忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3040]  [3153]  [3039]  [3038]  [3037]  [3042]  [3035]  [3036]  [3033]  [3034]  [3077
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイジュ『ハメ堕ち』

セイジュ『ハメ堕ち』

「アパートで一人暮らしをする青年・宮田。ある日、隣りに越してきた川口夫妻が挨拶に来るが、どうも奥さんのさやかさんの様子がおかしくて・・・」
エンジェル出版-------------エンジェルコミックス------------2012年------933円

セイジュ氏の初単行本です。
収録作品は、「誘う女」「寝取られ志願 隣人は変態夫婦」「女の罠」「玩具にされた姉」「おしゃぶり浴衣娘」「人妻の堕落」「傷心女の輪姦花見劇」「終わらない学園生活」の八本です。

「誘う女」は、夜のバスでオナる痴女と遭遇したサラリーマンが、バス内でエロいことになります。
「寝取られ志願 隣人は変態夫婦」は、変態夫婦の奥さんが隣に住んでる青年を誘惑して、さらにそれを夫が覗き見て、そのまま3Pに突入します。
「女の罠」は、好意を抱いている先輩に振られたばかりの青年が、住んでるアパートの大家の娘に慰められるんですが・・・という話。
「玩具にされた姉」は、ウブだけど思わず淫具を買った姉が、それを弟に見られてしまい・・・という話。
「おしゃぶり浴衣娘」は、彼氏にフェラ以上させてなかった彼女が、あてつけで男二人に擦り寄ったら、そのままヤラれてしまう話。
「人妻の堕落」は、夫との性生活に不満があることを知られ、不良たちに連れ去られた人妻が犯されて堕ちる話。
「傷心女の輪姦花見劇」は、花見で酔っ払った女の子が、男たちに輪姦される話。
「終わらない学園生活」は、卒業式に生徒に呼び出された女教師が輪姦される話。
各話ごとに2ページの描きおろし後日談が巻末についていて、面白いオマケになってますね。
タイトル通り堕ち系展開も多いですが、淫らな女性による誘惑からエッチという展開も多かったかと思います。強引で濃い目のプレイで、淫語を言いながらイキまくる女性は、肉付き良く艶っぽいですね。


「幼なじみにふれた夏」「おにいちゃんといっしょー陽向の同棲日記ー」「彼方にあまね(1)」「スイーツスウェット」
-----------------------------------------------------------------

 
「お兄ちゃんと一緒 第9巻」「少女八景」「お兄ちゃん、世界で一番幸せにしたげるねっ」「たまこまーけっと (1) Blu-ray」
-----------------------------------------------------------------
関連サイト
セイジュ (crossplace) on Twitter
https://twitter.com/crossplace
CROSS PLACE
http://members3.jcom.home.ne.jp/crossplace/
エンジェルクラブ
http://angelweb.jp/

この記事もどうぞ。
義理の姉となった恋人とのラブラブエッチを描く。戦闘的越中『近親恋人(アネカノ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3027/
息子に不倫していることを知られてしまった美沙子だが・・・。タカスギコウ『淫戯の果て』第2巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3040/
美人税務官が秘密クラブの餌食となる。山本善文『囚われの女税務官 エンドレス調教』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3004/
快楽の前にメス豚と化す女たち。痴態満載の初単行本。さわらの五庵『メスブタアソビ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2945/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]