忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3044]  [3043]  [3041]  [3040]  [3153]  [3039]  [3038]  [3037]  [3042]  [3035]  [3036
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAMAKI(タマキ)『豊潤マンゴォ』

TAMAKI『豊潤マンゴォ』

「マンションの管理人をしている杏奈は、ここに住む青年・山田の部屋に回覧板を届けに行って、彼の部屋から女性が出て行くのを見かける。それは山田が頼んだデリヘルの女性だと聞いた杏奈だったが、デリヘルというものを良く知らなかったため、山田におかしな提案をしてしまい・・・」
エンジェル出版---------------エンジェルコミックス--------------2013年----------933円

TAMAKI(たまき)氏の初単行本「豊潤マンゴォ」が発売されました。
収録作品は、「女心は蜜の味」「管理人さんの童貞喰い」「肛虐お母さん」「食べたかったのは食堂のおばちゃん」「ママさんバレーボール」「母親コスプレ性指導」「田舎のクタクタ叔母ちゃん」「妹の膣」の8本です。
掲載は「エンジェル倶楽部」。

「女心は蜜の味」は、生徒に厳しいクール美人の叔母と、生徒の甥っ子の濃厚な性的関係を描く作品。学校内でフェラして、帰宅してからは玄関先ですぐさまプレイに突入。言われるままにレオタードに着替えて器具を取り付け、ドロドロにされながらアヘ顔ダブピ。泣き顔も可愛い美人BBAの快楽にがっつくエロ姿が堪能できる良作です。三角眼鏡で結い上げた髪のままだったのも高ポイント。
「管理人さんの童貞喰い」は、デリヘルを頼んでいるところを管理人のおばさんに見られた青年が、勘違いした管理人さんに頼まれてHすることになってしまいます。ぶっきらぼうというかさっぱりしたというか、泰然とした態度の美人さんで、泣きぼくろがエロい。ヒョウ柄のエロ下着で極めて卑猥なフェラしはじめて、たっぷりエッチを楽しみます。
「肛虐お母さん」は、友達の家に泊まりに来た小学生くらいの男の子が友達からゲームで買ったら母親のおっぱいを揉んでいいと言われるのですが・・・。母子で関係があるけど、母親を友達に提供してやりまくります。美人ママと息子と友だちの3Pで、すっかり息子に調教されてる母親は、バイブと玉こんにゃくを入れてた肛門にマヨネーズ浣腸して息子のナニを入れて、前を友達に突かれ、二穴挿しされながら尻たたきでアクメしまくる変態絶頂。アナルフィストもあり。
「食べたかったのは食堂のおばちゃん」は、両親が離婚してからずっと助けてくれてた近所の食堂のおばちゃんに恋心を抱く青年が、成人して酔ったことをきっかけに告白して関係を結びます。おばちゃんの熟れた体を、全裸割烹着でエロエロします。未亡人の下品なフェラが凄い。
「ママさんバレーボール」は、姉の子供を含むママさんバレーに来ている子供たちの世話をまかされた青年が、実はそのメンバーの中のおばさんの一人に想いを寄せていて・・・という話。体育倉庫エッチに突入して、ブルマポニテの美人おばさんの豊満な体を楽しみます。
「母親コスプレ性指導」は、離婚で離れて暮らすことになった母親と息子が、逢瀬を重ねてエッチもしちゃう、という話。美人の母親にコスプレさせてこってりした変態エッチを味わいます。
「田舎のクタクタ叔母ちゃん」は、親の海外赴任で叔母の家で暮らすことになった少年が、叔母に対する想いをぶちまけることに。叔母も断らず、家の中を移動しながらハメ倒します。舌出しアヘり面がエロい。
「妹の膣」は、粗暴な態度を取る妹が、あるきっかけがあって、実は兄に好意を持っているのがわかり・・・という話。イチャラブ近親相姦モノ。
母親や叔母など年上の女性が多く、熟成度の高いムチタプボディと卑猥で濃厚なプレイが楽しめる一冊となっています。男女共に積極的に性交を楽しんでいて、暗い話にはならず、濃いわりには良好な関係なので読後感も良い。初単行本でこの濃い目の完成度とは素晴らしい!

