忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3031]  [3030]  [3028]  [3027]  [3026]  [3025]  [3081]  [3024]  [3023]  [3022]  [3021
雪路時愛『初穴(はつあな)』

雪路時愛『初穴(はつあな)』

「高校生の長月は、セフレの女の子に会いに行こうとしたところを、いつも突っかかってくる風紀委員の花園紗枝(はなぞのさえ)に捕まって持ち物検査をされてしまう。しかし、ちょうど使うために持っていたバイブやローターなどを見た花園は動揺し・・・」
富士美出版-----------------FUJIMI COMICS------------2013年------------905円

雪路時愛(ゆきじしあ)氏の二冊目の単行本「初穴」が発売になりました。
収録作品は、「パートナーの俺とキミ」「私だけのパートナー」「いじられ愛」「セメベタ」「アフターケアもしないとね」「調教するなら筆先で・・・」「ダメなのに好きなんです。」「保健室の先生と俺と♡」「彼氏orでぃるど!?」「綺麗な下着は好きですか?」「愛する彼女 恋人未満」「私をラブホへ連れてって」の12本です。

「パートナーの俺とキミ」は、紹介文に書いた作品で、真面目そうな風紀委員の女の子が、セフレのいるチャラそうな同級生に突っかかるのですが、どうやら自分でも気づかないうちに好意を持っていた様子。そして、その同級生がセフレに会いに行くという話を聞いて、思わずタガが緩んじゃうのですが・・。男がセフレと使うために持っていたバイブなどの淫具を使ってくれと言い出して、ローターで乳首いじりからはじまり、次にいきなりアナルバイブ(素晴らしい展開)、そしてそのままお尻でヤッてしまいます。見られるかもという状況での膝抱えファックで、羞恥アナルアクメで、その後は正常位での前ハメとなります。女の子の持つ諸要素が個人的に超ヒットしまくってる上にプレイも好きな展開だったので、しょっぱなからMAXまでヒートアップさせていただきました!!
「私だけのパートナー」は「パートナーの俺とキミ」の続編で、他の女の子といた長月に嫉妬した花園が体育倉庫みたいなところで濃厚エッチする6ページの短編。
「いじられ愛」は、姉の親密なスキンシップに困惑していた弟が、姉にからかわれているうちに姉が処女だと気づいたり、チンチン見せることになってしまったり・・・という話。性的な知識に疎い姉が経験豊富なフリをしつつたどたどしくご奉仕してくれるとこなんか最高でした。
「セメベタ」は、彼女となかなかエッチできないヘタレな彼氏が手を出せないでいると、彼女の方が・・・という話。
「アフターケアもしないとね」は、色白な彼女が旅行から帰ってくると、日焼けで褐色娘になっていて、ヒリヒリする肌にクリームを塗ってあげてたら・・・という話。スク水日焼け痕のついたエッチな体をいじりまくり。敏感肌状態なので感度良し。後背位でお尻に指入れしながら突きまくりで中出しをキメてくれます。女の子になまりがあるのもいいですね。
「調教するなら筆先で・・・」は、書道教室の先生と教え子のエッチを描く作品。筆を使った愛撫、チンポを墨に例えてのパイズリ墨擦り、そしてスイッチが入ってエロくなった彼女との濃厚エッチという流れ。後背位で筆をアナル挿入したりも。筆を使ったプレイといえば、濡らさないでサワサワとやるのが多いですが、ローション使って濡らしたりというのが珍しい感じがしました。
「ダメなのに好きなんです。」は、男子生徒と付き合ってる女教師が、学校内でエッチなことをするのがエスカレートしているのを怒るのですが、その場で迫られてエッチしはじめてしまいます。私も、こんなミニスカぷるるん巨乳のメガネっ娘先生がいる学校に通いたかったなー。
「保健室の先生と俺と♡」は、養護教諭の美人先生が男子生徒とエッチしてるのを知っている男子が、なんとか思いを遂げようとやってくるのですが・・・。お色気たっぷりの保健の先生によるエッチな診察とかたまりませんね。ところで、これに登場するやよい先生は、「ダメなのに好きなんです。」で言及されている西田の姉の保健の先生のことなんでしょうかね?
「彼氏orでぃるど!?」は、彼氏の部屋にあったディルドーを不審がる彼女が、彼氏を問い詰めるのですが・・・。吸盤付きディルドーでオナニーしながら彼氏のチンチンしゃぶって盛り上がり、さらにはディルドーはお尻に入れながら彼氏とエッチします。
「綺麗な下着は好きですか?」は、扇情的な下着が好きな彼氏といつもは少女趣味な服の彼女の話。エロ下着での熱々なエッチへと展開。最後までエロ下着をつけてたのは良かった。
「愛する彼女 恋人未満」は、家賃が上がったことで先輩にして恋人でもある女性の部屋に転がり込んだ年下彼氏が、自分が雑用係にされていることに不安を抱いて彼女に尋ねるのですが・・・。女性側が上位の立場にある強気攻めで、男の子も尻穴をまんぐり返しで舐められるくらい押され気味。ケツ舐め+チンコキが本気な感じで良い。最後に恋人らしい正常位エッチかと思ったら、最後まで女の子が主導権を握っての絶頂へ。
「私をラブホへ連れてって」は、幼馴染同士のカップルがはじめてラブホに行くのだが・・・。初ラブホがイメクラ風ラブホで、電車内痴漢プレイが可能なつり革付きとは、素晴らしいベストチョイス。前から後ろから極太なもので突かれ、最後はアナルでフィニッシュ。

