忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3027]  [3026]  [3025]  [3081]  [3024]  [3023]  [3022]  [3021]  [3020]  [3019]  [3029
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうら聖児『お気に牝まま』

あうら聖児『お気に牝まま(おきにメスまま)』

「結婚して半年の新妻・美月は、二世帯住宅のマイホームを手に入れる。夫の父親とともに暮らすことになるのだが、美月は義父の淫らな視線を常に感じるようになり・・・」
幻冬舎コミックス-------------バーズコミックスギガ-----------2006年--------950円

少し古い世代のしっとりむっちり系の作家さんの中でも私が特に思い出深い、あうら聖児氏の単行本を最近再度集めてます。大体読んでるはずですが、この「お気に牝まま」は未読でした。
収録作品は、「シスター♡しすたー」「むっちり むち美ちゃん」「燃えよ美剣」「もっと見せてよ つぐみさん」「ただいま修行中」「BE♡MY♡シスター」「エンジェル・パパ」「淫らな視線」「秘密の判決」「見孕しのいい日々」の10本です。

「シスター♡しすたー」は、通学のため遠縁の若夫婦の家に住まわせてもらっている女子大生が、なぜか夫に対して避けるような態度をとるのだが・・・という話。まだウブな女子大生が夫婦の営みに参加するわけなんですが、人妻と女子大生の体の熟れ具合が同じくらいという俺得3P!www
「むっちり むち美ちゃん」は、バレー部のドジっ娘が、コーチに居残りで特訓させられるのですが、全裸でエッチな特訓をするという・・・。そういや、前に女子バレー日本代表だかの監督が選手たちに全裸で練習させたり、とかいう週刊誌的なニュースがあったようななかったような。
「燃えよ美剣」は、剣道の天才美少女剣士が、シャワー室でオナってるところを、叩きのめした不良たちに襲われて、という話。美少女剣士といえば、人質をとられてとかが定番ですが、これは囲まれて大人しいままさっさとやられてしまいます。発情中ではいたしかたがないな。
「もっと見せてよ つぐみさん」は、男子水泳部の特別顧問をしている女性が、スポーツクラブのプールを貸しきってのエロ水着での指導をする話。水泳やってるのにこの体はねーよなwww。むちむちエロすぎ。メガネだし。この話好きです。調教の続きを見たかった。
「ただいま修行中」は、山奥で修行中の拳法の達人とその女弟子の話。
「BE♡MY♡シスター」は、大学に通うため一人暮らしをする兄のもとに、同じく大学に入ったことで上京してきた義理の妹が、一緒に住むことになるのだが、実はすでに二人は関係を持っていて・・・。義妹との新性活のはじまりを描く作品。
「エンジェル・パパ」は、身寄りのない子供たちを引き取っている教会は、支援してくれる男性たちに性的なご奉仕をしていて・・・という話。「教会=人身売買組織」は正義。支援する男のことをエンジェル・パパと呼ぶセンスもいい。喜んでご奉仕するシスターがエロい。ただ、話の中で汚れたパンツがいいんだとか言うけど、それを楽しむシーンが一瞬なのが残念。
「淫らな視線」は、紹介文にも書いた作品で、義父のいやらしい視線を感じてた新妻が、ついに義父を招き入れることに。NTRというか不倫モノになるのかな? 自らザーメン妻になると宣言する飢えた牝だったのもイイ。
「秘密の判決」は、ある日、クラスの生徒全員に犯されてから、その生徒たちに生活の全てを管理される所有物となった女教師が、教室で輪姦され、お見合いの相手にそれを見られるハメに。
「見孕しのいい日々」は、妊娠中の妻が妊娠体操の教室に行くのですが、実はそれは夫には秘密のアルバイトで、妊婦たちがスリングショットを着て金持ちたち相手にエロい体操を見せて体を売る秘密クラブだった、という話。妊婦なので生ハメしてもらうわけです!