   
「淫乳M母娘」「生ハメ膣出し洗脳中」「淫戯の果て(2)」「白濁ママ搾り~ボクの精子で受精して」
-----------------------------------------------------------------

女子校生がパンツをかぶった写真集 "かおぱん" 「マジキチ」「衝撃すぎるわw」(アキバBlog)
今日起きたどんなニュースよりも衝撃的でした! どんな需要に応えてるんだよwww


「かおぱん。」

第16回文化庁メディア芸術祭 受賞作品展

COMICすももが刊行終了、連載はコミックハイなどへ移籍

ヤマザキマリのドキュメンタリー番組、連動マンガが公開
漫画もやるのか。

鳥山明の年収ワロタwwwwwwwwww
もっとあるのかと思ってた。まあ、とにかく凄いけどな。

フィリップ・K・ディック『高い城の男』、リドリー・スコット製作でミニ・シリーズに

卓上ゲームの祭典『ゲームマーケット2013大阪』が3月10日に開催! さらに春と秋の会場が東京ビッグサイトに決定!
行ってみたいな〜

【ソードアート・トゥデイ】アスナ役の戸松遥さんにインタビュー! 戸松さんが考える最強のライバルヒロイン&キリトの心をつかむ方法とは?
「ゲームのキリト君は、ヒロイン全員に対してまんざらでもないって態度で、ちょっとどうなんだろうと思うこともありました。」wwwww

伊誌、妊娠中のキャサリン妃の水着写真掲載 王室が非難

邦人2人死亡、12人負傷=車で店に突入、次々刺す−21歳男を逮捕・米領グアム

スターバックスのマグカップやフラペチーノを再現したイヤホンジャックカバーいろいろ
ちょっと欲しいな。

ヒーローごっこで「空想の手榴弾」を投げるふりをした小学生が停学処分に アメリカ
・・・もう、子供は何して遊べばいいんだよ・・・

【画像】本当にレベルの高いコスプレ画像まとめ

   
「性乱荘 痴女の住家」「巨乳JKアイドル声優寝取られスタジオ」「ManguSta 恥辱風紀委員会」「熟れ処女」
-----------------------------------------------------------------
関連サイト
エンジェルクラブ
http://angelweb.jp/
『豊潤マンゴォ/TAMAKI』(エンジェル出版 編集部通信)
http://www.angelweb.jp/blog/?p=5199
熟女との変態濃厚プレイが満喫できるエロ漫画「豊潤マンゴォ」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2013/02/post_28421.html

この記事もどうぞ。
爆乳の女の子たちがやる気満々でハメまくり。濃厚プレイで汁まみれ。安藤裕行『まみれ乳』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3032/
学食のおばちゃんと美大生。14歳差の年の差があるけれど・・・。えすとえむ『うどんの女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2979/
巨乳メガネの大人の女性と恋人じゃないのに濃厚エッチを繰り返す関係に・・・。ゆりかわ『年上彼女オルタナティブ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2905/
大人の魅力がいっぱいの爆乳美女たちとの卑猥で官能的な関係を描く。トグチマサヤ『我妻なたれ乳(わがままなたれちち)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2870/
積極的でエッチなお嬢様や人妻たちとの濃厚プレイが堪能できる一冊。舞六まいむ『お姉様がイかせてあげる♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2232/
淫らさをさらけ出す母親たちの痴態が素敵過ぎ。タカスギコウ『禁断の母穴(ははあな)』。あと『アブノマダムズ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2086/
魅力的な年上の女性たちがエロエロなことしちゃいます。刻江尋人『PEARL ROSE(パールローズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/381/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]