忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3024]  [3023]  [3022]  [3021]  [3020]  [3019]  [3029]  [3017]  [3016]  [3015]  [3014
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LIVE CUM(ライブカム)_彩画堂

彩画堂『LIVE CUM(ライブカム)』

エンジェル出版------------エンジェルコミックス-----------2013年-----------1800円

彩画堂(さいがどう)氏の初の成年向けコミックスが発売になりました。B5の大きなサイズで、いままでやってなかったカラーページも満載ということで、まさに待ちに待った内容となっています。
収録作品は、「LIVE CUMフルカラー」「ぼくのはつたいけん」「Cover Illustration Gallery」「LIVE CUM」「女上司エリカ課長」「ジミメの優子さん」「外硬内熱」「そりゃないよヒビキさん」「ママはは!」「セレブさんまいどあり」「盆休みの好奇心」となっています。連載はピザッツ系の「アクションピザッツ」「ピザッツDX」「アクションピザッツスペシャル」に、「COMICバズーカ」と「COMICプルメロ」です。

表題作の「LIVE CUM」シリーズは、いろいろな女性キャラが登場しそれぞれの送るエッチな関係を描いていく4ページの連作ショート。「LIVE CUMフルカラー」はそれがカラーで描かれたもの。全部で「愛東せな」「はるなちゃん&たまのちゃん」「ひじり」「堅木しづ子」「かもみちゃん」「さなちゃん」「幸恵さん」の7つ。はじめの2つがフルカラーです。各キャラ名の後に「〜の場合」とサブタイトルつくのですが、ひとりあたり数話のエピソードがあります。「愛東せな」は女性漫画家で、作画の参考にと言って年下のアシスタントとエッチしまくるエロいメガネっ娘。「はるなちゃん&たまのちゃん」は、フラット&ぽっちゃりの二種類の女の子と同時に恋人になります。「ひじり」は、人妻の自宅不倫もの。2話構成で1話目だけフルカラー。どうも途中で中断になったような感じです。「堅木しづ子」は、あの「おがくのメガミさん」2巻に登場したアパートの大家さんの未亡人・堅木しづ子さんが、夏海とやりまくる様子を描いた番外編的作品。これは長くて9話もあります。中にはメガミさんがメインの話も。「かもみちゃん」は、「ハナさんの休日」の番外編的作品で平凡ぽっちゃり系の女の子が実は童貞喰いまくりのビッチさんだったという話。「さなちゃん」は、夏海くんがメガミさんに体験を語るという構成の話で、エッチなことに興味があるけど未来の彼氏のために本番無しという新入生がお相手。おさわりとかフェラとかだけなんですが最後は・・・。「幸恵さん」は、人妻が押入れを探してるうちに懐かしのアルバムを見つけて・・・という話。ハメ撮りアルバムを見つつ若い頃から現在までの性遍歴の回顧という、個人的にニヤつくほど嬉しい構成。肉の付き方の変化が時代を追って見れるのが楽しいのですよ!(ぇ
「ぼくのはつたいけん」は、大きな公園にあるトイレに入った小学生(?)の男の子が個室に入ってた全裸のおばさんに誘われてエッチしてしまいます。これは興奮するシチュですね〜。これもカラー4ページ。
「Cover Illustration Gallery」は、「ピザッツ」及び「ピザッツDX」で描いた表紙イラストの中から、24枚を厳選して掲載したもの。実際には全部で128枚以上(更新中)も描いてるというのですから凄い! 時代が近づいてくるとどんどん規制(自主規制)が厳しくなっていくのが分かるのも面白い。今のピザッツ系って、Tバックもお尻の割れ目もダメなの!? 私としては特に、スリングショットの人妻さんと黒ギャルがヒット。
「女上司エリカ課長」は、部下とヒット商品が出せるかを賭けて負けた美人課長が年甲斐もない恥ずかしいエロコスプレ衣装を着て3Pをする話。カラー4ページが二話。強がるメガネ年上美人を辱める、というのが燃える!
「ジミメの優子さん」は、アキバ系大学生が普段は地味だけどコスプレ撮影会の時だけ美人で大人気という話。撮影会はエロ交流会も兼ねる。カラー4ページ。
「外硬内熱(そとかたくなかうるる)」は、キャリアウーマンが部下たちと乱交するのですが・・・という話。これだけカラー3ページ。
「そりゃないよヒビキさん」は、マイナー系女子プロレスの美人レスラーが男性の同僚たちとパワフル乱交! このキャラと衣装は凄くいいですね〜。カラー6ページ。
「ママはは!」は、父親が出かけたあと、10歳差の継母に襲いかかる息子だが・・・という話。カラー4ページ。
「セレブさんまいどあり」は、タワーマンションに住むセレブ妻が魚屋と八百屋相手に特濃な昼の情事を楽しみます。
「盆休みの好奇心」は、お盆に家に預けられた小学生(?)の女の子にエッチなことをしてしまう、という彩画堂氏の商業作品では初のロリ系作品。「ぼくのはつたいけん」とこれは描きおろし作品です。

