忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3018]  [3002]  [3088]  [3003]  [3001]  [3000]  [3098]  [2999]  [2998]  [3084]  [2997
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢吹健太朗『Venus(ヴィーナス) To LOVEる-とらぶる-ダークネス画集』ケース付き

矢吹健太朗『To LOVEる-とらぶる-ダークネス画集 Venus(ヴィーナス)』

集英社----------------愛蔵版コミックス------------2012年-----------3000円

矢吹神こと矢吹健太朗氏の人気作品「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」の画集が出てますが、あまりの売れ行きに重版されても品薄という状態でした。それが先日さらに重版されたということでお店にもたくさん並んでいますね。
実は初版で買ってあったのですが、記事にはしてなかったので、一応しておきます。

矢吹健太朗氏の「ToLOVEる」の第二期である「ToLOVEる ダークネス」は、連載誌が「ジャンプSQ.」になったからかエロ度がさらに増し、なんかもう限界点まで行ってしまっていますが、この画集は「ToLOVEる ダークネス」のそうしたエッチいイラストが満載の一冊となっています。
作りも凝っていて、表紙はララたち三姉妹のウェディング姿となっていますが、クリア素材のケースを外すと、なんとも素晴らしいウェディング下着姿(何だそれ)に!!

矢吹健太朗『Venus(ヴィーナス) To LOVEる-とらぶる-ダークネス画集』

ちなみに裏表紙でも他の女の子キャラたちが同様の仕様になってます。
口絵部分でもこのクリア素材での遊びがあって、モモと美柑が寝そべっている姿が、着衣→下着→全裸、と段階的に脱がされていくイラストになってます。
他の画像は、1ページに1イラスト、見開きタイプのはちゃんと見開きにして、という載せ方をしています。雑誌の扉、単行本表紙絵、などの他に、予告イラストなどのカラーイラストもちゃんと収録してくれてます。色味も良く、肌色率高いイラストなどは眼福の限り。もちろん乳首券も発行済みですwww。キャラ的には、モモ、ヤミ、美柑が多いのかな? どの娘もエロカワイイですな〜(グヒヒ
巻末には各巻にあるものなど、モノクロイラストを収録。これもまたやけにいやらしい絵が多いですな。
集英社の画集はどれもいまいち評判は良くないのですが、この画集に関しては完璧といっていいのではないでしょうか。値段的に他の画集より少しだけ高いかもしれませんが、この内容なら納得です。これは「ToLOVEる」が好きなら是非とも持っておきたい一冊ですね。

   
「To LOVEる -とらぶる- 画集「らぶから!」 」「To LOVEる―とらぶる― ダークネス 6」「To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]」「もっとToLOVEる -とらぶる- 「古手川唯」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)」
---------------------------------------------------------

「ソードアート・オンライン」最新話。子安オベイロンが最高に面白かったですね! 自分はもう観てる間ずっと顔が満面の笑みになってたwww

誌名改めFellows!からハルタへ!リニューアルで年10回刊に
なんで年12回じゃないんだ。てか、「電人ボルタ」の佐々木一浩氏はもう描いてくれないのかな。

JASRAC 「雅楽にも著作権がある場合がある。それを確認しただけ」
ほんとカスラックだな。こいつら早くなんとかしないと・・・

『ガールズ&パンツァー』水島努監督がブログでお詫びを掲載 「私としては、第12話の完成をもって、この物語のすべての終わりだとは考えていません。」
待つよ。いいものを作ってくれたらそれでいいよ。

30秒で石窯を設置して自宅で簡単に本格的ピザが焼ける「The Brick Oven Box」
これは欲しい。

選挙ガイド本に福満しげゆきの選挙マンガ、ミツロウも登場
ヴィレヴァンか。近くに無いからなー

『ひぐらしのなく頃に』アニメ再始動決定【拡 アウトブレイク】

小学校で乱射、26人死亡=子供20人犠牲-容疑者は自殺・コネティカット州
ひどい・・・。

NHK「わたしの大好きなヒロインたち」予備選結果発表 これがヒロイン十傑だっ!

オリラジ藤森をめぐる“バーター報道”でフライデーが文春に抗議書を送付! 全面戦争へ──

ペナルティ・ヒデ、サッカーアニメで声優に挑戦! 愛娘にはサッカーと芸人は勧めない!?
「銀河へキックオフ!!」か。

新潮社、キンドルに配信再開「問題は解決」

  
「とある魔術の禁書目録II 神裂 火織 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)」「まにぱい❤ (MAXムック PUSH Selected)」「顔騎天国 (ぷちぱら文庫 78) 」「TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.8 2013年 01月号」
---------------------------------------------------------
関連サイト
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus  
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-782465-0&mode=1
ジャンプSQ. | 集英社
http://jumpsq.shueisha.co.jp/
ToLOVEるダークネス
http://jumpsq.shueisha.co.jp/rensai/toloveru_d/index.html
ToLOVEるダークネス アニメ公式
http://www.j-toloveru.com/
矢吹健太朗のTo LOVEるダークネス画集 Venus 「エロ本だわコレ」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51363040.html
全裸乳首のTo LOVEるダークネス画集 「天使再臨 今年の覇権画集ついに再入荷!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51368113.html
【売れすぎ】To LOVEるダークネス画集『Venus』が2ヶ月足らずで10万部突破!再々重版も決定!(はちま起稿)
http://blog.esuteru.com/archives/6768927.html
「To LOVEる ダークネス」画集は肌色満載! 表紙からエッチな仕掛け(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/10/to_love_196.html

この記事もどうぞ。
脇役女子キャラに焦点を当てた話が多め。矢吹健太朗&長谷見沙貴『toLoveる(とらぶる)』第9巻 気になる夜
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/311/
海水浴の話がいいですよ。まあ毎話で乳見てますが。矢吹健太朗&長谷見沙貴『ToLoveる(とらぶる)』第8巻 ドキドキ♥サバイバル
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/135/
旧校舎の幽霊を見に行ってエロいことに! 矢吹健太朗&長谷見沙貴『toLoveる(とらぶる)』第7巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/56/
ララたちが二年生に進級。矢吹健太朗&長谷見沙貴『TO LOVEる』第6巻 もう一度ここから
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/566/
えっちぃのは大好きです! 矢吹健太朗&長谷見沙貴『ToLoveる(とらぶる)』第5巻 金色の闇
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/78/
沙姫先輩が大活躍。アニマル喫茶で大暴走。矢吹健太朗&長谷見沙貴『ToLOVEる(とらぶる)』第4巻「もっと知りたい」
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/622/
先にキスした方が勝ち!? 幼なじみレンが登場。矢吹健太朗&長谷見沙貴『ToLoveる(とらぶる)』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1105/
また修正してる! もちろん、加筆の方向で! 矢吹健太朗&長谷見沙貴『to Loveる(とらぶる)』第2巻。ジャンプの歴史がまた1ページ・・・
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1035/
話題騒然。小悪魔宇宙人少女が巻き起こす、ポロリどころじゃないHなラブコメ。矢吹健太朗&長谷見沙貴『toLoveる(とらぶる)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/969/
古代日本を舞台に方術を使う暗殺者と幼き女王が巡り会う。矢吹健太朗『邪馬台幻想記(やまとげんそうき)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1839/
迷い猫のような少女がやってきたのはハートフルな洋菓子店で・・・。松智洋&矢吹健太朗『迷い猫オーバーラン!』(漫画版)第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1986/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]