ふんわりプニプニのエッチな体の女の子たちが、男の子たちとちょっと変態的だけどラブラブなプレイをする話が多かったです。どの作品も良くて、全体的に満足度が高かった一冊。個人的には「パートナーの俺とキミ」と「彼氏orでぃるど!?」がオススメ。メガネ率が高く、女の子側も結構エッチ。お尻を使うプレイも多少あります。それと、大変豊かなおっぱいな娘ばかりですが、乳首だけがツンというタイプではなく、乳輪部分がぷっくら膨らんでさらに乳首が、という描き方なのがイイですね!
実は前作「ましゅまろオパイ ~中で射精して~」は買ってなかったのですが、早速買おうかと思います。

   
「ましゅまろオパイ ~中で射精して~」「近親恋人(アネカノ) 」「初めてなんだからっ」「処女せんせい オーディオドラマDVD付き」
-----------------------------------------------------------------

そういや、とうとう「週マガ」でやってた「エデンの檻」が終わりましたね。最後が打ち切りっぽいのが残念。面白くて好きだったのになぁ。
あと思ったんですが、最終回で、あれから三年後という場面になって、成長した生き残りたちが描かれますが、あの状況でありながら、ボテ腹が一人もいないというのはどうなんでしょうか? あの男どもは、三年間、いったい何をしていたんでしょうか? 女の子が、八割ボテ腹、一割ガチレズ、一割アナル専、というくらいじゃないと納得いきませんよ(ぉぃ

「HELLSING」ヤン・バレンタインのニット帽が発売
なにげに欲しいぞ

【朗報】 iPS細胞で毛髪再生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ハゲに朗報、パイパン好きには悲報。

∀ガンダムのデザインがどのように生まれたかの過程を収めた「MEAD GUNDAM」

「げんしけん 二代目」アニメ化決定!
うーむ、「シドニアの騎士」が先だと思ったけどな〜

アニメ「キングダム」第2シリーズ制作決定!6月より開始

ラノベ通が選ぶ、30代にオススメするラノベ10タイトルはこれだ!!
半分くらいが「え?」って感じだな。

原哲男氏死去(俳優、コメディアン)
はじめに聞いた時、勘違いした!

小学生の頃にモテた女子の特徴ランキング

警察庁長官と警視総監が異例の早期辞職、サイバー犯罪捜査マニュアルが原因か?
あの遠隔捏造事件はもうその場でちゃんと謝って即辞職か、免職ものだろ!

子どもは本記事を閲覧禁止!? デーモン閣下と壇蜜さんが登場した『デーモントライヴ』完成発表会をレポート

フランシスコ・ザビエルそっくりさん集合! 「我こそはザビエル」選手権開催

フジテレビの常軌を逸したリメイク路線 新生鉄人28号のコレジャナイ感が尋常じゃない

   
「PlayStation3 250GB ガーネット・レッド」「ラクガキ・マスター 描くことが楽しくなる絵のキホン」「スーパー・ポーズブック ヌード アナタノペット編 (コスミック・アート・グラフィック) 」「セブンシスターズ 1」
-----------------------------------------------------------------
関連サイト
雪路時愛 (yukijishia) on Twitter
https://twitter.com/yukijishia
ペンギンクラブ山賊版
http://www.s2comix.com/mag_detail.php?magcode=m02
雪路時愛「初穴」 処女ヒロインや初ア◯ル(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51380219.html
柔らか巨乳との明るく濃密な実用的エロ漫画・雪路時愛「初穴」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2013/01/post_28293.html
雪路時愛さんによる2冊目の単行本「初穴」 “純情キュートな乙女たちが連続絶頂ッ!!”(オタロードBlog)
http://www.senakablog.com/archives/2013/01/2_185.html

この記事もどうぞ。
大学に行くために住むことになった祖父の家はエッチをしてくれるメイドたちがいっぱい。如月群真『舞FAVORITE(マイフェイバリット)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2856/
全身ぷにぷにの卑猥な体がハードなプレイで乱れまくる! ストーリーも絶妙。エレクトさわる『おっぱ∞!(おっぱインフィニティ!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3005/
たれ目美人の卑猥な体とラブラブエッチ。BENNY's氏の『らぶねえ』など「ねえ」シリーズ四つと、「みるくぱい」
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1342/
ラブコメ的展開を楽しみつつ女の子たちを堪能する。馬鈴薯『ちんちんかもかも』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2344/
クールな先輩とエッチできたと思った時に田舎から幼馴染みがやってきて・・・。URAN『いちごま〜ぶる』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2515/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]