忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2050]  [2041]  [2040]  [2037]  [2036]  [2035]  [2033]  [2031]  [2058]  [2030]  [2029
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハニーシロップhoneysyrup_藤ます

藤ます『Honey Syrup(ハニーシロップ)』

「務めていた会社が倒産し、新しい職場でストレスを溜めた青年は、酒を飲まずにはいられなかった。ある日から帰宅すると飼い犬のロッテちゃんが、人間の姿になってエッチなことをしてくれる不思議な体験をするようになる。しかも、その顔は隣に住んでいる美人・鷹村さんに似ていて・・・」
ワニマガジン社--------ワニマガジンコミックスペシャル----------2010年----------1000円

待ちに待った藤ます氏の初単行本「ハニーシロップ」が発売になりました。
収録作品は、「Honey Syrup」「ごっこあそび」「ロッテの気持ち」「なついろ☆にんぎょう」「かまって☆お願い!」「WAZAMONO!」「こころときめく!」「教えてほしいこと。」「PRESENT」「幼なじみマキシマム!」「学園七不思議部」、そして「学園怪談探偵部」が三編の、14本です。「Honey Syrup」と「学園怪談探偵部 おかわり!」が描き下ろしで、あとは「快楽天BEAST」「失楽天」「ANGEL倶楽部」に掲載された作品です。

「Honey Syrup」は女の子との濃密なHを描く4Pフルカラー描き下ろし漫画。
「ごっこあそび」は、田舎に帰郷した青年が昔からエッチなごっこ遊びをしてる女の子とのエロエロなお話。これも6Pのフルカラーです。
紹介文にも書いた「ロッテの気持ち」は、酒に酔った上での幻覚かと思いきや、という話で、女の子をペットのわんわん扱いしてしまうシチュがたまりません。
「なついろ☆にんぎょう」は、店のショーウインドで人間マネキンをやる女の子と裏でエッチしてしまう話。
「かまって☆お願い!」は、彼女とのエッチをやり過ぎて浪人した男の子が、その誘惑に惑いまくるお話。お尻を描くアングルとかが特にエロい。
「WAZAMONO!」は大学の弱小古武術部の美人部長と部員の話。
「こころときめく!」は、大学で深夜に残って論文書いてる男が、一緒にやってた女の子が居眠りしたのをいいことに、股間に顔を埋めていろいろしだすのですが・・・。
「教えてほしいこと。」は、予備校の先生が可愛い女子生徒から相談を受けるんですが、高額な大学に行くから風俗をやる、というのでエッチのやり方を教えてあげることに。これはフェラとか口の表現が特にエロエロでしたし、話も良かったです。
「PRESENT」は、幼馴染みの女の子とのアグレッシブなHを描く作品。
「幼なじみマキシマム!」は、実は性欲過多でエッチに貪欲な女の子と付き合ってる男が、彼女が他の男としないよう、エッチを頑張る話。
「学園七不思議部」は、学園で起きる女生徒失踪事件を、学園七不思議部というヘンな部の女部長が解決するため動き出すのですが・・・。
「学園怪談探偵部」は、「学園七不思議部」の続きです。部名が変わっています。幽霊さんも取り憑いてレギュラーに。
同人誌で「モンスターハンター」などのジャンルで描かれてるサークル「藤屋本舗」の藤ます氏といえば、その体の張りがぷにぷにした可愛らしい女の子たちと、プレイ中のエロいお口と舌の描写で知られる作家さんで、この単行本でもそれが存分に楽しめる内容となっています。いや、ほんとに口の描き方がとてつもなくイヤらしくて、アヘ顔気味にだらしなく開けた口と、その中からへあっと出た舌がえらく卑猥な感じがします。ここも性器なんじゃないかというくらいエロい。どの話も明るく好感が持てるいい話ですし、それに、絶妙のアングルで見せる汁多めのねっとりラブラブなエッチが素晴らしいです!! これは読まないと損ですよ!


ハニーシロップhoneysyrup_おまけ小冊子

『Honey Syrup(ハニーシロップ)』おまけ小冊子

とらのあなで買ったら、こんな小冊子がついてきました。各話ごとに対するコメントとラフ絵がついてます。


  
「マシュマロペット」「性戯王~48の奇跡~上巻」「年刊中年チャンプ 合併号」
「性戯王」は上下巻同時発売。
---------------------------------------------------------

ジャンプ番組で加藤和恵「青の祓魔師」を浪川大輔が熱演(コミックナタリー)

「ナルト」1億冊突破を記念して7610本の苗木を植林(コミックナタリー)

中国の公共バス会社がとった運転技能向上のために行った、いかにも中国らしい訓練方法(GIGAZINE)
まさに「頭文字D」。

美人双子な現役看護師MariEri …特技は採血(まにあっくすZ)
採血よりも、剃毛や浣腸を望んでる人の方が多かったりしてな!?

ジョジョの奇妙な冒険 :百人一首の総集編を発売 全シリーズからせりふを厳選(まんたんウェブ)

ハード擬人化RPG『ネプテューヌ』のキャラとキャストを紹介!!(電撃オンライン)

“世界一の美女”撮影権、落札金額352万円に

Booker’s、FeliCa対応デジタルサイネージを書店でアピール(新文化)

お空ちゃん(虚牢関)

HEROMANのリナのUASおっぱい(室戸岬ネバーランド)

伊波さん(発光ダイオードplus)

御坂妹 マイクロ水着(ネコマミレの描きなぐり)

夜一さん(桃幻食研)

ビキニ娘さん(まるかたblog)

  
「シス☆ブラっ」「RANGE MURATA ANIME WORKS1998-2006 PRISMTONE」「仮面舞踏会 MariEri DVD」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ChildrensWorld=DoHarumage=(藤ます & 水空悟)
http://momoge.net/
VAGRANT 藤屋本舗webさいと(藤ます)
http://momoge.net/v/
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
藤ます初単行本 「Honey Syrup(ハニーシロップ)」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51031761.html
藤ます初単行本「Honey Syrup」発売 ねっちり描写で匂い立つエロシーン(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=6829

この記事もどうぞ。
Hでキュート! 女の子も男の娘も可愛いぞ! ゆりかわ『放課後ストロベリーバイブ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1926/
卑猥な体を思う存分楽しむ特濃プレイがいっぱい。何処乃アイツ『牡汁娘(おしるこ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1952/
キュートな女の子たちが可愛く迫る! 期待の新人tosh(とっしゅ)氏の初単行本。『めんくい!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1935/
隣りに住む女の人がメイドの格好をしてやって来たのには訳があって・・・。鬼月あるちゅ『メイド嫁』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1416/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]