忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2136]  [2135]  [2703]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2140]  [2129]  [2126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックメガストア2010年10月号

『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2010年10月号

表紙・カバーガールズエピソード・西E田
GAME COMIC ゲーコミX・深泥正「裸の王様」、藤丸「DEARDROPS」
巻頭カラー・藤ます「天然じょゆう!氷川さん」
桂井よしあき「可鳴音会長と御津音委員長」
牧野坂シンイチ「1日メイドカフェ あふたー」
黒越陽「スカウト・エンド!」
堀博昭「らぶとら」
たかやKi「むすんで♥ひらいて」
池松「バカシス」
西川康「妹上位♡」
ボボボ「亜子と望美のオナ病み相談」
よしろん「ウワサの保健室」
流一本「守ってあげる」中編
鶴田文学「だって恋なんだもん?」
縁山「恩返しの3乗」
オオハシタカユキ「さらに孕ませファンタジー」
桂よしひろ「メガネonメガミ」
にくしょ「IDOL×IDOL」
soda「つくして♪あまえて♪」
宮越良月「神宮寺さんと乙部くん」
胡桃子「ニチカの恋」
古賀亮一「ゲノム」
コアマガジン-------2010年-----680円

今月号の「コミックメガストア」は豪華でした〜。そしてエロエロでした〜。こいいゾ!

「可鳴音会長と御津音委員長」というのを桂井よしあき氏が描いてるなら、この作家さんの容赦ない堕とし系エロは見逃せないなー、と思って買った部分が大きいのですが、まさか桂よしひろ氏まで描いてるとは思わなかった。読んでて気付いて大喜び。もちろん、どっちの作品も極上のエロさでした。
桂井よしあき氏の「可鳴音会長と御津音委員長」は、学園の人気者である双子の姉妹が、学校ぐるみで凌辱されてしまうという話。真面目で勝ち気な妹の風紀委員長が、すっかり堕ちて自ら快楽を求めるようにすらなっている姉の生徒会長と一緒におねだりするようになるまで快楽づくしで調教されてしまいます。
桂よしひろ氏の「メガネonメガミ」の方は、眼鏡フェチの少年が同級生の彼女と勉強するはずがHになだれこむ話。清楚系巨乳少女というだけでもエロいというのに、それにメガネが付くとは凄いパワーだ。男の興奮もメガネをかけてからが本番です。

今回はいい作家さんが多いし、作品も良かった。
表紙の西E田氏の絵は自転車乗りの女性が素敵。あの自転車用の服がかっこよくてエロを想像するのが楽しいのですよね。
縁山氏も、ここで描いてたんですね。開脚ポーズでのイクシーンがエロい。股間の見せ方で淫媚というか卑猥な感じが凄く出せる作家さんです。
藤ます氏は目隠しプレイでねっとり感が割り増しなのがイイ。
バイブ中毒JKとオナホ狂い駄目人間の組み合わせが楽しかった、ボボボ氏の「亜子と望美のオナ病み相談」は、亜子さんが積極的なのが燃えた。
他にもいい作品があります。とにかくこの号は充実した一冊でしたね。

  
「まなつラビリンス 1」「裸の王様」「だから僕は、Hができない。 死神と人生保障」
-----------------------------------------------

今日からコミックマーケット78ですね。

コミケ会場付近のコンビニの品揃えが凄まじい(まにあっくすZ)

ヤスダスズヒト「夜桜四重奏」9巻で池袋にてサイン会(コミックナタリー)

「年収は最低でも1000万円あれば、もう条件は問いません」…リストラに怯える42歳JALスッチーが婚活(痛いニュース)
冗談じゃないのか? こんな上から目線で言えるだけの自信があるというのなら凄いな。

浴衣&踊り子姿の両儀式が見られる、阿波おどり「空の境界」うちわレビュー(GIGAZINE)

自衛官セクハラ訴訟、防衛省が控訴断念 性的暴行、退職強要を認定

【仙台高校教諭殺害】被害者の妻を逮捕 「夫婦間トラブル原因」

書籍売上:総部数増え、総額は減少--上半期
「部門別では、文庫とコミックを除く書籍の売り上げが3772億円で前年同期比3・8%減、文庫が658億円で同0・1%減。一方、コミックは1334億円で同3%増だった。」
漫画は今回は増えてるのか。

『タクティクスオウガ 運命の輪』のバトルシステムなどの最新情報を公開(ファミ通.com)

100歳以上不明、全国279人 兵庫・大阪などに集中
暴力団やらに利用されるだけだから、全部一旦金とか払うの停止して、言いにきたやつだけ調べて払えばいいよ。

ぷにぷにボイスをCDに収録! DS『ストライクウィッチーズ2』の限定予約特典(電撃オンライン)

鶴巻と貞本が「フリクリ」全6話を語り尽くす対談集発売(コミックナタリー)

新刊「なおりました。」(偽MIDI泥の会)

ツガルちゃん(T-HEAVEN)

一刀流(こもれびのーと)

オオカミさんかわいいよオオカミさん!(アルプスぶっかけとろろそば)

けいおんのむぎちゃんカラー本「うらむぎ」(-Mujoh.)

  
「ハメ@ドリ」「総姉想愛」「はにかみエロす」
-----------------------------------------------
関連サイト
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
西E田'S HOME PAGE
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nisieda/
-Mujoh.(篠塚醸二)
http://marie.saiin.net/~mujoh/
油照(ボボボ)
http://abra.x0.com/abra/
バス停シャワー - 桂井よしあき
http://basutei.com/
鳳蝶の館(西川康)
http://kou-n.sakura.ne.jp/

この記事もどうぞ。
たけのこ星人の「あなたの選択」はルート選択をネットで募集。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2010年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2004/
学校から出られない? ループする時間と空間に閉じ込められた少女たちの不思議で楽しい学校独占生活。桂よしひろ『まなつラビリンス』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/657/
女の子のお口の描き方がエロ過ぎてグッジョブ! 藤ます『Honey Syrup(ハニーシロップ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2035/
ツン・クールな美人部長がずっと秘密にしていたことは・・・。牧野坂シンイチ『PureGirl(ピュアガール)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1692/
カガミ氏などのカラー漫画がエロかった。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2009年12月号。あと桂井よしあき氏も掲載
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1607/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]