いままで何冊も単行本が出ながらも、みんな一応一般誌でエロ表現の制限があり、さらにはカラーページがモノクロになってしまう、というものばかりだったのですが、これでいままでの分がチャラになるくらいの素晴らしい内容の単行本になっています。カラーの量が尋常じゃなく、総ページ数の半分を越える100ページ以上がカラーページという超豪華仕様。エロの度合いも割増で、濃厚プレイのエピソードがいっぱいです。なにより、この美麗絵のスペックを十二分に発揮するB5サイズは、肌色いっぱいの画面がしっかり楽しめて最高ですね。
個人的にオススメなのは、カラーでは「ぼくのはつたいけん」と「そりゃないよヒビキさん」、あと「女上司エリカ課長」。モノクロでは、「LIVE CUM」の「堅木しづ子の場合」が話数が多いだけではなく、各プレイも濃くて抜群でした。あ、でも「幸恵さん」も面白いで推したい。

   
「人妻オードリーさんの秘密」「おたくのメガミさん(2)」「ビッチまっさかさま」「羞恥の刻印」
----------------------------------------------------------------

雪の被害 2人死亡1569人けが
雪が結構降って大変でしたね。明日には歩く部分だけでも溶けきってればいいのですが。

『月姫リメイク』さつき・翡翠・琥珀の新ビジュアル公開!
楽しみになってきました。

「黒子のバスケ」に続いて「東方Project」イベントにも脅迫状が届いて中止に
ほんと、どうなっちゃうんだ・・・

少年サンデー初代編集長の豊田亀市氏死去
「著作権の専門家」か〜。なのに現状は・・・。と、言いたいのかな。

今春、フジで時代劇『女信長』 大胆な設定…もしかしたらの「説得力」
まったく期待できない。

米『バトル・ロワイアル』テレビシリーズ化は企画倒れに

元自転車王者アームストロング氏、ドーピングを告白 米報道
え? 認めちゃうの?

レクサス「IS」を初公開 北米自動車ショーでトヨタ
これで、「インフィニット・ストラトス」の痛車が登場したらウケる。

道満晴明サイン会、「ヴォイニッチ」「ニッケル」新刊で

大島渚さん死去=映画監督、タブーに挑み続け−「戦場のメリークリスマス」など

世間の話題をさらった、おっぱいTシャツの作者に独占取材!!

映画と同じ設計図で作られたHAL 9000レプリカが発売に!

海外「また日本ですか」 自作装置を紹介する日本人が海外で大人気
これ、装置そのものより、おっさんの方が面白いじゃねーかwww

綾ちゃん布少ないビキニ(桃幻食研)

この偵察生命体め!(Maruto!のブログです。)

二人の運勢は…(ハ天)

氷菓 入須冬実(わんえぃてぃ)

   
「やわはだおとめ」「COMIC X-EROS(コミック ゼロス) #03」「大催眠」「コードギアス 反逆のルルーシュ 抱き枕カバー A:ユーフェミア&コーネリア」
---------------------------------------------------------------
関連サイト
漫画同人誌製作出版サークル『彩画堂』
http://www9.ocn.ne.jp/~saigado/
アクションピザッツ(PIZAZZ)
http://www.action-pizazz.com/index_2.php
LIVE CUM 「彩画堂、初の商業成年コミック登場!! カラー100ページ超!!!!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51379130.html
カラーページ満載でB5サイズの豪華なエロ漫画・彩画堂「LIVE CUM」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2013/01/b5live_cum.html

この記事もどうぞ。
30手前の人妻だってエッチがしたい!! そんな彼女が若い男たちに迫られて・・・。彩画堂『人妻オードリーさんの秘密 30歳からの不良妻講座』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3001/
今度はくるりさんがヒラリさんの体で目覚めてしまい・・・。彩画堂『くるりさんとヒラリさん』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2786/
処女の体にエッチ大好きな女性の心が入ってしまい・・・。彩画堂『くるりさんとヒラリさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2484/
メガミさんのコスプレなりきりプレイのキャラセレクトが絶妙です! 彩画堂『おたくのメガミさん』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2095/
オタクの女子大生がルームシェアすることになった相手は・・・。彩画堂『おたくのメガミさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1551/
高レベル同人誌の商業単行本化作品。彩画堂『ボクの成年貢献人』。こんな後見人ならいつでも歓迎
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/27/
エロい処理までしてくれる派遣会社さんがやってきましたよ。彩画堂『派遣のむうこさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/28/
なかなかいい出会いはないけれど、Hだけはいっぱいします。彩画堂『派遣のむうこさん』第2巻。ハナさんや夏海くんも登場。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/665/
冴えないOLが仕事のあとはエッチ三昧! 彩画堂『ハナさんの休日』全2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2790/
肉感的美女たちの鮮烈で淫らな姿が描かれる美麗短篇集。戦闘的越中『淫蜜学園』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2834/
「ANGEL倶楽部」の表紙を飾る絵師の淫らで美しいカラー作品が満載。inkey(いんきー)『淫靡テンプテーション』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2361/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]