忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2968]  [2969]  [2967]  [2966]  [3103]  [2965]  [2964]  [2962]  [2963]  [2961]  [3090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネnoメガミ_桂よしひろ

桂よしひろ『メガネnoメガミ』

「メガネフェチのヒロキは、恋人の胡桃沢瞳とメガネをかけたままエッチしてもらう充実した日々を送っていた。そんな中、ひょんなことから優等生でりりしいメガネっ娘である姉のナツメとエッチしてしまい・・・」
コアマガジン-------------メガストアコミックスシリーズNo.356-----------2012年----------1000円

「まなつラビリンス」の桂よしひろ氏による久々の成年向けの単行本が発売されました。「奥さんあ・そ・ぼ」からだから12年振りになるのかな?
収録作品は、中編「メガネnoメガミ」がプロローグ+5話、あと短篇が三本で「あの夏、思い出の海 〜one summer dream〜」「彼女はそれを許せない!? 〜sweet sweet switch〜」「ぼくの背後霊?」の計9本となります。掲載誌は、「彼女はそれを許せない!?」と「ぼくの背後霊?」が「ホットミルク」で、他は「コミックメガストア」です。

「メガネnoメガミ」は、メガネフェチの学生が、天然娘のかわいい彼女と、いつも頭があがらない優等生の姉、という二人のメガネっ娘とラブラブエッチをしまくってしまうお話。プロローグ4ページはカラー。彼女と姉、交互にそれぞれとエッチするエピソードになっていて、彼女との初メガネ装着エッチ、処女姉にオナニー見せて足コキしてもらい暴走してエッチ、彼女と体育倉庫で体操着プレイ&ホテルのお風呂でローションプレイ、姉とプールに行ってシャワー室でアナル処女を貰う、最後は天然な彼女が姉にセックスの相談してそのまま3Pになだれ込みます。メガネを付けたままのエッチに拘り、プレイも濃厚で、巨乳やフェラの描写も充実。おとなしそうな彼女の天然ゆえの積極性や、お姉ちゃんのキツい態度からエッチでのとろけっぷりへの変化、が楽しめます。
「あの夏、思い出の海 〜one summer dream〜」は、母親の実家がある瀬戸内海の島に四年ぶりに帰ってきた学生が、女らしくなった快活な少女と再会し・・・という話。途中まで普通の展開を想像してたけど、そうじゃなかった! この切り返しにはひきこまれました。海外の切ない短篇小説を読んだ時のような読後感。
「彼女はそれを許せない!? 〜sweet sweet switch〜」は、彼女がちょっとしたことで怒って喋ってくれなくなってしまうけれど、メールとかでやりとりしつつ・・・というカップルのイチャラブ(?)話。好きだからこそそのちょっとが大事。
「ぼくの背後霊?」は、子供のころに死んだ母が言い残した言葉を、忠実に守りつづける年上従姉妹の過剰なラブ! ほとんどストーカーだけど、ダークな話になるわけではありません。話の終わり8ページはカラーです。
あと、カバー下におまけ漫画があります。

桂よしひろ氏は「まなつラビリンス」で知ってファンになりましたが、たまに成年誌で描いてるくらいだったので、待ちに待った単行本という感じです。最近では、「ヤングコミック」でも「BLUE」という作品描いてましたし、もっと活躍して欲しいですね〜。カラーの短篇が載ってる「MANA ハード」も集めてますが、全部揃ってないから、次の単行本とかに収録してくれないかな。

   
「まなつラビリンス 1」「Mana ver.hard vol.1」「眼鏡っ娘アンソロジー Glasse-ias 」「Take On Me」
----------------------------------------------------------------------------

   
「Good Times!!」「俺のツマ×ヨメ」「ハメて射精して抜かないで」「でびるちぇりーぱい ドラマCD付き」
--------------------------------------------------------------------------
関連サイト
桂よしひろとは - はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B7%CB%A4%E8%A4%B7%A4%D2%A4%ED
コミックメガストア:最新号コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
コミックホットミルク:最新号コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
桂よしひろ「メガネnoメガミ」 表題作中編はほぼ全部をメガネをかけてヤッてる(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51366637.html
爆乳メガネっ娘とのねっとり濃厚エロ漫画「メガネnoメガミ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/10/no_2.html
超メガネフェチのオレはメガネかわいい彼女&メガネりりしい姉とディープすぎるS○Xを満喫中(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2012/10/sx.html

この記事もどうぞ。
酔った夫が寝てる家で、夫の同僚たちに犯されて・・・。桂よしひろ『奥さんあ・そ・ぼ♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1817/
桂よしひろ氏も登場。エロさ暑々の良作揃い。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2010年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2132/
学校から出られない? ループする時間と空間に閉じ込められた少女たちの不思議で楽しい学校独占生活。桂よしひろ『まなつラビリンス』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/657/
出ることのできない学校に金髪美少女がやってきて百合度UP。桂よしひろ『まなつラビリンス』第2巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1414/
メガネと女の子のくねくねした漫画。素敵センスが光る。日坂水柯『レンズのむこう』発売。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/854/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]