忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3038]  [3037]  [3042]  [3035]  [3036]  [3033]  [3034]  [3077]  [3032]  [3079]  [3104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリアージX(トリアージイクス)第6巻_佐藤ショウジ

佐藤ショウジ『トリアージX(トリアージイクス)』第6巻

「NEO TVの新社屋を占拠したワイルドハントらテロリストを倒し、帰還する嵐たちの前に突如現れた嵐のような戦闘技術を持つ男。彼こそ嵐の師匠で元アンプルゼロの犬鳴慎一郎だった。彼はワイルドハントの真の目的について語りはじめるのだが・・・」
角川書店/富士美書房-----------ドラゴンコミックスエイジ---------2012年---------580円

佐藤ショウジ氏による必殺仕事人的アクション漫画「トリアージX」の最新第6巻が発売になりました。表紙は爆乳女医・狭霧友子!! 
この6巻の発売と同時に、佐藤ショウジ氏の「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」のフルカラー版の5巻と6巻も発売されています。

建設されたばかりのNEO TVビルを占拠した仮面のテロリストたち。孤軍奮闘するアイドルにしてブラックラベルのメンバー・梨田織葉(なしだおりは)ですが、そんな彼女をなんとアイドルユニット「Asymmetry(アシンメトリ)」の三日月はろんとすみれが助けてくれます。しかし、正体を隠しつつ戦いづらくなった織葉は結局敵のワイルドハントに捕まってしまうことに。
テロリストたちの指揮官「ワイルドハント」は、喉に傷を持つそばかす巨乳美人の外人女で、聴覚が異常にいい特殊な能力を持っていたりします。
停電とともにテレビ局に突入する警察の特殊部隊の裏をかいて脱出するワイルドハントたち。オリハも拘束されて連れだされてしまうのですが、それを嵐と美琴が助けだすことになります。この時の暗闇での戦闘シーンがかっこよく、嵐の見せ場になっていますね。
こうしてNEOTV占拠事件は解決しますが、このワイルドハントの行動は不可解で、どうやら何からかの囮だということまでは感づいた嵐たち。急いで帰還する二人は、途中で襲撃を受けます。実はこれは嵐の戦闘技術の師匠である犬鳴慎一郎という男でした。彼は元アンプルゼロだった人物で、嵐たちに情報と少し謎めいた警告をもたらしてくれます。
どうやらそれは新型麻薬プラチナム・リリィとそれを狙う真の敵が絡むことらしく、すでに友子や柩、剣光姫が密輸される港へと向かっていました。そこには並外れた強敵が待ち構えていて・・・。
テレビ局占拠事件と話は繋がってますが、新しい展開に突入してきましたね。なにやら今までとは一味違った異常な敵、怪力メガネっ娘・村咲馨に逆ドクロ面の男が登場してきましたし、あと飛岡の地元有力者でエロい美女たちをはべらせる小太りのクレイジーな二世議員の飛城京児というのも出て来ました。ヤバいやつらが増えてきてますますヒートアップしていきそうですよ。

今回、巻末にはEXTRA CASEとしてオリハたちが出演しているという番組「超人探偵相模杏」を描いた12Pの短編が収録。Asymmetryのはろんとすみれともども隔離された温泉宿場で殺人事件に巻き込まれ、犯人を探していく、というもの。つっこみどころ満載のギャグ外伝って感じの話ですが、温泉入るオリハたちがマッパで乳揉みするとか美味しいサービスシーンもあり! 乳首券も発行。
いやぁ、ほんとこの作家さんの描くおっぱいはどのタイプでも素敵な形してますよね〜。おっぱい堪能させてもらいました。今後、ブラックラベルのお姉さま方のも是非描いてほしいものです。

トリアージX(トリアージイクス)第6巻特典_着せ替えカバー

6巻 着せ替えカバー 狭霧友子メイドコス

そういやとらのあなで買ったら特典として替えカバーもらいましたが、表紙絵が狭霧友子のメイドコスバージョンになってました。飛び出しそうなオッパイがけしからんではないか(ジュルリ
もとがクール美人なだけにギャップ萌えできるいいイラストですね! 

