忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3002]  [3088]  [3003]  [3001]  [3000]  [3098]  [2999]  [2998]  [3084]  [2997]  [2996
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊者こわれもの_きあい猫(樺島あきら)

きあい猫『壊者(こわれもの)』

「合歓(ねむ)は、父親の再婚相手がかつて合歓の母親と父親を取り合った相手だということで、彼女から過酷な報復を母親の代わりに受けることになる。父親の借金のため言うことをきくしかない合歓は、義母のペットとして人間扱いされない恥辱を受けることになるのだが・・・」
東京三世社--------DOコミックス---------2007年--------876円

露出プレイ&スカモノのエロ漫画で知られるきあい猫氏(きいろ猫・樺島あきら)の単行本です。アンソロジー系の本に掲載したのが集めてあるそうです。
収録作品は、「当たり前の日」「露出生徒会」「掻き捨て」「コワレモノ」「うれしい恥ずかし」「新性活」「勉強」「プロとして」の8本です。

やはりどれも過激なんですが、露出系は少なめ、スカ系は多め。破滅ENDも半分以上あって、大満足。
特に「当たり前の日」は秀逸。あと「掻き捨て」と「うれしい恥ずかし」もいいですね〜。
あと、口絵カラーの男子用小便器で手で受けながらおしっこする絵がエロいですな〜。「露出生徒会」の覚醒後の生徒会長って感じですね。

   
「排泄 えねま」「文科系露出愛好会」「露出狂変態白書」「ママとお尻と肛門と」
------------------------------------------------------------------------------

   
「センセ。 6 」「立花満子の教育的指導」「まままままま2」「聖ヤリマン学園援交日記」
-------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
のーのー丸 きあい猫のホームページ
http://nonormal.sakura.ne.jp/

この記事もどうぞ。
模範生が実はマゾ属性の変態妄想少女! 教師から受ける懲罰に感じまくる! 樺島あきら『露出狂変態白書』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2959/」
人に見られてしまうという興奮と自らを慰める悦びの中で。きあい猫『自慰(じい)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1405/
ギリギリな年齢でする大胆過ぎる過激露出! 同人誌作品が単行本に。茶琉『露出少女遊戯』上巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2933/
強いられる美しき女たちは恥じらうことこそが快楽となっていき・・・。MON-MON(モンモン)『恥辱の迷宮』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/834/
露出が少女たちにもたらす羞恥と快楽の破滅的カタルシス。むらさき朱『全裸で直立歩行 初回限定版』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/141/
自らをさらけ出すのがやめられない。羞恥の中にある快楽にハマった少女たち。きあい猫『露出願望』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1593/
徹底した野外露出と排泄の恥辱と快楽に人妻が堕とされる。秋刀魚堂本舗『終わりなき放課後 + 剥ぎ取られたエプロン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2358/
息子の友達に強いられて野外露出で辱められる母親がエロい! 久保田チヒロ『どこでも発情期』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3043/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]