忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3104]  [3031]  [3030]  [3028]  [3027]  [3026]  [3025]  [3081]  [3024]  [3023]  [3022
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#03 2013年3月号

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#03

表紙・ピンナップ・石恵
ピンナップ・コミック・たかやKi「百合色モーション Prelude」
巻頭カラー&登れ! エロマンガ坂!! 第三回 無望菜志「オーガニック的なエステ イエスだね」
巻頭カラー・如月群真「好きになったら一直線!」
A-10「GIRL? NEXT DOOR R18+」
月野定規「ボクの弥生さん」
ゆりかわ「ふたりのおもちゃ」
Ash横島「優以さんとアルミ缶」
黒ノ樹「太陽の姫」
珠樹やよい「姉はぐNEXT」
七鍵智志「私の知らないワタシのセカイ」#01
のりんこ「彼女のお部屋」
和馬村政「憂いの夜」
へんりいだ「紗枝 1●歳」
巻中カラー・しまむら「ライバル?ユニット」
巻中カラー・ななお「3Piece 〜ふたかけら〜」
F4U「カラオーケストラ」
空巣「もう! 素直じゃないんだから」
黒咲練導「彼女の取捨選択」
ボボボ「母子DESTINY」
大塚子虎「カリフォルニアポピー」
川崎直孝「しのびがたき」
堀博昭「ココロ♥チェンジ」
和六里ハル&川崎直孝「さくしーど!!」
神代竜「リゾートメイド」
沢城ケイ「最終下校時刻」
葉雨たにし「兄嫁温泉」
縁山「デイ・オブ・ザ・トイレ」
別冊付録・たかやKi フルカラーイラスト集「初恋アルバム」
ワニマガジン社------------------880円--------------2012年

超絶エロ漫画雑誌「X-EROS(ゼロス)」の第三号が出ました。こういう大事な日に限って残業という危機。でもギリギリ買うの間に合いました。
この号には別冊付録でフルカラーイラスト集がついています。

無望菜志氏の「オーガニック的なエステ イエスだね」は、エステに行ったかと思ったら触手ベッドで隅から隅までマッサージされてしまいます!
A-10氏の「GIRL? NEXT DOOR R18+」は、前に「ホットミルク」2010年4月号と8月号に掲載された「GIRL? NEXT DOOR」シリーズの続き。おもちゃ屋の未亡人・珠樹さんと歳の差カップルになったエロ漫画描きの男の子の話。勝ったらなんでも言うことをきく、というルールでカードゲームをやった二人ですが・・・。変態な男の子のいいなりになって全力変態セックルする珠樹さんの痴態がたまらんです!
七鍵智志氏の「私の知らないワタシのセカイ」は、才色兼備だけど外面がいいだけの学園のアイドル三人組に、盗撮を見つかっていいなりになる男子生徒が逆襲をしていく、という話。彼氏と目隠し拘束エッチをしていたモデルやってる美少女をやってしまいます。今回は一人目で、まだ話は続きます。
F4U氏の「カラオーケストラ」は、彼氏とカラオケボックスでエッチしてる女の子が、実はそのことをネタにカラオケボックスの従業員から脅されて、彼氏がトイレに行っている間にNTRされてしまいます。独特の語り口の面白さと緻密で卑猥な堕としの過程の描写が絶妙。
大塚子虎氏の「カリフォルニアポピー」は、母親を女として好きな息子が、好きだという告白をするけど母親としてことごとくスルーするため、ついに強引に一線を超えてしまい・・・。濃厚な近親姦で息子のオンナとなると宣言する母親がエロいです。超エロい。(そういや、これのタイトル、奥付で「カルフォルニアポピー」になってる)
ボボボ氏の「母子DESTINY」は、母親が積極的過ぎて怖いくらい。でも緩んだ体の素晴らしさが全てを許容する。
へんりいだ氏の「紗枝 1●歳」は、ハメ撮りAV的なイラストストーリーのガチロリものの短編。シチュエーションのエロさが半端ないです。これは凄い!
縁山氏の「デイ・オブ・ザ・トイレ」は、友達の家に行ったら女の子がトイレに閉じ込められて・・・という話ですが、相変わらず頭がおかしい(褒め言葉)やり取りをすることに。

