男が地元商店街を変態的手段で侵食する!! 堀博昭『迎撃商店街』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2724/
卑劣に堕とされ下品に啼く美しき牝たちの変態絶頂の幸せ。堀博昭『キス×アス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2377/
この世に呼び出された美しき女神たちが凌辱されまくる。堀博昭『あああん女神様』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2192/
ローティーンな男の子が大人の女をアヘらせるということの素晴らしさ! 堀博昭『誘蛾灯』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2098/
通巻100号記念号。色紙プレゼントが豪華です。『コミック 真激(シンゲキ)』2012年1月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2791/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]