忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2967]  [2966]  [3103]  [2965]  [2964]  [2962]  [2963]  [2961]  [3090]  [2960]  [2959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)第6巻_Cuvie(キュービー)

Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第5巻

「夢見マシンを改造して夢に浸っていた人たちから装置を使うことをやめさせることに成功した内田。だが、望む結果とは逆のことをされた渡会から責められることに。しかも、装置を使うのをやめずにいる茅野先生がアブナイ状況だと気づき・・・」
秋田書店----------ヤングチャンピオン烈コミックス----------2012年--------552円

自在に夢を見れる機械の発明によって学園が大変なことになっていく作品「NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)」の最終第6巻が発売されました。作者はCuvie(キュービー)氏。連載は「ヤングチャンピオン烈」。

というわけで、自分の願望を叶える夢を見ることができる装置が巻き起こした事件の決着ですが、私が思っていたのとは違う感じでした。なんというか、これ、内田が巻き起こした騒動で、彼はその報いを受けるような結末を想像していたのですが、多くの人を苦しめたわりにはたいした報いも受けず、ピンチをチャンスに変えて良い結果に変えて解決しちゃうし、灯明との仲もいい感じです。なんというかスッキリしないなぁ。
まあ、酷いことした分、たくさんの人間に望んだ通りの幸せな夢を見せてあげたし、最後に灯明に対する恥ずかしい妄想を公開させられたから、五分五分ってとこなのかな?
いや、でも、こういう酷いことを悪意なくやる人間ってたち悪いですよね〜。最後までムカつく主人公でしたwww

この話、後半は暴走しまくる茅野先生が凄い存在感出してて、渡会よりかも裏ヒロイン的、いや裏主人公だったな〜ww。乱交しまくりで、みんながドン引きしちゃうようなプレイもガツガツ行くようなエロいところが、私的にはむしろ燃えました! お尻におねだりとか、校内露出とか、最後に乱交希望とか!! エロ過ぎだ!wwww

これ、巻末に「THE EXTRA NIGHT [WASTED!!(ウェイステッド)]」として、夢見装置を使うとある男女の話が収録されています。

どうでもいい話ですが、私、4巻あたりからヒロインの「灯明」のことを「灯里」だと思ってました。過去記事修正済み。

 
「籠女の邑 2」「Girlie(ガーリー)通常版」「ネメシス 2012年 秋号 ♯10」「寝ても醒めても」
-----------------------------------------------------------------------------------

高屋奈月20周年!「フルバ」DVD全サなど記念企画が満載
もう、そんなになるのかー。

渡辺静のヤンガン新連載、女子に訪れる「あの日」とは…?
「この彼女はフィクションです。」は面白かったのに打ち切りになっちゃったので残念でしたね。こちらも期待できる。

【福岡】 毒グモ、公園に8千匹…「不安あおる」と非公表
ちゃんと報告すべきところなのに。誰が危険だろうといいだろう、って考えか。

もはや社会現象!? 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]/始まりの物語』初日舞台挨拶

地下鉄車内で缶破裂、乗客ら負傷=強力洗剤噴出、男女14人-東京・本郷
テロというか、悪質な悪戯って感じか?

JR博多駅で数人刺されたか 4人を病院へ搬送

「犯人、中学生並み」=誤認逮捕男性の父-津
「真犯人に対し「高度な技術を持っているが、やっていることの精神レベルは中学生並みだ」と憤りをあらわにした。」とあるけど、技術・知識も未熟で、やっていることが中学生並みの警察よりかはいいですよね?

『神さまのいない日曜日』アニメ化決定! 『東京レイヴンズ』アニメ化企画進行中
ところで、そろそろ深見真氏の作品をアニメ化してくれないかなー。

「悪夢の再来か」おののく文科省
どんどん低劣な教育にしてくような文科省の役人なんかどんどん飛ばせばいいさ。

テンポのよさ、残虐性、爽快感、すべてが原点回帰! オレたちが待ち望んでいた『NINJA GAIDEN』がWii Uで帰ってきたどぉおお
CERO Zか。

講談社文庫の電子版、定期配信で売上げ急増

シルビア・クリステルさん死去 「エマニエル夫人」
蘇るかつてのリビドー。

乙女ロックのかななでさん(抹茶味)

運命切断面(第6基地)

脱ぎ脱ぎシギィ再販!(織田nonの独り言 blog)

「戦国武将姫 MURAMASA」にて島津貴久のイラスト(Hidden sideway)

ネヴァーマインド(桃猿の雄叫び)

チワワタリサちゃん(カチワリブログ)

  
「美術手帖 2012年 11月号 特集 荒木飛呂彦」「高杉さん家のおべんとう もふーっとなるHappyレシピ」「謎の彼女X 5(期間限定版)(Blu-ray Disc) 」「TARI TARI 3 [Blu-ray]」
-------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ShootOuts on web Cuvie公式
http://cuvie.web.infoseek.co.jp/
Cuvieのブログ
http://ameblo.jp/cuvie9b/
秋田書店
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
保健の先生が最後までドエロだった「NIGHTMARE MAKER」最終6巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/10/nightmare_maker6.html
ナイトメアメーカー最終巻 「校内露出とか、最後に乱交希望とか!エロ過ぎだ!www」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51365918.html

この記事もどうぞ。
混乱を収めるため内田はその解決に乗り出すのだが・・・。Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2840/
夢と現実が入り混じり、学校は無法地帯へと化していき・・・。Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2635/
灯明を守ろうとすることで装置の力が人々に知られるようになり・・・。Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2338/
淫らな夢が現実を凌駕してしまい・・・。Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1918/
夢を自在に見る装置を発明したらHな夢が・・・。Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第1巻。あと『ハコイリ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1505/
自分がいるのに牝犬を部屋に住まわせる彼氏より、その犬の方が憎くて・・・。Cuvie(キューヴィー)『Horny(ホーニイ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1816/
無垢な彼女がどんどんエッチになってくのが可愛過ぎるっ・・・!! Cuvie(キューヴィー)『欲しがりっ!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1690/
カラオケBOXにやってきた1人客の自慰を助けてあげたら・・・。Cuvie(キューヴィー)『LOVE AFFAIR(ラブ・アフェア)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1701/
塩野干支郎次などが参加する「シリウス」の増刊号が新創刊。プチおとなシリウス・怒りんぼ別冊『NEMESIS(ネメシス)』2010 No.1
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2089/
夏休み明けにクラスメイトの女の子がいきなり可愛くなってたら・・・。Cuvie(キューヴィー)『肌色レンアイ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2745/
毎夜淫夢の中に現れる女ヴァンパイアの正体とは? アシオミマサト『Illusion Girls(イリュージョンガールズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2653/
明晰夢を巡る少年少女たちの物語。陽気婢『寝ても醒めても』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2366/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]