忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2948]  [3250]  [2947]  [3249]  [3121]  [2945]  [2944]  [2943]  [3264]  [2941]  [2939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さわらの五庵『メスブタアソビ』

さわらの五庵『メスブタアソビ』

「女優志望の羽山美玲はオーディションに落ち続けていた。自分の巨乳がよくないのかと悩む中、知り合いの女の子から、事務所を辞めてAVに出演すると聞き、自分もAVに・・・と思いはじめるのだが・・・」
エンジェル出版--------------エンジェルコミックス-------------2012年---------1000円

さわらの五庵氏(ごーん氏・ボリビ屋)の初単行本です。
収録作品は、「爆乳AV女優志願♥」「しゃぶってよ!お義母さん」「おしおきLesson☆家庭教師な女子大生」「CHIKAN電車で抱き締めて」「モミラブ☆ホスピタル」「セレブ妻の堕落 〜奴隷にしてほしいの〜」「慰み村 〜喪服妻の肉欲〜」「センセイの催眠SEX」「露出大好きキャリアOL」の9本です。掲載は「エンジェル倶楽部」。

「爆乳AV女優志願♥」は、紹介文に書いた作品で、女優を目指す女の子が、AVに転向する経緯を描いた作品。AV観ながらのオナニーをしたことで、AVを受け入れる決意をする巨乳美人が素敵です。初出演作での超大胆な本気まじりの演技がエロいことエロいこと。話の構成が上手いですし、彼女の痴態が卑猥ですごくクルものがありますね。巻頭カラー4ページ有り。
「しゃぶってよ!お義母さん」は、父親の若い後妻にキツイ態度をとる義息が、実は彼女のこと大好きでしょうがなく、彼女の下着でオナニーしてたりするのですが、そのことがバレてしまいます。思い切って思いの丈をぶつけたことで、義母とエッチすることになるのですが・・・。エロ水着を着てお風呂でのプレイは、義母優位で進みつつ、しっかりトロけての濃厚エッチとなっていきます。
「おしおきLesson☆家庭教師な女子大生」は、巨乳女子大生のおっぱいに目がいってる生徒が、女子大生が彼氏と大声で自分のことをキモいといっているのを聞いてしまいますが、そのことを逆に脅す材料にして関係を迫ります。サドっ気のある少年が女を堕とすことに。言葉責めやスパンキング、性器開陳、顔射などいろいろ楽しめるシーンがいっぱい。
「CHIKAN電車で抱き締めて」は、痴漢されてる女の子を助けたら、実は痴漢されにきてるんだと言われ今度は助けた青年が痴漢プレイを・・・という話。
「モミラブ☆ホスピタル」は、女医と看護婦が入院患者のところに行って、エッチなことしちゃう話。巻中カラーで、8ページ全カラーの短篇。
「セレブ妻の堕落 〜奴隷にしてほしいの〜」は、モンスターペアレントの母親が、教師たちにおしおきされる話。家族たちに裏切られる中で、完堕ちして教師たちの肉便器と化します。信じてたものが崩れ落ちる中での快楽堕ちはやはりいいもんですな〜
「慰み村 〜喪服妻の肉欲〜」は、外部からの妻は村の共通の慰み者となる古い慣習がある村で、愛した夫が死んだ妻が葬式のあと棺桶の前で輪姦される話。
「センセイの催眠SEX」は、荒れた学校で生徒の指導で悩む女教師が、生徒から催眠術をかけられていいようにされてしまう話。
「露出大好きキャリアOL」は、出世したOLが実はストレスから露出オナニーを繰り返していたが・・・という話。
どの話も極上のエロス! 快楽で乱れ狂う女たちの痴態がこれでもかと見れる良作短編集でした。ゆるんだアヘ顔も、プリンプリンのボディも、プレイの濃厚さもどれも最高です。この作家さん、これが初単行本というのですから凄いですね。同人誌も出されてるそうなので、今度チェックしてみます。

   
「あま・エロ」「ランス・クエスト 1 」「淫肉奉仕 オレノモノ」「純愛ラボ」
---------------------------------------------------------

今日は本屋で乙一氏の小説を手にして、連れの女の子に内容を力説してる男がいました。どれだけ凄いか熱く語り、天才だと激賞してましたね。でも、いろいろ細かい勘違いをしてる発言だったので、つい口を挟みたくなってきまいた。(オタクとして)

アニメ「サイコパス」総監督は「踊る大捜査線」の本広克行
えー・・・大丈夫かな。それより、深見真氏が脚本に関わってるということに期待したい。

トム・クルーズがまたもお騒がせ? イギリスの田舎町をパニックに陥れる
『All You Need Is Kill』の撮影って、ほんとにはじまってたんですね。

九井諒子、えすとえむ、村山慶が対象のケンタウロスフェア
そう。なぜか最近ケンタウロス漫画多い。・・・・・・・・「ゼウスの種」も入れてあげて!!wwww

福満しげゆきが新連載、ゾンビ回収業者のラブコメディ
ああ、やはり福満しげゆきといえばこれですよ。昔に比べぬるくなってないことを祈る。

不気味なほどアニメ顔なウクライナの美少女が話題に
ちゃんと見ると、どうかなー、という顔

【画像】 日立建機、2つの腕をもつショベルカー「アスタコNEO」を発売

「モンスターハンター3G HD ver.」はWii U本体と同日発売、本体とソフトの同梱セットも

歌舞伎町をミキミキ・まこまこりん・りっちゃんが席捲!? 超都市型音楽イベント『Re:animation4』に『THE IDOLM@STER』出演決定!

【Spot the 電撃文庫】失脚した英雄を復活させるカギは破天荒なシスターたち! 『ペニンシュラの修羅』吉田親司先生インタビュー

MAIDiGi TV : 加藤夏希らメイド服姿で登場 映画「武蔵野線の姉妹」完成披露

「預言者侮辱」各地で暴徒化=米ファストフードや独大使館に放火-抗議は世界に拡大

上戸彩&EXILE・HIRO、バースデー入籍
入籍のことはまあいいとして、ふと思ったことを。EXILEの人、43歳にもなってEXILEやってて辛くないのかな。

『るろうに剣心』ヒットの裏側!勝因は全国的な宣伝展開ができたこと

   
「痴女えれくと!ムネに1発お口に2発、尻とアソコに計5発」「爆乳痴態づくし」「牝犬カタログ 調教淫婦」「こどまもんこぺろぺろ」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ボリビ屋
http://goan.gonna.jp/
エンジェルクラブ
http://angelweb.jp/
さわらの五庵/メスブタアソビ「可愛い雌豚大集合!お前どんだけ糞ビッチよ!?」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51359722.html
巨乳女性が快楽に堕ちていく実用的エロ漫画「メスブタアソビ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/09/post_27630.html

この記事もどうぞ。
過激で変態的な性癖を持つ女の子たちの痴態を堪能する。たかねのはな『セイ♡ヘキ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2937/
男たちに囲まれて快楽に乱れる女たち。美麗絵師の最新作。堀博昭『DEBUT(デビュー)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2929/
オークションで売られたお嬢様が味わう快楽と恥辱の調教。ドゥンガ『メス豚調教学淫』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2694/
トップアイドルが顔が似てるAV女優の代役にさせられてしまい・・・。三糸シド『ぽっぴんcherry』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2637/
凌辱され恥辱の果てに性奴と化す女たちの媚態を描く一冊。HG茶川『牝犬の日々』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2503/









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]