あうら聖児氏らしい、たゆんだ肉質のむっちり感と湿気を感じるほどのしっとり感のある特盛ボディが最高です! 若くてもゆるみがちな体というのもいいです! メガネ率も高い。どのプレイも素晴らしいエロさでしたが、特に「淫らな視線」と「秘密の判決」が好きですね。あうら氏の義父NTRものって多い気がしますが、どれも大好き。
私はあうら聖児氏の作品は、エロ漫画を読み始めた初期の段階から知っていましたが、最近になって再評価することになりました。昔はそれほど特別な作家さんではありませんでしたが、今読み返すとドストライクな作品ばかりで、いまさらながら再発見した感じです。

最近あうら聖児氏の作品を読んでないなー、と思ったら、どうやら2006年以降、単行本を出してないようなんです。理由は不明。この「お気に牝まま」は2006年発行ですが、あうら聖児氏の単行本の中で一番新しい単行本になるはずです。そういや、これって幻冬舎から出てるんですね。「ギガ69」でやってたのかな? 気づかなかった.....orz。
現在、どっかで描いてるのかどうかもよくわからないのですが、新作を見たいですね〜。とりあえずは、既刊を順次集めていこうかと思います。今のところ、この「お気に牝まま」の他に「解放の宴」「恋する女神」「天使の法則」「たんぽぽ方程式」は入手済み。

   
「真夜中の聖母」「恥辱の肉人形」「淫らな牝嫁」「女神の降る里」
-----------------------------------------------------------------

『機巧少女は傷つかない』TVアニメ化決定
結構人気あったのか。

森岡浩之『星界の戦旗Ⅴ 宿命の調べ』3月下旬刊行予定!IVから実に8年ぶりの新刊
えー!? もう未完なんだと思ってたよ? まあ、素直に嬉しい。

「エルフを狩るモノたち」新シリーズが、メテオで連載決定
意外と息の長いシリーズになってきました。

「土竜の唄」主演は生田斗真、全裸で車に縛りつけられる

【大阪】 「駅はどこですか」と女子中学生が男から声をかけられる事案が発生
警察側も、もうネタでやってるだろwwww

ドラゴンや羽の生えたネコなど幻想的な雰囲気の立体造形「Creatures From El」
すげー

政府、邦人7人死亡と発表=残る3人の安否確認急ぐ−アルジェリア人質事件
「琴浦さん」の放送中にL字で速報きた。

北京市民 深刻な大気汚染に前衛的デザインのマスクで対抗する

水樹奈々、フルオーケストラで圧巻ライブ!夏の全国ツアー開催も発表!

着ぐるみメーカー注文殺到 ゆるキャラを忠実に立体化

「体も心も温めます」日本の腹巻に対する海外の反応

アニメ『ぷちます!』キャラソンCD! ドッキドキな亜美・真美とウェディングな律子の新曲試聴スタート

賀東招二先生サイン会開催

電子雑誌、広告主の注目を浴び始める

女性向けTENGA誕生!その名も「iroha」

ワタミ・渡邉美樹会長「人間が働くのは金を儲けるためではない。人間性を高めるため」
お前が言うな!wwww

「マンガ大賞2013」、ノミネート作品決まる
この中からなら「山賊ダイアリー」と「ボールルームへようこそ」を推したい。

魔王のおっぱい まおゆう(てぃらみすたると)

お屠蘇でもくらえ(-gos to vi-)

地味な感じの子の制服を脱がしたら下着が変だった件(HIGUMAXブログ)

   
「月とにほんご 中国嫁日本語学校日記」「死神を食べた少女 (上)」「機巧少女は傷つかない〈1〉 Facing "Cannibal Candy"」「WxY 2」
-----------------------------------------------------------------
関連サイト
幻冬舎コミックス
http://www.gentosha-comics.net/
あうら聖児 ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%86%E3%82%89%E8%81%96%E5%85%90

この記事もどうぞ。
表紙は加茂氏。幻冬舎のエロ漫画雑誌。『GIGA 69(ギガロック)』15号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1192/
ムッチムチなエロい体の女の子たちが淫語まみれでアヘ顔に・・・。ディープバレー『ディープ淫パクト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3017/
緻密で大胆な画風で描く男女の熱く淫らな交わり。駄菓子『純潔の終わる日々・・・』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3008/
まだ若かったころに夢中になった時坂夢戯作品をふたつ読んでみた。時坂夢戯『ULCER(アルサー)』と『人形の在る風景』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2233/
懐かしい思い出と興奮を思い起こして読めました。友永和『マドンナ♡タイム』と『シャララ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2212/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]