最後に一言。捕まった人たちの中でも、とくに南城亜里沙が生き残っててよかった。再登場を望む。

   
「佐藤ショウジアートワークス 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD&トリアージX LIGHTNING POP」「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD FULL COLOR EDITION 5」「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD FULL COLOR EDITION 6」「ドラゴンエイジ 2013年 03月号」
-------------------------------------------------------------------------

「電子書籍の日」、2月17日に決まる
決めてどうするってんだよ〜

岩明均が新人時代から現在までを語る、モーニングで
なんでモーニングでなんだろ、と思ったらちばてつや賞くくりだったのか。

まご「ともだちマグネット」1巻、オタ少女とリア充の友情
あれ?売ってたかなぁ

「クール・ジャパン」推進に500億円 税金でクールな文化は作れるのか?
とりあえずアニメ業界の悪弊をなんとかしろよ。しょーもないもんを海外でやるなよ・・・

ディズニー、「スター・ウォーズ」スピンオフ2作品の構想発表

ポロリ禁止令!グラミー賞で出される
なんだそりゃ(笑

『Angel Beats!』ゲーム化はまだだが夏前に動きがある模様
まだ何かやってくれるのか。これは嬉しい。

ゲームじゃないけどRPGの高揚感をスマホで再現。Androidアプリ「DotHome2」

鉄拳 : 全編カラーのパラパラマンガに初挑戦

イカに高度な「飛行」能力=空中で加速、ひれ広げ滑空−北大など

「これは写真撮影の未来だ」リコーが開発した360°全天球カメラが凄い!海外の反応(すらるど)
これ欲しいな!

プレステ4年内発売で価格は4万円超、7年ぶりの新型登場と朝日新聞が1面で報道
売れないだろうなー

女子中学生が前からきた男にハイタッチを求められ、それに応じたところ、尻を触られる
早業かwww

島根県の公園のダビデ像 パンツを履くのか海外も注目

会田誠さん作品:市民団体が抗議「児童ポルノだ」

勤務の「中抜け」防止に生体認証 奈良市、監視カメラも
しょうがない。クズ職員どもめ。

【まとめ】放送情報を確認! 2013年冬のアニメ大特集

   
「ともだちマグネット 1」「To LOVEる-とらぶる-ダークネス モモ&ヤミ&芽亜耐水ポスター」「ニッケルオデオン 緑」「妖乳乱舞めっぽう!」

フェイト(発行ダイオードplus)

松実 宥(Maruto! のブログです。)

サンクリ新刊(Jekyll and Hyde)

鬼娘?(虚牢関)

クー子たん(まるかたBlog)

アイドルマスター 天海春香(わんえぃてぃ)

   
「フルメタル・パニック! アナザー5 ブレイズ・レイヴン二号機(ROBOT魂)付限定版 (グッズ付書籍)」「ガン×クローバー GUN×CLOVER 2 」「飛蘭/PRISM」「十 ~忍法魔界転生~(1)」
----------------------------------------------------------------------------
関連サイト
佐藤ショウジオフィシャルサイト
 S.S.S.S.
(佐藤ショウジ)
http://www.ghost-d.com/ssss/
『ドラゴンエイジ』公式
http://www.fujimishobo.co.jp/webage/
富士見書房 | トリアージX
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201009triage/
トリアージ ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B8
「トリアージX」第6巻&カラー版「学園黙示録 HOTD」第5&6巻発売(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2013/02/x6_hotd56.html

この記事もどうぞ。
オリハが出演中の歌番組にテロリストが乱入し、テレビ局は占拠されてしまい・・・。佐藤ショウジ『トリアージX(トリアージイクス)』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2924/
ともに悲劇的な過去を持つ復讐者である二人の少女がぶつかり合う・・・! 佐藤ショウジ『トリアージX(トリアージイクス)』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2838/
主人公差し置いて、女の子たちが急接近! 二人の過去が語られ・・・。佐藤ショウジ『トリアージX(トリアージイクス)』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2594/
覚悟を決めた少年が悪しき人間たちを切除する。佐藤ショウジ『トリアージX(トリアージイクス)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2163/
街に巣食う治療不可能な病たちを取り除く秘密組織の活躍。佐藤ショウジ『トリアージX(トリアージイクス)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1744/
1066ページの圧倒的ボリューム!! 超進化した『月刊ドラゴンエイジ』2009年5月号。佐藤ショウジの新連載「トリアージX」もはじまります
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1241/
突如の再戦にジガもシシマイさんもカムシンに敗れてしまうのだが・・・。佐藤ショウジ『FIRE FIRE FIRE(トリプルファイヤー)』第2巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2427/
色が付いて、女の子たちがより色っぽくなった「スクデッド」フルカラー版。佐藤ショウジ&佐藤大輔『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD FULL COLOR EDITION』第3巻と4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2404/
巨乳美女を描き続けた絵師の10年分のカラーイラストを集めた極上画集。『佐藤ショウジアートワークス LIGHTNING POP』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2923/
「スクデッド」フルカラー版の続きが出ました。両作者のインタビュー付き! 佐藤ショウジ&佐藤大輔『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD FULL COLOR EDITION』第5巻と6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3034/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]