あと、これも付いてます。

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#03 別冊付録・たかやKiフルカラーイラスト集「初恋アルバム」

別冊付録・たかやKiフルカラーイラスト集「初恋アルバム」

36ページのフルカラーミニ画集。いろいろなところで使ったカラー画像が集めてあります。単行本や雑誌の表紙絵などの他、フルカラー漫画も有り。差分絵もあったりします。

あと、とらのあなでは、これの表紙絵のクリアファイルがついて来ました。

   
「COMIC X-EROS (コミックゼロス) #01 2013年 01月号」「COMIC X-EROS (コミックゼロス) #02 2013年 02月号」「COMIC X-EROS (コミックゼロス) #04 2013年 04月号」「そとの国のヨメ 【ドラマCD付限定版】」
---------------------------------------------------------

実写ドラマ「xxxHOLiC」場面写真や追加キャストを発表
実写化してあの雰囲気が出せるとは到底思えない。原作ファンはどう思ってるんだろ。

小学館、第58回「小学館漫画賞」を決定
「児童向け部門=たかはしひでやす氏「怪盗ジョーカー」(小学館)
少年向け部門=荒川弘氏「銀の匙 Silver Spoon」(同)
少女向け部門=芦原妃名子氏「Piece」(同)
一般向け部門=花沢健吾氏「アイアムアヒーロー」(同)」
って、全部小学館のじゃねーか。ひとつぐらい他社のを入れて体裁を取り繕うのがこの手の賞なんだけどなぁ。

橙乃ままれ『ログ・ホライズン』TVアニメ化決定!2013年秋・Eテレにて放送開始!制作:サテライト
おおお。こっちもやるのかー。SAOとネタかぶりとも言われるけど、そんなこと言ったら今の中二病系だってなぁ。

任天堂がWiiUの隠し球ソフトを公開 YouTubeに1300件以上もの世界中からの歓喜の声

野球部員に女性教諭を海に投げれるよう指示した顧問を停職処分
これ、普通に「海に沈めろ」だろwww

自動で切り株を切り出してイスを作ってくれるチェーンソー・ロボット

PC遠隔操作で誤認逮捕された学生、若い女性検事に抱かれて自白か
問題を卑小化させるいつもの手だろ、と陰謀論をだな・・・。まあ、それはともかくとして、これはエロ漫画のネタにそのままありそうな展開だな。検事との取調室ファックですよ!

「フィンランド人は他人が嫌いなようだ…」世界中の人に驚かれていたバス停の写真
何、この距離感は

アラフォー感涙! あの名作「ロードランナー」がスマホによみがえる。
これ、いいけどさ、パッドじゃないと操作しにくいだろ。

CD生産、14年ぶりプラス=ベスト盤ヒットが貢献−12年

   
「ともだちいじり」「『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版」「僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック3」「W・TAILS CAT 2」
---------------------------------------------------------
関連サイト
COMIC X-EROS公式サイト
http://www.wani.com/xeros/
ワニマガジン社公式サイト
http://www.wani.com/
偽MIDI泥の会(石恵)
http://bupo.jp/ishikei/
ゼーロス ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%82%B9
COMIC X-EROS(ゼロス)#03 「今月も濃い漫画描かれる作家さんが盛りだくさん」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51380371.html
たかやKi小冊子付属のエロ漫画誌「COMIC X-EROS」第3号の様子(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2013/01/kicomic_xeros3_1.html

この記事もどうぞ。
作家陣は相変わらず豪華! 新シリーズも続々開始。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3002/
超豪華作家陣が揃う大ボリュームな新雑誌が創刊。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2985/
ラブラブエッチでカラーも充実、エロさも充実。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2081/
ハートと股間がキュンとなる! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1880/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]